スポンサー広告】 | top↑
オメーのハートを盗むのは朝飯前♪
右横BGM変えました。今回は「Brand New」です。

何で「Brand New」かと言うと


なんとなく(笑)



7集発売直後、この振り付け腰振り部分を友達にスパルタで教えてる自分が夢に出てきた。

よっぽど好きなのね(爆)



SHINHWAトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<オメデト | ホーム | 滞在中>>
みはさん>

カラオケ、みんな最初は嫌がるんですよねぇ。
Hero、Perfect Manあたりを入れて、みんなで一緒に歌って、あとは個別に(というか勝手に)始まってます。
【2006/04/24 15:37】URL | JUN #-[ 編集]

あはっ☆なんとなくみちゃいました|m`)♪シナ仲間でカラオケ行ったらまずこれで始める!
【2006/04/22 21:09】URL | miha #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/12-8dab168e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

