スポンサー広告】 | top↑
6日の城コンの写真
94200606-9.jpg



ミンジンの「フォ~!!」を発見いたしました(笑)
どこ見てんの??

SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<スマステ | ホーム | 大阪ペンミ>>
さな>

「どやし、どやし」惜しいなぁ(笑)
狙いなのか、素ボケなのかわからんところがまた
可愛さ激増。
昨日のメガネは…妹に「この人通訳??」とか言われてた(爆)
【2006/06/11 20:50】URL | JUN #-[ 編集]

(笑)よくよく見たら微妙な’フォー’よな・・・
今回はエンディまでもお笑い仕込まれて
はっておどろき。照れながらエンディ頑張って
くれて可愛かったわv-237
【2006/06/11 19:51】URL | さな #-[ 編集]

みぴちゃん>
1回目かなぁ。
兄さんの喋りを遮ってまでやってたからね(笑)
私は、「僕だけを見て」発言の時に↑二人が通訳さんに何て言ったのかしつこく聞いてる姿に笑ってました。

【2006/06/10 13:16】URL | JUN #-[ 編集]

これはもしや・・・1回目のフォーですかね?笑
まさか腰振りまでみれると思ってなかったですもん。
でもへそんさんの「僕だけをみて・・・照」には
勝てなかったですよ。私の中で(笑)
【2006/06/10 08:31】URL | みぴ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/24-e8b5e6e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

