スポンサー広告】 | top↑
滞在中
11450285444030.jpg



昨日のMネットイベは、出掛けてたから生では見れなかったので帰ってきて観ました。

・感想

兄さん踊れてたことに、ちと感動:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
みんぼんだけ白マイクはなじぇ?
みんぼん(コーディー)のマイブームは長ったらしいインナー.笑
4派がかなり丸くなっていたことに思わず†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! 丸っ!!と声が出た.爆

BOAちゃんがサプライズゲストで出たそうで。
それよりも、中継後にアンコール(?)4曲とは!!!

中継後にもステージあったと聞いた時

え~、メッチャいいなぁ羨ましい゜*。(*´Д`)。*°
         ↓
なんかムカついてきたヽ(#`Д´)ノ┌┛最初から中継で、もう4曲やっとけYO!
         ↓
何で自分行かんかったんやろ…(´Д`。)グスン
         ↓
まぁ、終わったものは仕方ない。はい次~、ルンルン((´I `*))♪


一日で浮き沈み激しすぎですから.笑

SHINHWAトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<オメーのハートを盗むのは朝飯前♪ | ホーム | おおっ>>
mihaさん>

白マイクは、マイクの調子が悪くて変えたからなんだそうです。
ピュ~ってスタッフの所に走っていくみんぼん、カメラに写ってますよ(笑)
【2006/04/21 17:56】URL | JUN #-[ 編集]

今見てきた~
ホンとだ…ミヌだけ白マイク???
あ~でもエリ兄踊ってたのみて元気になってよかった!
ミンジンペア大好きなワタクシにはパーフェクトマンのジニのパートのトコはヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ きゃぁぁぁぁぁ♪♪ってかんじでした。。。ますます生見たくなってきたよ。。。
【2006/04/19 01:30】URL | miha #-[ 編集]

ゆらさん>

ソロみんぼん、やたら胸筋がテカってたそうですよ.爆
きっと、夏あたりに単独コン日本でもありますよね♪

【2006/04/17 21:35】URL | JUN #-[ 編集]

次は・・・。
JUNちゃん、あんにょん♪
私もむかついた~M様観たかった~。
今回悔しい思いをしたので次は絶対に行っちゃる!!
でも大阪もお留守番だった・・・。
いつ観れるんだろう。。。生みぬ。。。
【2006/04/17 20:11】URL | ゆら #uEhmz3KA[ 編集]

mihaさん>

いらっしゃいませ~。
ホントに何も無い、ただ一人でギャーギャー言ってるだけの場所ですがおくつろぎ下さいm(__)m(ムリ)

私に黙って脱ぐなんてンモォー!! o(*≧д≦)o″)) ですね(笑)
次頑張りましょ♪
【2006/04/17 13:32】URL | JUN #-[ 編集]

行ってない???
どうもです(*^-^)mixiより みは です。 コンサートは行かなかった?今日友達が帰ってきてうちわとかおみやげにもらった~と共に
『ミンボン脱いだよぉ(*ノノ)』
と…何でいかなかったんだろぉ(ノ_・、)ってなったもん。。。これから頑張ります!(何を???)
【2006/04/16 23:04】URL | miha #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/11-455800c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

