スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
切ない…
ペンミネタ書こうと思ってたけどだいぶ過ぎたのでスルーで(爆)
面白ネタ満載だったんだけどねぇ。


昨日ミヌ来日したんですね。
なんかね、サングラスしてフード被る完全シャットアウトスタイルだったらしいんですが、某イルボンペンサイトで「ミヌ機嫌悪かった?」って冗談ぽく言われてて。
しかもその人ミヌペン…。
チョン・ダビンさんの一件を知らなかっただけなのかもしれないけど、
ミヌの気持ち思うと、そうやって言われた事が切ないっていうか悔しくて
ホントに可愛がってた仲良しの妹ちゃんの一人なんだそうです。
だってペンミの後すぐと、昨日の朝も行ってたんですよ、弔問に…。

といっても明日のバレンタインイベ、どんな心境でもステージはきっちりやる人だと信じてます。
私はお留守番組。
応援行かれる方、シナの登場の時はしっかり声を張って(笑)応援して
あげてくださいね。

ドンワンペンはチョコレート持って行っちゃダメですよ~。別ソンムル用意してあげて(笑)

スポンサーサイト
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | MVポッポ>>
くみちゃん>
いらっしゃ~い♪

ありがとうm(__)m
チングに帰りの空港の動画みせてもらったんやけど、早朝にもかかわらずヘラヘラご機嫌さん(笑)だったから安心したよ。
【2007/02/16 23:14】URL | JUN #-[ 編集]

たけさん>
行かれてたんですね。

そうですか、腹を突き出してましたか。ホテルで結構な数のソンムル受け取ってたみたいですよ(チング談)
太った原因はそれじゃないでしょうけど(笑)

今回賛否両論ですね。
ミヌソロが無かったのはミヌペンとしてはう~ん^^;ですね。
でも、ちらっと映像見たんですがミヌ思ったより元気そうで安心しましたよ。
【2007/02/16 22:59】URL | JUN #-[ 編集]

JUNちゃん。
元気にしてますか?

JUNちゃんの切ない気持ち、悔しい気持ち、
痛いぐらいに分かります。
ほんとなんでそういう風に
言われるんだろうね…みぬだけ(に私には思える)
ミヌペンさんまでが…。
深夜ロイホでの語りが蘇ります;;
みぬ頑張れー!!
【2007/02/16 02:12】URL | くみ #-[ 編集]

なかった
JUNさん、こんにちは。
昨日のバレンタインイベ行ってきましたが
みんぼんソロなしで寂しかったです。
着いた時にサングラスはいつものこと
だけどフードも被ってたので、元気ない
んだなって思いましたが、ステージで
見せてくれるよねって思ってたのですが...。v-406
ソロコン3月にしますって発表してくれて
うれしかったけど、3月ってすぐなんですが
日程を早くお願いしますー!

白い半そでTシャツに黒の革ベスト、ジーパンで
めちゃカッコ良かったです。v-10
YOUR MANの途中でベストのファスナーを
あけてくれて、やっぱガラありTシャツ
だったので、無地な訳がないよねーって
思いました。v-411
トークでは空港からホテルまでにチョコをもらって太ってる最中ですって
可愛くお腹をつきだしてました。v-415
ヘソンに耳打ちしていて、何か指示を
してるんですか?って見えて
面白かったです。
シナメンは3曲で少なかったです。v-409

【2007/02/15 18:18】URL | たけ #koCIqGuQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/113-45c815eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

