スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ぎゃはは
こんなんやってみました
http://u-maker.com/o/letter/
「あの人からの手紙」っていうんですが、自分の名前と、手紙が欲しい人の名前、性別を入力すると作ってくれるというもの(笑)


ミヌでやってみた。↓↓↓

JUNへ

おいーっす、JUN。読んでますかー。ミヌだよ。
今日は、わてがJUNのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わてはJUNのことが大好きです。
次に、わての秘密をJUNに教えようと思います。
実はわては、超えろい。ではお元気で。またね。

ミヌより


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
なんじゃこら~。


まず、一人称「わて」て(笑)


「実は超えろい」
秘密…?
実はも何も君がエロい事は前からよ~く知ってるよ。


他メンでもやってみよ~っと。



スポンサーサイト
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<STATE OF THE ART | ホーム | オメデト>>
ひろみさん>

いらっしゃいませ~♪
こんな事で、毎日喜んでます(笑)
ひろみさんトコ、また遊びに行かせて頂きますね☆

【2006/04/28 22:36】URL | JUN #-[ 編集]

JUNサン,こんばんは。
早速お邪魔します♪♪
すっごいこの手紙,笑っちゃいましたよ~。
私もやってみました(笑) 
マネっ子して,私もブログへ載せちゃおうと思いま~す☆
(*^m^*) ぷぷぷ
アデュ~
【2006/04/27 21:35】URL | ひろみ #A1vz8dvw[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/14-8e59d884

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

