スポンサー広告】 | top↑
大阪ペンミ
はぁ~、やっとゆっくりPC前で落ち着いて座れる。

行ってきました、大阪ペンミ~♪

鬼の4時起き、始発で出発。
会場到着6時半前。
友達のほうが絶対早いと思ってたのに、結局同じような時間に合流。
前日夜の時点で、福岡がうどんらしい情報入手。
友達はドンワンペン、私、ミヌペンなもんだから「噂は噂!大阪にうどん!!」
と3時間程言い続け(笑)10時になって整理券もらう。

福岡FMでの放送が終わった後にFMの掲示板に「笑顔が可愛かったです♪」
とか書かれてるのを見て二人で凹む。
挙句の果てには「今から飛行機で来るんだよ」などと妄想トークを繰り広げ、16時に。

リクジン登場した瞬間、さっきまで「うどん!うどん」言ってたウチらは豹変します。
「顔小っさ!」「足長っ!」「可愛い!」「メッチャカッコいい!」とギャーギャー騒ぐ。

トークが10分くらい続いた後に、「僕太」MV
その後、司会のキヨピーから「今日はスペシャルイベントがあります~。」と。

「整理券の番号引かせて抽選で握手とかでしょ?こういうの当たんないよね~。」
とか言っていると、何と整理券持ってる500人全員と握手!(+招待客)
この時の会場の騒ぎ様はホントに凄かった。
事前に知らされて行くのとは心構えが違います、いやホントに。

最前列から順番にステージに上がって握手。
最初にエリック
私が「イルボネソド マニ ファルドンネジュセヨー」
と言うと聞き取り辛かったのか「ん??」と顔を近づけてきて、もう一回言うと頷きながら
「ネー、ほにゃらら~」(←聞き取れず.涙)
顔を近づけてきた事に激しく動揺し、ジニに何て言うか瞬時に思いつかず
「カムサハムニダ」
と握手すると、ちゃんと目を合わせて笑ってくれました。
私、天に召されました(笑)
その後、席に戻っても二人で興奮。というか震えてました。


「ウリヌンシナイムニダ」も数回やってたし、エリックがジニにマイクでちょっかい出したり。
終始ご機嫌みたいで良かったです。
8月にm netで放送されるそうですよ。見れる人は楽しみに~♪






SHINHWAトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<6日の城コンの写真 | ホーム | 行っちゃった>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/26 12:12】 | #[ 編集]

emi>
うん、行ってきた。
先頭の人は前日の夜8時から並んでたみたい。

ペンクラ今度のはまともそうだから(爆)入ったよ。
財布が厳しいわ。
【2006/06/10 13:09】URL | JUN #-[ 編集]

こんばんは~☆
大阪行ったんだぁ?羨ましいっ!!
シナメン見たかった・・・9月のコンサまで我慢我慢。
日本での活動が本格的になってきて嬉しいねvv
FCも立ち上がったし♪
【2006/06/09 20:54】URL | emi #-[ 編集]

sanayan>

「かかか、顔~!」ってホント動揺した。
脳内PC破壊だね、あれは。
照明がきつかったから、途中から2人とも暑そうで
可哀想だったよ。
拭いてあげたらいいのに…。
【2006/06/09 14:03】URL | JUN #-[ 編集]

りえっち>

5月ソウルコン行ってたら絶対休めんかったわ。
あはは(笑)冷静か~。

釜山行くんやなぁ。
ウチは今回もお留守番。一回地方コンも行ってみたいねんけどなぁ。
【2006/06/09 13:48】URL | JUN #-[ 編集]

ゆらちゃん>


たぶんこの1週間で一生分消費したと思う(笑)
普段とことん運の無い人だから、あたし。

9月コンサ決まったし、絶対会えるよ~。




【2006/06/09 13:40】URL | JUN #-[ 編集]

エリックが顔を近づけたなんて~~~v-10
おおお~~~!!!
そのあとのジニへの감사합니다!
わかる!わかる!私がエリにふぁいてぃ~んとしか
とっさに出てこなかったようなもんだよね
8月放送されるんだね♪楽しみだわ♪


【2006/06/09 10:25】URL | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]

大阪
行ったんやぁ~~!!…休み取れて、ウラヤマ。

でも、うどんやなかったから意外と冷静…私(笑)

いいもんいいもん♪釜山、行ってくるもーん!!(爆)
働く社会人にも、幸アレ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
【2006/06/08 23:11】URL | りえっち #S7PDM2/Y[ 編集]

JUNちゃん、すごーい!!
よかったね~。
私もシナメン見たい~。
ずっとお願いしたらいつか叶うかなぁ~。
【2006/06/08 23:01】URL | ゆら #uEhmz3KA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/23-3a9dac33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

