スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
BUMP
チャリティイベまで2日前です。

ところで、9月のコンサ時から気になってたんですが、みなさんは曲の
応援ってどう言うか知ってますか??
いるぼんペンってあんまりしないので、知らないのか、やりたくないのか(汗)よくわからないんですよね。


曲によって色々ありますが、基本は合いの手にそのアーティストの名前ですね。
「BUMP」は簡単なんで1日あったら覚えるの十分です(笑)
やりだすと楽しいんで火曜日はやってみてくださいね。

*オレンジ文字がペンの掛け声するところです。



ネゲ モッチン トゥゴウン ヨルギ
내게 멋진 뜨거운 열기

;(So hot!)

ニ マムル チョッシン ナエ モムル ヌッキョ 
네 맘을 적신 나의 몸을 느껴 (イミヌ!)

セルウォジン タンセエ  ヌンピ ク ソゲ パジョトゥロガ   ナエゲミチョ
새로워진 탄생의 눈빛  그 속에 빠져 들어가 Hey 나에게 미쳐

 * 꿈을 펼(yeah!)쳐봐)(yeah!)

ネ カスムソグロ
내 가슴속으로

네 맘을 던(yeah!)져봐(yeah!)

ト チャシンガミッケ
더 자신감 있게

ハンボンチュム     クゲ     ト ネ イルム  ウェッチョバ
한 번쯤(yeah!)크게(yeah!)또 내 이름을 외쳐봐 

チョンサヌル ウィヘ モドゥンゴセ
정상을 위해 모든 곳에
 
Bump! Bump! Bump!

モドゥンヨルチョンプルタヌン ヨンギ
모든 열정 불타는 용기 (So hot!)

トゥ ヌヌル カムコ チョグムシット ヌッキヨ
두 눈을 감고 조금씩 더 느껴 (イミヌ!)

ファリョヘジン ナマネ  ウェチム イデロ  チャム ス オプソ
화려해진 나만의 외침  이대로 참을 수 없어

スンギョワットン ネ シガヌルド イジェヌン ノル ヒェネ カゴイッソ
숨겨왔던 내 시간들도  이제는 널 향해 가고 있어

イロボリン  ハンスンガンド ノワ ハムケ  ハゲッソ
잃어버린 한 순간도  너와 함께 하겠어

* Repeat

RAP
ラップのところは適当で(笑)
アタシはとりあえず「イミヌ!イミヌ!」と言ってます。

* Repeat




簡単ですよね??

途中で

「ソリチュロ~!!」(叫べ~!)って言うかな。
日本だから「ミンナサケベッ!」か?
その時は叫んでね。

声援が多いとテンションあがる人です。
座席余りまくりで見た目が悪そなので、せめて応援でカリスマのテンションを上げてやってください(笑)
他メンペンさんで見に行かれる方もご協力お願いしますm(__)m
スポンサーサイト
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<短く短くまとめ | ホーム | センイルちゅっかへよ♪>>
えッ?座席余りまくり?そんなことないでしょ、大丈夫!ミヌペンの団結ですばらしい応援ができますように!!
【2007/01/23 10:49】URL | あこ #-[ 編集]

イオンさん>
なんか2回くらい連続コメント入ってしまったので、消したら消しすぎました(笑)

ミク日記見ました。あの形でもOKです。
が…一応言ってくと、リンク貼るっていうのは
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/
↑これを貼り付けて欲しかったんです…。
私の言い方も下手でわかりづらかったかもですね。



【2007/01/23 08:28】URL | JUN #-[ 編集]

はいっ!!!!!!!!!!!!
うちもその事ぜんぜん、知らなかったですよ~。
ミクの方にもコピして貼らせていただきました。
そして、ブログの方にもお知らせします。v-291
うちは、ハングルの打ち込みできません。(T人T)
翻訳機ではできるけども・・(笑)
JUNさんがハングルの打ち込みできるなんてっすごいっ・・。
うちって、バカだから分かるまで時間かかりそう・・(苦笑)
リンクの件ですが、喜んで貼らせてもらいますね~♪
わがままだなんて・・そんなことないですよ~~(≧∇≦)ノ
もう、嬉しいですっ♡ (*^▽^*)ノ””

【2007/01/22 10:50】URL | イオン #dTrv9b5k[ 編集]

うちは、行かれませんが、行かれる方がいますので、その内容をうちのblogに貼り付けてもいいですか~?
行かれる方やミヌペンさんもいますので、それをお知らせしたいです。(>▽<;; アセアセ
急なことなのかもしれませんが・・。
お返事お待ちしてます。ヨロシクおねがいします。
【2007/01/22 09:40】URL | イオン #-[ 編集]

jojoさん>
初めまして♪ようこそお越しくださいましたm(__)m

12月Mコンでヤられたんですね。私もコンサ生ミヌでオチた一人ですのでよくわかります。
ステージ立ってなんぼの人ですから。

羽ペンライト壊れやすいですよ。
可愛いんですが、さすがお隣の国仕事なだけあってモロい。
ぜひ接着剤持参してください(笑)

やっぱり合いの手知らない方多いんですね。
『「イ・ミヌ!」って叫んでんの私とチングだけ?!(汗)』って時よくありますもん。

応援楽しんでくださいね。
【2007/01/22 07:46】URL | JUN #-[ 編集]

たけさん>
初めまして~。こんにちは♪
こんなショボいところに来ていただいてありがとうございますm(__)m

メンバーも「日本のペンは大人しい」って言ってた気がします。
韓国ペンはバラードでも「ギャー!」って言ってますもんねぇ(笑)
さすがにバラードでは私も大人しく聞いてますが、ノリのいい曲はノらないと!

「ミヌは大阪好き」って勝手に信じてるので(笑)
いい思い出作って欲しいです。
【2007/01/22 07:34】URL | JUN #-[ 編集]

私も行きます
以前、いろいろこちらで教えていただいたヘソンペンのjojoです。
12月のMライブに行って、かなりやられました。先週香港までRainのコンサートを見に行ってきたのですが、見終わった時、「先月のMライブの方がよかった・・・」と思ってしまいました。

火曜はMの羽ライト持って、東京から行きます。基本的には「祝!カンタ、ソロで日本のステージデビュー!!」なんですが(^^;;;
折れやすいみたいだから、家に大事に飾っておきたいけど、ひょっとしてミヌの目に留まったら喜んでくれるかな~~なんて。

「合いの手講座」(笑)、ありがとうございます。「イミヌ!」と「Bump!Bump!Bump!」しか知らなかったので、これでもっと叫べてうれしいです。
自分の席がどのあたりなのかさっぱりわかりませんが(一応アリーナ)、がんばって応援します!
【2007/01/22 01:23】URL | jojo #lGct895.[ 編集]

行きます!
初めまして、ミヌペンのたけといいます。
宜しくお願いします。
京セラドーム行きます!
ほんまに、いるぼんペン頑張って掛け声して欲しいです。
日本だといつも消化不良で、もうじれったい気持ちでいっぱいです。
明後日は頑張ってみんぼんへ声援送ります!
【2007/01/21 23:50】URL | たけ #koCIqGuQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/106-228479d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

