スポンサー広告】 | top↑
MVポッポ
見ました…

見ました…

見ました…




070208-m17.jpg


口がそれっぽいからこれで。
見てない方に言っておくと、チャンネルVよりエムネワイドニュースのほうがシーンアップ多いから興奮高です(笑)

チングはギャーギャー言いながら見たんだそうですが、私は静かに口元緩みっぱなしで鑑賞させていただきましたm(__)m
中国で不機嫌(というかつまんなさげ)モードだったのが一変して楽しそうでしたねぇ。女優さん可愛い方だし、そりゃ楽しかったでしょう(爆)
キスシーンそのものより、ヘリョンちゃんに演技褒められて大照れしてるところとかのほうが「可愛えぇ!!><」ってツボでひじょーに良かった。
髪型がまたなんか変わってますね。
固めすぎて微動だにしない(笑)

明日のペンミもそのテンションで頼んます。


SHINHWAトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<切ない… | ホーム | 上海ミヌさん>>
あこさん>
「ポッポ」はキスというより「チュー」って感じですね、たぶん(笑)
「キス」は「キス」って単語がありますよ。
【2007/02/14 21:11】URL | JUN #-[ 編集]

探してみますね、ありがと。私事ですが、おととい「ポッポ」が何なのか知りました。だぶんキスだろうとは思ってたんだけど、たまたま「スカーレットレター」って映画を見てて「チュ、チュ、チュ」って訳してありました。擬音が微妙に違ってておもしろいですね!愛犬娘に「チュ」ってやってたけど、「ポッ」に変えました、ガハハ~
【2007/02/14 10:39】URL | あこ #-[ 編集]

あこさん>
ミヌが「ヘリョン」っていう女性歌手のMVに出演するんです。
v-24シーンありで!!
その撮影がこの間あって、芸能ニュースで撮影風景やってたんですよ。

凄いです。セクシーというよりひたすら甘い(笑)
そのへんのペンサイトでいっぱいあがってるんで見てみてくださいね
【2007/02/10 22:37】URL | JUN #-[ 編集]

さなやん>
なんか照れてたよね。
「カメラが多すぎて…」とか言い訳するしさ、「可愛いんじゃ~!!v-10」って爆笑してたよ。

焦らし方とか手つきとか、あれは慣れてなきゃできない(死)

【2007/02/10 22:26】URL | JUN #-[ 編集]

たけさん>
長かったですよね。焦らしが(笑)

たけさんはメラメラv-42来た派ですか?
昔、ミヌペンになりたての頃「JUST ONE NIGHT」にキスシーンがあると知った時、見たらメラメラ来そうで1年くらい見るの封印してました。
結局見ても「こんなもんか~」って感じやったんですが(笑)

今回の方がリアルチックで妄想パラダイスですね(パラダイスて.笑)

【2007/02/10 22:12】URL | JUN #-[ 編集]

何ざんす?
新曲の何かですか?最近PCにご無沙汰なのでよくわかりません。
【2007/02/10 15:47】URL | あこ #-[ 編集]

見たよ!見たよ!
ポッポなんか軽くやっちゃいそうに見えるのに
カットの声に照れ笑いするみんぼんがすごく可愛いかったi-176
カメラ回ってる間シーンとしてるから
何故か私も息止めて静かにしてたりして・・・
カットと同時に深呼吸してたわ!
TVなのに!と自分につっこんでたよ~(笑)

【2007/02/10 11:55】URL | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]

楽しそう
やっぱり、ポッポシーンありましたね。v-12
予想以上に、長くてリアルな感じが
ドキドキ、メラメラでしたー。v-41
ファンに謝ってましたが、楽しそうなのが
みんぼ~ん、ファン泣かせやー。v-406
カッコいいし、可愛いかった~。v-10
【2007/02/10 01:34】URL | たけ #koCIqGuQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/112-852d5734

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

