スポンサー広告】 | top↑
If it says honestly…
休むと言っといて、実は引越しでした(爆)

あっちで「引越しします」と言わなかったのは、細々とやりたかったから。
引越し理由は単にヤプ○グの不具合出まくりに愛想が尽きたってのもあるけど

何かあっちは自分の中で飽和状態。
水深5mプールで、足が底に付かず顔だけ出してバタバタもがいているような感じ(謎)


特にネタもないし、面白い事もないし、文才も無い…OTZ


そんな我が家ですが、のんびりやっていきますのでこれからもヨロシクです。




未分類トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<8周年 | ホーム |
まる>

いらっしゃ~い♪
うん、これからもヨロシクねぇv-433
【2006/03/24 22:00】URL | JUN #-[ 編集]

お邪魔するでしでし☆
JUNちゃん!まるでし!
無事にお引越し、チュカヘでし!v-10
おおっ!かなちゃんも来てるぅ!
JUNちゃんのトコにくるとかなちゃんにもあえちゃうでしねっ!しししっ!(^^)これから、また突然やって来るでしが、よろしくチュセヨv-238
【2006/03/23 22:49】URL | まる #-[ 編集]

かな>

いらっしゃ~い♪
学校もうすぐ春休みやんね?いいなぁ(~_~)
のんびりやってくから思い出した時に顔出してくれたらいいよ(笑)

momoちゃん>
んふ♪FC2に仲間入りさせてもらったよ。
てか、バナナあるじぇ。
ミカンなんてジャパニーズな物では兄さんは交信できません(笑)
ほれ、いっぱいもってけ~!i-263i-263i-263
【2006/03/23 21:04】URL | JUN #-[ 編集]

引っ越ししたら
気分転換になるし、
心機一転ってかんじで よいね♪
FC2は、使いやすいとホント思う ^^
ボチボチがんばれ~☆

バナナが無いようなので、e-435を(爆)
【2006/03/23 13:00】URL | momo #-[ 編集]

チュッカヘ♪♪
メルこまうぉ★★なんかあんまり暇なくて顔出せないけど、よろしくねん♪♪
もう少しで授業が終わるから頑張るょ↓
【2006/03/23 12:36】URL | かな #8kSX63fM[ 編集]

sanayan>

楽になったよ~。
陸に上がってきた(笑)
これからも、ヨロシクねv-410

かむりん>
携帯からオソオセヨ♪
いっぱい愚痴りまくってミアネ(>_<)これからもヨロシク頼みます。

みぴちゃん>
あはは、危なくないよ。
ヘソン見たら熱が復活するっしょ?(笑)
ここで言うのもなんだけど、ご卒業おめでとうごじゃいます♪これからもよろしく(^^ゞ

【2006/03/23 10:45】URL | JUN #-[ 編集]

メールありがとうございます~
これからもよろしくお願いします♪
私なんて・・・最近へそんさんネタ書いてないんで危ないです(爆)
【2006/03/23 07:52】URL | みぴ #L1ch7n1I[ 編集]

携帯からでミアネ…
さっきはメル、コマウォ♪こちらの新居にもこれからも
お邪魔しに来るね☆
今回、携帯から失礼しましたぁ(^^ゞ
【2006/03/23 01:16】URL | かむりん #nHPPwWbM[ 編集]

お引越しチュッカへv-411
ラクになったかな。溺れる前に脱出できてよかったー

そうそう、元ヤプ出身者として不具合の件はよぉく分かるよ

私ものんびりやって行くんでよろしくねi-236
【2006/03/22 22:10】URL | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]

みかちゃんへ
おぉ!みかちゃんいらっしゃ~い♪
色々あったように見えて実は大した事なかったりする(笑)
こちらこそ、ショボショボですがヨロシクv-14
【2006/03/22 21:43】URL | JUN #7yu2AX4I[ 編集]

あんにょーん
さっそく、来たよーv-30
いろいろあったみたいだけど、お休みじゃなくてよかった、よかったv-290
これからも、どんどん遊びにくるねv-440
【2006/03/22 21:37】URL | みか #tHX44QXM[ 編集]

kotoちゃん一番乗り~♪

引越しって言っても記事とかこっちに移してないから楽なもんよ(笑)
これからもヨロシクねぇ。
【2006/03/22 21:36】URL | JUN #7yu2AX4I[ 編集]

JUNたん!
お引っ越しおつか~でした(^-^)まだパソくんから観てないんだけど、明日かわいいおれんじはうす外観から遊びきたいと思いま~つ(^O^)/メルこまうぉ☆
【2006/03/22 17:22】URL | koto@けてれん #uiF0Ky3U[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/1-d09c0fc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

