スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
センイルちゅっかへよ♪
ANDY2007birthday.jpeg


エンディ センイルチュッカヘヨ~

うぅ…猛スピード作業なもんで見れば見るほどアラが出てくる.笑)
作った事に意義があるということにしておきます。
しかしコレ、「選挙行きましょう」ポスターみたいだよね

こんな笑顔でも中身はブラック。
メンバーの中で意外と一番色んな女を泣かせてそう(爆)

健康に気をつけてね。
特に、過去事故って痛めてる背骨系注意です


私はというと、明日からちょっと頑張ってきます。
スンホンペンのアジュンマ達がどんだけいるかわかんないけど、
体力は勝ってるはずなので(笑)










スポンサーサイト
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<BUMP | ホーム | あちゃ~><>>
さな>
エンディセンイル忘れてたんかい!ww

明日行ける事になったんや~。
さなの事やから席良いよ、きっと。

SGも実は楽しみやねん。アタシ生で聞くの初やから。
招待席いっぱいでも席埋まると良いね(爆)
【2007/01/22 07:22】URL | JUN #-[ 編集]

忘れてた;;;;;
そうでした。
エンディせんいる忘れてたぁぁぁ。

いよいよ二日後やね~^^
明日に二人は来るんかな?

私も急遽行くことになりやした☆
会ったら声掛けてね。
席は当日にしか分からないの><
今回はSG目当てです!!
【2007/01/21 21:51】URL | さな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/105-caf1bcd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

