スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
埼玉ー東京暴走記その②
今日もダラダラ長文です。
自分でもあまりのバカ加減に笑えるけど、まぁ今日も笑ってやってください。



スーパーアリーナから都内にもどり、駅からブラブラ歩いてると、お友達に電話が。
「行ってみる?って言ってた店で打ち上げやってるよ!!」とのことで、そこから9人激走約300メートル。
私、途中で一回バテましたけど(笑)

なんとか店にたどり着くと店の前に2、30人くらいだったかな?もうペンが集まってました。
なんか上手いこと前から2列目くらいに混じれてしまったんですが、入り口ドアの部分に張り紙とかがあったし斜めから見てたんで見づらくて(ノ_-;)
友達に「ミヌ、こっち向きに座ってる」って言われて、窓のちょっとだけの隙間から怪しく激しく覗きこみ(笑)
ジニは体調が悪かったそうで、先に帰って行きました
エンディ、エリックは不参加。

その後一度、ミヌが中のお客さんに握手求められて席立って、テーブルに帰ってきたら、ミヌが自分でパイプ椅子持ってきて(笑)向かいのヘソンの席の横に座ったんです。
ちょうどその時くらいかな?アタシの前に居たペンが列から出て行ったのでやっと入り口前に行けて。
でも、ミヌは反対向きに座ってしまったので後ろ向きですが(×_×)


ちなみに、ミヌはTシャツ一枚でした。室内とはいえ寒くないんでしょうか?(笑)


ミヌが横に来てからヘソンがミヌに喋り続けてて。
しばらく喋ったあとミヌがヘソンの右肩に手回して「ポンポン」って叩いてた。勿論声
は聞こえないんですが、なんか励ましてる感じだった。何だったんでしょうねぇ?

そうこうしてるうちにメンバー帰るみたいで「道開けて」って言われたんですが、
この時もう百人以上ペンが集まってて、しかも狭い路地なんで無理で、裏から出るって話になってまた裏口まで激走(笑)

メンバー出てきた瞬間もの凄い勢いで押されて、少し段になってるとこだったから将棋倒し寸前でした(^_^;)
ミヌが最接近した時、周りのペンはみんなド~って突進状態なんですが、私、なぜか「イミヌっし」ってボソって声掛けたら「?」って振り向いた(ように見えた.笑)
その時に「あっ!触らなきゃ!」って我に返って触ったんですけどね。
ドンワンは、前が詰まってしまって車まで一番遠いルート行ってました。
ヘソンは「ヘソン大丈夫~?」ってペンに聞かれてたけど、見てなかったんで反応したかは不明(^_^;)

車が出た後、「ご飯食べよう」って事で近場のヒョンブでご飯食べてホテル帰りました。
ホテル着いたのが夜中2時半くらいで眠気MAXのうえ、明日空港見送り行くから5時半には起きなきゃいけないのに、カバンの整理とか電車乗り継ぎとか調べだして結局寝たの4時。
それでも5時半にちゃんと起きたんです。疲れと眠すぎでハイ状態(笑)

明日最終回、空港編に続く~。





スポンサーサイト
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<あちゃ~>< | ホーム | K-POP SUPERLIVE in埼玉スーパーアリーナ>>
さな>
お疲れ~。
さなは今週もやんね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうそうあたしが行った頃はまだ人そんなにおらんかったよ。
最終的には凄い数なってたよなぁ。
あんなちっちゃい店ですると思わへんし(笑)

【2007/01/14 14:30】URL | JUN #-[ 編集]

先週はお疲れ。
ミヌが出てってたん気付かへんかたったわ。。。
JUNが行った時はまだ20~30人やったんや。
ってか200人は居たと思うけど;;;
打ち上げに遭遇って初やったわ!
貴重な体験出来ました。
【2007/01/12 22:05】URL | さな #-[ 編集]

イオンさん>
ヘソン→ミヌはホントにずーっとヘソンが横向いてミヌに話しかけてる状態で。
読唇術が出来たら良かったんですけどね(笑)

ミヌは外出る時はジャケット着てました。
車すぐ乗るからあんまりその辺は気にならないのかもしれないです。

ヘソンはタバコかなり吸ってたんで大丈夫でしょう(爆)
【2007/01/10 21:37】URL | JUN #-[ 編集]

ゆっきーさん>
いえいえ。
あたしももっと早く言ってれば外で会えたのにねぇ。ゴメンなさい。

最後は100人以上いたと思います。
狭い路地でありとあらゆる角度から押されて、最後はなんかもう意地に近い感じで見てて(笑)

空港のは明日アップしますね。
【2007/01/10 21:31】URL | JUN #-[ 編集]

すごいことに・・・なってたのね。
JUNさん、お疲れ様でした。
それに、打ち上げ状況を詳しく解説してくれてありがとうです。
それに、ヘソンがミヌにたくさん話しててその後に肩をポンポンと?
なんかあったのかな・・?
ヘソンの悩みとか?
ミヌTシャツ1枚だったんですか・・?
店内では暖かったのかもしれないけど外に出るときもその格好でしたか?
ペンの多さにびっくりです。
その後も楽しみにしてます。

【2007/01/10 13:30】URL | イオン #-[ 編集]

埼玉、お疲れ様でした~☆
席教えてくれたのに会いに行けなくてごめんなさい。。
アリーナのチケット見せないと入れないようになってたので、
スタンドのチケットしかない私は入れませんでした(T_T)

打ち上げのお店にペンが100人も集まるんですね~!!あまりの多さにびっくりです!
ヘソンは大丈夫なのかなぁ?
なんだか心配ですね・・・

最終回、空港編も楽しみにしてます♪
【2007/01/09 23:55】URL | ゆっきー #7yu2AX4I[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/103-08849c54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

