スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
K-POP SUPERLIVE in埼玉スーパーアリーナ
昨日夕方帰ってきて、ご飯食べて爆睡・
コンサレポはあちらこちらでもうあがってるかと思うので、私の怒濤の2日間を書いて行こうかな~と思います。
いつも通りの長々ダラダラなんでいつまで続くかわかりません(笑)



六日朝に東京着いて、「新大久保に行ってみたい」とお願いしてたので新大久保で友達と待ち合わせ。
見事に雨(笑)折り畳み傘折れるかと思うくらい風吹いてるし。
しばらくグッズショップ何軒かうろついてたけど雨の中歩くのはやっぱりうっとおしいし、あたしのカバンの中もグチャグチャで整理したいし(笑)友達は「minwoo.com」の羽ペンライトの修理(割れた為)したかったので喫茶店へ。
そこで、羽田出迎え行った友達から「ヘソン事件」のメールが(-_-メ)

>*ヘソン事件
ペンの一人が、プレゼント渡そうとしたらヘソンの顔面にもろ当たったそうです…。
しかも出てきた直後。そこからは警備員に両脇抱えられて歩いて行ったって…。
他にも、車に乗り込む時に何回も抱きついて離れないペンがいたらしいです。
もしあたしがその場にいて、同じ事ミヌがされたら確実その場で↑2人はっ倒します(オイオイ…)


その後ご飯食べて、羽田出迎え組と合流。
「3人追加は無理だと思います」って言う店員に「大丈夫です~。」とたぶん5~6人用の個室に9人(笑)
会場にそんなに早く行っても…ってことで3時間くらい何やかんや喋ってました。みんな面白いからコンサ前から楽しかった~。

それから会場に移動して、露店とかのグッズしばらく見たりで会場の中へ。

コンサはミヌペンチングRちゃんと見ました。
C2ブロックだったんですが、想像ではもっと後ろで見えないんじゃ…って思ってたけど
案外見やすかったです。
一番最初出演のスーパージュニアが最近注目な私。
チングに「あの子も可愛い~♪」「あの子も良い~♪」とやたら可愛い連発。
名前全員言えないけど(笑)

その後の出演者の皆様ゴメンなさい、ジニまで体力温存でずっと座ってました。
だって、ソロがいつ来るかわかんないですもん。
ペクチヨンは友達の頼み通りしっかり見ましたよ。
歌うまいなぁって聞き入ってしまいました。

…とここまではかなり静かに見てたんです私達。
ジニソロで周りから見たら「あ、この人たちファンなんだ~」程度に応援。
ミヌソロ、狂いすぎです。周りウチら見て失笑みたいな(笑)
このコンサで共通して思ったことなんですが、ペンさん大人しい人多かったんでしょうか?
アーティストが何を言っても反応が薄い…。
ただ言ってるハングルが分からなかっただけなのかなぁ?
「ソロコン東京大阪でやる」って聞いたときなんて私達抱き合って飛んで奇声発してましたよ(それもどうかと.笑)


シナ全員出てきて最初が「僕太」だったんでちょっと落ち着きました。
「Your Man」でミヌがダンス思いっきり忘れてて爆笑したり、次「Once~」ですって言った時に「英語じゃ無いでしょうね??」って言ってしまったり(爆)
終わって「最後まで頑張ります~」って言ってたからアンコールがあるものだとてっきり思ってたら終~了♪
不完全燃焼状態で、「このままじゃ神戸帰れない~><」で「打ち上げの店探す?」って事になりましてとりあえず予想立ててた店見に行ってみることに。

この先長いので3回ほどにわけま~す。


スポンサーサイト
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<埼玉ー東京暴走記その② | ホーム | 嵐とともに>>
あこさん>
ホントにマナー悪かったみたいでv-406
「何コイツ?」って思われると思わないんでしょうかねぇ。

静かなところでですか…。確かに(笑)


【2007/01/09 22:25】URL | JUN #-[ 編集]

イオンさん>
そうみたいです。
焼きもちっていうか、「いい大人なのに空気読めないってどうなの?」と思いますね。
もう羽田に来ないかもしれません(爆)

ソロ無かったし、こんな騒動もあったりでヘソンペン可哀想です…。
【2007/01/09 22:17】URL | JUN #-[ 編集]

へソンさん、災難でしたね。抱きつきたい気持ちもわかるけど、ある種の痴漢みたいだね。そんな一瞬の痴漢より静かなところで抱き合いたい...、あらら年頭から妄想が!
【2007/01/09 11:12】URL | あこ #-[ 編集]

おっJUNさん、お疲れ様でした~。
ヘソンの件はうちも聞きました。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。
何回も抱きついて離れないペンさんいたの・・?
その辺は、聞いてなかったです。
ミヌだったら・・・いやだ~(笑)
抱きつくなよ~って焼きもちしますね。。。
んで・・その後のレポ楽しみにしてます~。v-410
【2007/01/09 03:34】URL | イオン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/102-049859b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

