スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
行っちゃった
行っちゃいました。関空まで。
そして、会見場のホテルまで(爆)
不意打ちをくらい、写真とかは全然撮れなかった(というか撮らなかった)ので、何一つ記録的なものは残っていないです。

思い出しつつのヨロヨロな今日の私でよければどうぞ。
長いよ(笑)

AM10:30 
私、関空到着。
1階の国際線到着ロビーに行ってみると、それらしき人が2,30人しかおらず。
昼前の便で来るらしいって聞いていたので、不安激増。
とりあえず空いたベンチに座って待ってました。

AM11:00過ぎ
その後、お隣の方に声を掛けていただき、しばらくお話させて頂いていると
「ファンの方はあちらに並んでください」と言われ移動。
一列に並ばされて待つ。
↑のペン2人とお話していると、「JUN??」という声が…。
振り向くと、チングのS。
仕事休む事は知ってたけど、まさか来てるとは。

ひたすらこの後、待たされます。
結局100人強くらいのペン。

PM13:00前
待っている間に、スタッフから「シナは一番最後に出てきますので」と言われていたので
「はじめに出てくる人達でどんな感じで進んでいくのかわかるね~。」
と失礼極まりない暴言を吐きつつ待っていると、
「キャー!!」という歓声が。
私は列の最後の方にいたので、こちらに歩いてくるのを見ていると、Fly to the skyの二人。
彼らはゆっくり歩いてきたので、握手出来ました。

握手し終えた瞬間くらいにパッと後ろを見るとジンちゃんが!!
見ると、その横にはドンワン、ヘソン。
その後ろにみんぼん!

「!!!!!!!!!!!!!」

「最後じゃないやん!!!」
もう、無意識にミヌの腕掴む。
念願(?)の上腕二等筋(笑)
いい具合に焼けてて、硬すぎず、柔らかすぎず、何よりスベスベ!ヾ(≧∇≦*)〃(←シネ)
でも、あのもみくちゃのされ方は正直可哀想って思った。
そして6人とも、大門&キャップ…。
その後教えてもらったんだけど、りくでぃは、みんぼんの前を歩いていたそうです。
見てない(爆)


その後は、エレベーターに乗り込んで行く姿をポカ~ンと見てるしか出来なかった。
瞬時の判断で4階へと別エレベーターで駆け上がったペン数人は車に乗り込むところをゆっくり見れたみたいです(ToT)

pm13:00過ぎ
チングSと合流。「16:00から記者会見」というのを聞きつけ、「この際、行ってみる??」となり、移動。

pm15:30頃
駐車場横に謎のついたて発見。
「絶対ココや~!」となり、車がつくところに回ってみる。
でもそこに張り付いていると追い返されるっぽかったのでしばらくその近辺で待機。

pm16:00過ぎ
車キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
ペンは私入れて6人だったかな?
しかし、私達エライもの見てしまいました。

みんぼん、口あけて寝てらっしゃいました(爆)


車が止まると、「あ?着いた?」って感じで完全寝ぼけのまま入り。
他メンも眠そう。声掛けるも振り向かず…。
ゴメンね、おねむの時間に(笑)

pm18:00前
出待ち。
入り待ちの時に私達がいた場所は、みんなに知れ渡っていたので、
今度は駐車場の坂道の上から見下ろせる位置に。
この時はみんなから手振ってもらえました。
眠気もおさまってたようで(笑)
その後、車走り出したのを見ると下に回り、車の横にダッシュ。
窓開けてくれました。
誰か(たぶんドンワンだと思うけど)なんかムシャムシャ食べてたような(笑)


なにせ朝から殆ど立ちっぱなしの状態が続いてたので、ヘロヘロで疲れました。
最初で最後だと思う。

ジニにプレゼント渡せたというミラクルなお姉さん、
空港で待ってるときに、みんぼんの写真見せてくれたお姉さん、
「船で来ました~」と言っていたクリクリお目目のミヌペンお姉さん、
その他皆様方、お世話になりました~。
ってまぁここなんか見てないだろうけど(笑)

































スポンサーサイト
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<大阪ペンミ | ホーム | なんですと?>>
さな>
チングS~(笑)
空港から直で家帰るつもりやったけど、さなのお陰でミラクル連発やったわ、ありがとう。

はいはい、いつでもお越しやす♪
【2006/06/09 14:19】URL | JUN #-[ 編集]

ちんぐSで~す 笑
初めてお邪魔・・・やっと来れたぁ~v-222
私もレポアップしたよんv-266
でもJUNのがわっかりやすいわv-12
まぁお暇な時にでも覗いてちょ。

これを機にまた来るね~v-217
【2006/06/08 22:28】URL | さな #-[ 編集]

sanayan>

友達と「今…口開けてたよね…?」と通り過ぎてから
確認しあったよ(笑)

6日最終間に合ってよかったね。


mihaさん>
福岡、通りすがりの人も合わせて50人くらいだったらしいです。
福岡も握手会あったんでしょうか…
【2006/06/08 22:04】URL | JUN #-[ 編集]

予感的中。。。

ミヌ福岡だよ!!!!!!!!!

今となれば検定を捨ててしまえばよかった。。。

【2006/06/08 13:36】URL | miha #-[ 編集]

ミヌ・・・
人間だしそりゃあ寝るよね
でも!でも!口開けてとは!!
JUNちゃん本当いいもの見たね!!
行った甲斐があったねv-218
ミヌに触った手も拝ませてもらってコマウォ♪♪
【2006/06/07 15:20】URL | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]

ゆらちゃん>

ホントに大口開けてて、爆睡状態。
朝起きるの早かったんだと思う。

今日は「いいとも」やね。
リアルタイムで見れないけどビデオ予約は何とか頑張ってしてきた(笑)
【2006/06/07 09:24】URL | JUN #-[ 編集]

mihaさん>
ご一行が通った後は、ファンも警備員もサーっとバラけて
あっけないものでした。
昨日の城コン、ミヌはまた半裸です。
テカリが(笑)
【2006/06/07 09:12】URL | JUN #-[ 編集]

おつかれ~
空港お迎えおつかれ~。
いいな、いいな~。
私もみんぼんの腕掴みて~(笑)

みんぼんお疲れなんだねぇ~。
忙しいもんね。
頑張れ~みんぼん。
【2006/06/06 19:15】URL | ゆら #uEhmz3KA[ 編集]

JUNちゃ~ん( 」´0`)」!
握手しよ♡間接ミヌ♡いいなぁ。。。
すっごい状況が伝わってきてこっちもドキドキしながら読んじゃいましたよ(*ノェノ)
今日はコンサートだねぇ(・-・*)♪しっかり楽しんできてください!そしてまた臨場感あふれるレポ待ってます!!!!!
ミヌぅ。。。(〃´□`)~o○◯・・・
【2006/06/06 09:30】URL | miha #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/22-ffa01bb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

