スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
あちゃ~><
明日に♪とか言ってたのに放置でした。毎度すいません(笑)

日にち経ってしまったんでもう書かなくてもいいかという気持ち半分、
思い出として残しておくかという気持ち半分…。

空港見送りを要約すると
・髪の毛サラサラエンディにだいぶヤられた
・ジニはやっぱり顔小さい
・ドンワンが通った時「ドンワンまた来てね~♪」と連呼するペンに
「また来てねってドンワンに通じるか??」とそこに焦点当ててしまったワタシ
・ヘソン完全武装に気を取られ
・エリック普通ー!と思ってたら(深い意味無)
・カリスマキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
笑ってる!手振ってる!みんぼーん!(ワタスのデカイ声が羽田中に.笑)

全員通過後「さ、動画上手く撮れてるかな??」
あ…
録画ボタン押せて無い…Σ( ̄ロ ̄lll)
ミヌペン3人で居たから、「撮れてる?」と聞いてみると
Aちゃん:3秒 Bちゃん:1秒 私:0秒
3人ともまともに撮れて無い(笑)

見送った後は空港内のレストランで寝ながらパフェ食べて(眠すぎて何回もJUNちゃん?!って起こされるし.笑)品川まで戻ってみんなそれぞれバイバイしました。


帰ってからがまだ面白かったんですよ。
火曜日仕事行ったら仕事場の人に(面識殆ど無い)「変な事聞くけど、日曜日羽田に居なかった??」と聞かれ「は、はい。居ました」って若干ビビリつつ言ったらその人もシナペンで同じように見送り行ってたんだそうです。
ヘソンペンさんで、聞けば物凄いネ申ペン。
一つ一つのイベ、コンサ毎に色んな神が降りてるんですよ。
「こんな近くに神が!!」です(笑)
ということでここ数日は風邪引きつつもその人に相手してもらってるんで非常にご機嫌でやっております。


もうこれもだいぶ前だけどドンワンブログのこのミヌ良い!
後ろ姿が惜しい(笑)
ニットキャップ被ったこの髪の毛の長さが一番好みです。



donwangblogminwoo.jpg

スポンサーサイト
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<センイルちゅっかへよ♪ | ホーム | 埼玉ー東京暴走記その②>>
イオンさん>
唇ですか?!
そこまでは見てなかった(笑)

袖引っ張ってるのはアタシもツボってました。
見えそうで見えない顔がね、フフフ…(キモッ)
【2007/01/16 21:27】URL | JUN #-[ 編集]

さな>
さなは当日出迎えしたんでしょ?
アタシもカリスマが当日入りやったらもれなく行ってたと思う(笑)
にしても毎月続くねぇ。ソロコン貯金出来てないし、物欲も最近メッチャあって困るわ~。

職場のヘソンペンさんは…実はさなとちょっと繋がってる人らしいよ(爆)

京都日変更申請しますm(__)mまたメールするわ。
【2007/01/16 21:23】URL | JUN #-[ 編集]

サジンのミヌはええよね~
サジンのミヌすごいいいよねぇ~♪
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
特にその唇がねっ・・チヨア~♥
しかも、その友人に手をひっぱてるとこも萌え~(笑)
【2007/01/16 14:37】URL | イオン #-[ 編集]

やっとアップ~
待ってましたよ。
空港私も行けばよかった。。。
でも昨日ですでにシナなんてどこへやら~だし(笑)
JUNは2週間後にもカリスマさんに会えるしええな。
3月にも何かあるそうですよ大阪で。。。
職場にシナペンが居たんや!すごいな。うちも3000人近くの人が居るから一人くらいいてもええねんけどなぁ。

私はしばらく引きこもりやす。
京都の日にち決めよっ!
【2007/01/15 23:33】URL | さな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/104-9d7fda5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

