スポンサー広告】 | top↑
なんですと?
8日、ラジオ3ヶ所同時とは!!


6人で一所に集まってくれるほうがいいなぁ。
大阪と、福岡とあとどこ?東京??

マジで小出しはやめて~。


みんぼんはどこなの?
3人みんぼん用意してくれるのけ??(アホ…)








SHINHWAトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<行っちゃった | ホーム | あぁ…>>
かな>

遅くなってゴメンね。
いや、ホントになんて事してくれるんだろうと思うよ。
テレビねぇ、韓国語で歌って欲しい。


mihaさん>
いえいえ、お力になれずすいません。
大阪詳細発表見たんですけど「どうしよ~」って状態です。
家からすごい遠いんですけど…。


ゆらちゃん>
ちゃんと双眼鏡持参で穴が開くほど見てきます(笑)
秋はきっと単独コンするからきっと会えるよ~。

【2006/06/06 09:36】URL | JUN #-[ 編集]

JUNちゃん、あんにょん♪
明日はコンサだね!私はお留守番(>_<)
今回の来日もシナメンに逢えそうにありません。

東京は誰かな?
みんぼんではありませんように・・・。

明日楽しんできてね~。
【2006/06/05 19:28】URL | ゆら #uEhmz3KA[ 編集]

ありがとうでした☆
福岡のlovefmは全く応答せずの状態。。。友達は明け方にやっと開けたみたいで(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)休みも取れないし、また今回も涙を飲みつつおうちでみんなのレポ待ってます(Tへヽ)
でもでもJUNちゃん情報ありがとうございました(*^-^)
【2006/06/05 08:40】URL | miha #-[ 編集]

ってか今回のこと、突然すぎじゃない??
まぁ私は北海道なので、関係ないけど。。どうせやるなら日にち変えて、みんなでやればいいのね。。
なんか、日本進出うれしいけど、、それゎどうなのよ?っておもったかなでした。笑
でも日本のテレビにでるのはやっぱりうれしいv-10
うたばんとかにもでてほしいな☆
【2006/06/03 17:28】URL | かな #8kSX63fM[ 編集]

みぴちゃん>

TV決まったね。再び借りてきた猫状態なのかな。
とりあえず喋らせてやって(笑)
スマステはチョナンが来てくれればまだ喋りそうだけど。

変態その②です(爆)
だって、6人揃った所生で見るのって去年の来日コン以来?!
ずっと微妙に半笑い=ワタシ
【2006/06/03 11:18】URL | JUN #-[ 編集]

mihaちゃん>

昨日はどうも(笑)
突然言われても…やんね。
6日は確実に大阪に来るので↑はあんまり期待しない事にしました。

【2006/06/03 11:06】URL | JUN #-[ 編集]

結局シナに逢いに行くのにPCは間に合いませんでした(爆)
そんな間にへそんさんのCFやらアルバムタイトルにペンミに…それからTVも決まったそうですね(-"-;)
もし会場で変態見掛けたら私なので引かずに居て下さいね(笑)
【2006/06/02 18:37】URL | みぴ #-[ 編集]

らぢお?
とは???福岡も???
何か最近ものすごぉぃ疎くなってます。。。
ミヌはどこだろうねぇ…c(゜^ ゜ ;)
【2006/06/02 18:02】URL | miha #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/21-9855b0ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

