スポンサー広告】 | top↑
Mコン抽選結果
大阪、東京両日当たりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

先週木曜発表で金曜から先行開始。
「私は当たるのだ。当たらないはずがない。私が行かないで誰が行く?」といつもの如く大口を叩いていたものの、金曜朝から急に猛烈な首&肩こり。普段肩こり体質じゃないんですよ。
それが3日ほど続き…
今週入って、落ちた時の次の手を考え出したり。
いつになく今回実は弱気でした。

わーんTT
どなたか知らないけど当ててくれてホントに感謝してます。


ミヌ待ってろよ~!!










SHINHWAトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
ぎゃひ~!!
遂に出ました。


Lee MinWoo JAPAN TOUR 「 M LIVE WORKS in TOKYO&OSAKA」

ミヌは一体何回飴とムチ戦法を使う気なんでしょうか?(笑)
14日「3月末にやるよ~。エムネHP見ろよ~。」の発言以来、
PC開いたら必ずチェックしてましたさ。

4、5日経って「3月末ってのはミヌの希望であって実際4月中がいいとこじゃ…?」とも思ってみたり。
今日昼過ぎにチングから「公式のNEWS欄からミヌコンのお知らせが消えてる」ってメール貰って「やっぱり延期かねぇ」と思ってた…ら…

「明日から先行だって」

ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
ってとりあえず日程と場所確認。

大阪ーグランキューブ大阪
あぁ、一昨年のシナコンの。フムフム…。

東京ーzeep tokyo
会場見て異常にテンションあがりました。
だって、だってゼップといえば
2004年初イルボンコンで初生シナそしてJUNがイミヌにオチた場所なんです!
忘れもしない。帰りの夜行バスで「ミヌって何?何なの?あの生き物?!」と興奮MAXで大変だった事(笑)
あれも3月だし、in岐阜も3月。何かと3月はミヌと縁があるみたいです。

つーか、集い方式(公知翌日~先行開始)容赦無いねぇ。
チケ運の神降りてこーい(笑)





SHINHWAトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ERIC HAPPYBIRTHDAY


ericbirthday.jpg


今年も素敵な一年になりますように
しかしペンミの兄さんはテンション変で(笑)面白かったね。

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
切ない…
ペンミネタ書こうと思ってたけどだいぶ過ぎたのでスルーで(爆)
面白ネタ満載だったんだけどねぇ。


昨日ミヌ来日したんですね。
なんかね、サングラスしてフード被る完全シャットアウトスタイルだったらしいんですが、某イルボンペンサイトで「ミヌ機嫌悪かった?」って冗談ぽく言われてて。
しかもその人ミヌペン…。
チョン・ダビンさんの一件を知らなかっただけなのかもしれないけど、
ミヌの気持ち思うと、そうやって言われた事が切ないっていうか悔しくて
ホントに可愛がってた仲良しの妹ちゃんの一人なんだそうです。
だってペンミの後すぐと、昨日の朝も行ってたんですよ、弔問に…。

といっても明日のバレンタインイベ、どんな心境でもステージはきっちりやる人だと信じてます。
私はお留守番組。
応援行かれる方、シナの登場の時はしっかり声を張って(笑)応援して
あげてくださいね。

ドンワンペンはチョコレート持って行っちゃダメですよ~。別ソンムル用意してあげて(笑)

SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
MVポッポ
見ました…

見ました…

見ました…




070208-m17.jpg


口がそれっぽいからこれで。
見てない方に言っておくと、チャンネルVよりエムネワイドニュースのほうがシーンアップ多いから興奮高です(笑)

チングはギャーギャー言いながら見たんだそうですが、私は静かに口元緩みっぱなしで鑑賞させていただきましたm(__)m
中国で不機嫌(というかつまんなさげ)モードだったのが一変して楽しそうでしたねぇ。女優さん可愛い方だし、そりゃ楽しかったでしょう(爆)
キスシーンそのものより、ヘリョンちゃんに演技褒められて大照れしてるところとかのほうが「可愛えぇ!!><」ってツボでひじょーに良かった。
髪型がまたなんか変わってますね。
固めすぎて微動だにしない(笑)

明日のペンミもそのテンションで頼んます。


SHINHWAトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
上海ミヌさん
上海での写真がジャンジャカ上がってきてます。

[BESTSHINHWA]
minjinchaina2.jpg



そのサングラスは家に置いてけって言ったじゃない!
気に入ってるのね?
はぁ…デカい。



[BESTSHINHWA]

minjinchaina.jpg





今回も「小セレブお手振り」(前回名付けました.笑)
この歩き方好きです。
ジニのカバンいいなぁ。

中国と言えば…カリスマwith目玉マスコット(笑)
今回もあります。MINWOO.COMさんで全部(?)すっごい沢山あげてくれてました。
多数なんでツボったものだけ

a5.jpg



何か一生懸命お話中。
ミヌって基本話長いですよね。
いや、みんぼんは全然長くて構わない。むしろ嬉しい(どっちだよ.笑)

a9.jpg



小指どしたの?それ?
絆創膏だから大したことないと思うけど…。
わかった人連絡網回してください(笑)

b10.jpg



なんだかじっくり見てるっぽいけど、文字とか見えてないよね?

追記…このチャットの様子後で動画で見たんですが、質問に飽きた(爆)っぽくてちょっとその辺のを手に取っただけみたい(笑)
中国バージョンも売ってんのね、DVD。

c6.jpg




ずらっと並べて「絶賛発売中で~す♪」
自分大好きだから(笑)
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
元気です
あっというまに2月ですねぇ。
1月は埼玉、大阪となんかずっとバタバタしてましたが大阪終わって
次に決まった予定が無いんで、抜け殻化。
バレンタインイベは埼玉まではさすがにそんな毎月行けないんでね

チングが近々なんだか良いブツをくれるそうなんで、しばらくそれでカリスマ欠乏症の飢えをしのいで、3月(4月?)にあるとやらの戦いに備えます。

カリスマ動かないとココもすっかり放置(ホントわかりやすい.笑)
名前なんだっけ?確か去年6月のスーパーライブに出てた女の子のMVに出るんですよね?
男前の役って何?アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
監督さんのコンセプトがさっぱり理解できない(爆)

前の後ろ髪ピョコも好きだったけど、今の髪型(茶ピンク色、短髪)カワユスなんでMVとして残るのはかなり嬉しいです♪
明日の上海でもう変わってたらどーしよ.笑)

ドルガパのでっかいサングラスはおウチに置いていってね。
ミヌさん、あれじゃ顔が見えないよ~。

未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

