スポンサー広告】 | top↑
サイン
minwoo1.jpg



火曜日夜、ミヌからサインもらいました。
「to Jun」と名前も。

おそらくかなりミヌにとって酷だろうな状況の中、私達の勝手な我儘で「申し訳ないんですけど、お願いしても良いですか?」っていう言葉に、「うん、うん」って頷いて書いてくれました。
言葉を交わしたりとか、笑顔でとかじゃないけど、あれがあの状況での精一杯のペンに対する優しさだったんだろうなって思います。


ゴメンねミヌ。そしてありがとう♪




SHINHWAトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<ようやく | ホーム | 短く短くまとめ>>
まいちゃん>
初コメで何を褒め称え暴走してんの?まいちゃん(笑)
ありがとうm(__)m

ウチはね、貰わんとジーっとキモくその辺で漂ってジロジロ見るほうが耐えられん。
「下さい!」→「無理!」→「すっぱり諦める」のほうが良かったからダメ率100%と思ったけど行った。もちろんタイミング良さげな時見て。
ワガママやったとは今でも思ってるけど、今までミヌの事応援してきて
「しゃーないな」って嫌々サインしてくれるような人じゃない、今までにも何百回とそんな経験あるやろし嫌やったらハッキリ断るはず。
って確信したから行った。

だから、アタシは今回の事で何か言われても凹むとか「やっぱり行かんかったらよかった」とかそういう後悔は絶対しない。
イタいのは自分でもよーくわかってるけど(笑)ミヌの事信じてるから。

まいちゃんがそういう風に言ってくれた事でこうやって気持ち書いて整理ついたしホンマ感謝。
若いってまいちゃん年一個上なだけやん!
さすがに23日は「私この中で下から数えたらトップ10入り確実よな…」って思ったけど(爆)

また来てね~。












【2007/01/29 18:39】URL | JUN #-[ 編集]

イオンさん>
レス遅くてすいません…。

今回でさらにミヌ好き加速です(笑)
私、3日間ずーっと張ってて会ったように思われるのかもしれないですが、
ソンムルの時も、ゴハン屋で見つけた時も、前の埼玉の時も追っかけてて会えたわけじゃないんですよi-229
たまたま私が行ったところに「来た、居た」んです。

ずっと追うとかそんなマメなこと私出来ません(笑)

私もずっとミヌ好き~なんで、ソロコンに備えて力蓄えておきます。




【2007/01/29 15:22】URL | JUN #-[ 編集]

JUNちゃーん!
JUN、こっちではお初~♪

なんかさ、JUNちゃんミヌにサイン貰った事「自分のわがままで」って言ってるけど、そんなん大丈夫やって。
JUNに実際に遊んでもらった事もあるけど、強引にとか空気読めんととか相手の気持ち考えんと突っ走ったりって絶対する子やないと自信持って言えるもん。むしろ逆!!

ミヌはJUNちゃんが「エエ子や」って分かったからしたんやで!
JUNに会ったことある人ならみんなわかるよ。
誤解してる人、万が一JUN悪く言う人おったら一人一人言ってやりたいわ。
しかもさ、あんな若くて可愛いJUNが自分のCD持って丁寧にお願いしに来てるねんで。そりゃ嬉しいって(笑)
どっかのインタビューとかでミヌが言ってくれたらいいね。

って初やのに長くなってミアネヨ。
これからはこっちもガンガンお邪魔させていただきます。
【2007/01/28 22:16】URL | まい #-[ 編集]

ミヌって優しいのね・・(;д;)
うんうん、うちもずっとミヌを応援していくよ~♡
そして、JINさんありがとうです。(*^▽^*)ノ
【2007/01/27 23:46】URL | イオン #-[ 編集]

たけさん>
ありがとうございますm(__)m

名前書いてもらうために「JUN」って書いておいた紙切れも、ミヌが触ったんだと思うとなんか捨てられません(笑)

しつこいけど、ホントにミヌは良い子です。
これからも応援していきましょうね。

【2007/01/25 22:48】URL | JUN #-[ 編集]

あこさん>
状況は、詳しくはミヌに悪くて言えません、ゴメンね。
「キャー!ミヌ。サインちょうだい♪」ってテンションで行けるような雰囲気じゃなかった事で察してもらえれば…。

ハングルやっておいて下さい。いざとなったら言葉が全然出てきませんから。

【2007/01/25 22:29】URL | JUN #-[ 編集]

さなやん>
ありがと~♪

↑のお願い、実は「ミアナジマン…」くらいで「うんうん」って頷いてCDとペン手に取ったの。
けどちゃんと最後まで言わないとと思って言った。言ったのが合ってるのかわかんない。

ハングルもっとやっとくんだったよ。全然出てきやしない(笑)



【2007/01/25 22:13】URL | JUN #-[ 編集]

ありがとうございます。
ミヌ本当に本当に良い子です!

「ワガママ言ったのにあんな優しかった(ToT)」って帰って号泣するし。ホントこんな痛い子にゴメンねって感じで(笑)

一生懸命応援する事があたしに出来る唯一のお返しだと思うんで、これからもずっと応援していきます。
【2007/01/25 21:47】URL | JUN #-[ 編集]

あみさん>
月曜からくみちゃんと実はず~っと一緒でしたi-179
CD完全保護完了!!(笑)

あの状況、断られて当然って雰囲気で、でも金無し、コネ無しの私に絶対もう二度とこんなチャンスないと思って。
ホントにね、ミヌ最高良い奴です(T_T)

スッピンでも肌ツルッツル。
「笑顔無くとも可愛いんじゃコノヤロ!」…って言えませんけどね(笑)


【2007/01/25 21:40】URL | JUN #-[ 編集]

良かったですね~
同じミヌファンとして、なんだかとってもうれしかったです。v-410
自分じゃないけど、何だか読んでて凄いなあって
興奮しました。宝物ですねー。v-290

【2007/01/25 21:09】URL | たけ #koCIqGuQ[ 編集]

すごい!でもどんな状況だったの?
日ごろの行いが良いのですよ、言葉も勉強しといて損はないですね。最近ときめく事もないので、自分にリンクして、今夜あたり夢で会えたらいいんだけど.....
【2007/01/25 15:55】URL | あこ #-[ 編集]

わ~!またビッグニュース!
良かったね!!自分の事のように嬉しい♪
優しいミヌにも感動だけど
JUNちゃんの丁寧なお願いの仕方にも感動したよ!
【2007/01/25 13:50】URL | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]

すごいですね!!
サインしてくれるなんてやっぱりミヌは最高ですね!!
【2007/01/24 23:17】URL | kuma★kuma #-[ 編集]

わーん!!すごいいっTTTT
良かったねぇ、頑張ったねー
いいなあ・・
笑顔なくともミヌ最高いいやつ。
こすれでサイン消えちゃわないよう、お大事にね。
おつかれさまでした。
【2007/01/24 20:41】URL | あみ #bBmFigmc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/108-1965d1a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

