スポンサー広告】 | top↑
明けました
새해 복 많이 받으세요~♪

皆様、正月休み満喫してますか?
私はというと、暇で暇でフラっと出かけたバーゲンでコート買い。
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
「23日行く~」と決めてお金無いんじゃないんですか?
いいんです、可愛かったんです、何年も着倒します(逃げっ)

新年の抱負はというと
今年も変わらず、「自分の興味関心事にまっしぐら、迷ったら勇気がいる方選ぶ。自分信じる、人も信じる。最後まで諦めない!」(多っ!)

諦めが悪いのは短所やと思うんですけどね、頑固というかしつこいというか(笑)
でもそのおかげで得てきたものって一杯あるからやっぱり今年も抱負はこれにしました。
次点では
・すぐイライラするのをやめる(カルシウム不足か?)
・体力作り(コンサ用.笑)
ってな感じです。

今年もミヌミヌうるさいですが、どうぞこの病人を(笑)暖かい目で見てやってくださいませ。
ヨロシクお願いしますm(__)m
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<嵐とともに | ホーム | さよ~なら~♪>>
イオンさん>
すっかりご無沙汰してます、すいません^^;

ミヌペンにとっては忙しい一年になりそう、なるはず、なってくれ!な年ですね。
こちらこそ、脳ミソM病ですけどヨロシクお願いしますm(__)m


【2007/01/04 20:48】URL | JUN #-[ 編集]

さな>
こちらこそ~、色んなとこで暴走しよな♪(笑)
ウチも明日もう一日仕事頑張るわ。

京都ね~、
出来れば28日か次の週の日曜日がいいねんけどi-179

ご検討くださいませ~e-69

【2007/01/04 20:43】URL | JUN #-[ 編集]

emi>
あけおめ~v-411
今年もヨロシクねん♪

そうそう、あたしもかなりぐうたらで夜中(明け方?)に寝て
昼に起きる生活してたから、今日ツラかったぁv-406
6日行くよ♪
オレンジのペンライト持ってるけど、色んな人の応援してきます(笑)
【2007/01/04 20:39】URL | JUN #-[ 編集]

JUNさんへ
明けましておめでとうございます。
去年は短い間だけども、お世話になりました~(*^▽^*)ノ
そして、今年も宜しくお願いします。_(_^_)_ペコリ
ミヌミヌは大歓迎です。(笑)
うちもミヌペンなので~v-238(^ー^* )フフ♪
【2007/01/04 06:20】URL | イオン #-[ 編集]

あけましておめでと~☆

アタシの正月休みかなりぐぅたらでまったりしてるわ(笑)
6日のライブ行くんだよね?楽しんで来てね~!!
アタシは留守番組です、はい。

今年もよろしくね~vv
【2007/01/04 00:42】URL | emi #-[ 編集]

あけおめ~
去年はほんまお世話になりました。
今年もいっぱい暴走しようね!
そのわりにバレンタインコンサの事実を今知った(笑)
6日会えたらいいね~。
私はまずは2日仕事頑張ります^^
今年も仲良くしてちょ。
ってか京都いつするん?
まだ返事もらってへんよ~。私は27(土)希望っす!
【2007/01/03 23:44】URL | さな #-[ 編集]

カンノ嬢>
祝10年v-425
そっか~、よくよく考えたら10年やね。
韓国に染まってしまったんも、半分はアタシの責任か(笑)
こちらこそ~、今年もヨロシクm(__)m

さいたま、SJとペクチヨン任せてv-218
SJは名前と顔がいつまで経っても一致せんけど^^;
声だけは人一倍デカいから。ホホホ…。
【2007/01/03 21:24】URL | JUN #-[ 編集]

JUNちゃんへ
今年2007年でカンノさん、勤務10年目に突入するよぉ~ん!
…て事ゎJUNちゃんとの付き合いも10年目…
最近ゎ趣味も似たり寄ったりで色々お世話になってますが、今年もド~ジョ宜しくね!
さいたまゎあたしの分まで楽しんでくるんやで~!!
特にSJとペクチヨン!(おいおいシナゎ…)
【2007/01/03 14:10】URL | カンノ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/100-02265843

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

