スポンサー広告】 | top↑
ようやく
激動の3日間から二日過ぎ、ようやく現実世界に戻った感じです。

3日間ロクに寝ず、食べるのも適当。精神錯乱状態(笑)
帰って測ったら3キロ減ってた…。
しかし来週くらいにはきっとすっかり戻ってるんですけどね。
イベント後は風邪引くって定番化してましたが、今回大丈夫です。
ただ、何か時差ボケのような感覚が続いてます。いっぱい寝たのにまだ眠いし、日付がわからん(笑)

ボーっとしてるまにGOODさん一気にお仕事しすぎです。
まったくついていけてません。

・WINTER STORY2007発売
・いるぼんコンサDVD発売
・どんわん5月ソロデビュー

あとこれは前から言ってましたっけ?
・ヘソン2集
・ミヌシングル
・ミヌファーストソロコン日本盤発売

こんなもんでしょうか?
一気に買えって?無理ー!
いるぼんコンサDVD、武道館だから買うのちょっと迷ってたり(爆)

ゆっくり考えさせていただきますm(__)m
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
サイン
minwoo1.jpg



火曜日夜、ミヌからサインもらいました。
「to Jun」と名前も。

おそらくかなりミヌにとって酷だろうな状況の中、私達の勝手な我儘で「申し訳ないんですけど、お願いしても良いですか?」っていう言葉に、「うん、うん」って頷いて書いてくれました。
言葉を交わしたりとか、笑顔でとかじゃないけど、あれがあの状況での精一杯のペンに対する優しさだったんだろうなって思います。


ゴメンねミヌ。そしてありがとう♪




SHINHWAトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
短く短くまとめ
ただいま2時間弱だけ我が家に帰ってきてます(爆)

とにもかくにも
今回運良すぎ&ミラクル連発で

ソンムル渡せた!!!

まさかホテル正面ロビー真ん前のエレベーターから降りてくるとは思わなくてお友達と2人で「どこから出るんだろうねぇ?」ってまったりボケーっとしてたらカリスマ光臨。
ホントに不意打ちだからその場にいたペンが私達含めて5人くらいで、
エレベーター開いて「あぁ、あの人ミヌに似てるなぁ。え?えぇ?!!!!!」状態。

もぅ体中からキラキラオーラ出まくり(笑)
肩ポンポンって叩いて「ソンムリえよ~」って渡したら
「ありがとごじゃいま~す♪」って笑ってた。
可愛すぎ!もう私あの顔で一生白飯食べれます(笑)
空港から機嫌良かったですよ。

今日も今から行って来ます(爆)










SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
BUMP
チャリティイベまで2日前です。

ところで、9月のコンサ時から気になってたんですが、みなさんは曲の
応援ってどう言うか知ってますか??
いるぼんペンってあんまりしないので、知らないのか、やりたくないのか(汗)よくわからないんですよね。


曲によって色々ありますが、基本は合いの手にそのアーティストの名前ですね。
「BUMP」は簡単なんで1日あったら覚えるの十分です(笑)
やりだすと楽しいんで火曜日はやってみてくださいね。

*オレンジ文字がペンの掛け声するところです。



ネゲ モッチン トゥゴウン ヨルギ
내게 멋진 뜨거운 열기

;(So hot!)

ニ マムル チョッシン ナエ モムル ヌッキョ 
네 맘을 적신 나의 몸을 느껴 (イミヌ!)

セルウォジン タンセエ  ヌンピ ク ソゲ パジョトゥロガ   ナエゲミチョ
새로워진 탄생의 눈빛  그 속에 빠져 들어가 Hey 나에게 미쳐

 * 꿈을 펼(yeah!)쳐봐)(yeah!)

ネ カスムソグロ
내 가슴속으로

네 맘을 던(yeah!)져봐(yeah!)

ト チャシンガミッケ
더 자신감 있게

ハンボンチュム     クゲ     ト ネ イルム  ウェッチョバ
한 번쯤(yeah!)크게(yeah!)또 내 이름을 외쳐봐 

チョンサヌル ウィヘ モドゥンゴセ
정상을 위해 모든 곳에
 
Bump! Bump! Bump!

モドゥンヨルチョンプルタヌン ヨンギ
모든 열정 불타는 용기 (So hot!)

トゥ ヌヌル カムコ チョグムシット ヌッキヨ
두 눈을 감고 조금씩 더 느껴 (イミヌ!)

ファリョヘジン ナマネ  ウェチム イデロ  チャム ス オプソ
화려해진 나만의 외침  이대로 참을 수 없어

スンギョワットン ネ シガヌルド イジェヌン ノル ヒェネ カゴイッソ
숨겨왔던 내 시간들도  이제는 널 향해 가고 있어

イロボリン  ハンスンガンド ノワ ハムケ  ハゲッソ
잃어버린 한 순간도  너와 함께 하겠어

* Repeat

RAP
ラップのところは適当で(笑)
アタシはとりあえず「イミヌ!イミヌ!」と言ってます。

* Repeat




簡単ですよね??

途中で

「ソリチュロ~!!」(叫べ~!)って言うかな。
日本だから「ミンナサケベッ!」か?
その時は叫んでね。

声援が多いとテンションあがる人です。
座席余りまくりで見た目が悪そなので、せめて応援でカリスマのテンションを上げてやってください(笑)
他メンペンさんで見に行かれる方もご協力お願いしますm(__)m
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
センイルちゅっかへよ♪
ANDY2007birthday.jpeg


エンディ センイルチュッカヘヨ~

うぅ…猛スピード作業なもんで見れば見るほどアラが出てくる.笑)
作った事に意義があるということにしておきます。
しかしコレ、「選挙行きましょう」ポスターみたいだよね

こんな笑顔でも中身はブラック。
メンバーの中で意外と一番色んな女を泣かせてそう(爆)

健康に気をつけてね。
特に、過去事故って痛めてる背骨系注意です


私はというと、明日からちょっと頑張ってきます。
スンホンペンのアジュンマ達がどんだけいるかわかんないけど、
体力は勝ってるはずなので(笑)










SHINHWAトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
あちゃ~><
明日に♪とか言ってたのに放置でした。毎度すいません(笑)

日にち経ってしまったんでもう書かなくてもいいかという気持ち半分、
思い出として残しておくかという気持ち半分…。

空港見送りを要約すると
・髪の毛サラサラエンディにだいぶヤられた
・ジニはやっぱり顔小さい
・ドンワンが通った時「ドンワンまた来てね~♪」と連呼するペンに
「また来てねってドンワンに通じるか??」とそこに焦点当ててしまったワタシ
・ヘソン完全武装に気を取られ
・エリック普通ー!と思ってたら(深い意味無)
・カリスマキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
笑ってる!手振ってる!みんぼーん!(ワタスのデカイ声が羽田中に.笑)

全員通過後「さ、動画上手く撮れてるかな??」
あ…
録画ボタン押せて無い…Σ( ̄ロ ̄lll)
ミヌペン3人で居たから、「撮れてる?」と聞いてみると
Aちゃん:3秒 Bちゃん:1秒 私:0秒
3人ともまともに撮れて無い(笑)

見送った後は空港内のレストランで寝ながらパフェ食べて(眠すぎて何回もJUNちゃん?!って起こされるし.笑)品川まで戻ってみんなそれぞれバイバイしました。


帰ってからがまだ面白かったんですよ。
火曜日仕事行ったら仕事場の人に(面識殆ど無い)「変な事聞くけど、日曜日羽田に居なかった??」と聞かれ「は、はい。居ました」って若干ビビリつつ言ったらその人もシナペンで同じように見送り行ってたんだそうです。
ヘソンペンさんで、聞けば物凄いネ申ペン。
一つ一つのイベ、コンサ毎に色んな神が降りてるんですよ。
「こんな近くに神が!!」です(笑)
ということでここ数日は風邪引きつつもその人に相手してもらってるんで非常にご機嫌でやっております。


もうこれもだいぶ前だけどドンワンブログのこのミヌ良い!
後ろ姿が惜しい(笑)
ニットキャップ被ったこの髪の毛の長さが一番好みです。



donwangblogminwoo.jpg

SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
埼玉ー東京暴走記その②
今日もダラダラ長文です。
自分でもあまりのバカ加減に笑えるけど、まぁ今日も笑ってやってください。



スーパーアリーナから都内にもどり、駅からブラブラ歩いてると、お友達に電話が。
「行ってみる?って言ってた店で打ち上げやってるよ!!」とのことで、そこから9人激走約300メートル。
私、途中で一回バテましたけど(笑)

なんとか店にたどり着くと店の前に2、30人くらいだったかな?もうペンが集まってました。
なんか上手いこと前から2列目くらいに混じれてしまったんですが、入り口ドアの部分に張り紙とかがあったし斜めから見てたんで見づらくて(ノ_-;)
友達に「ミヌ、こっち向きに座ってる」って言われて、窓のちょっとだけの隙間から怪しく激しく覗きこみ(笑)
ジニは体調が悪かったそうで、先に帰って行きました
エンディ、エリックは不参加。

その後一度、ミヌが中のお客さんに握手求められて席立って、テーブルに帰ってきたら、ミヌが自分でパイプ椅子持ってきて(笑)向かいのヘソンの席の横に座ったんです。
ちょうどその時くらいかな?アタシの前に居たペンが列から出て行ったのでやっと入り口前に行けて。
でも、ミヌは反対向きに座ってしまったので後ろ向きですが(×_×)


ちなみに、ミヌはTシャツ一枚でした。室内とはいえ寒くないんでしょうか?(笑)


ミヌが横に来てからヘソンがミヌに喋り続けてて。
しばらく喋ったあとミヌがヘソンの右肩に手回して「ポンポン」って叩いてた。勿論声
は聞こえないんですが、なんか励ましてる感じだった。何だったんでしょうねぇ?

そうこうしてるうちにメンバー帰るみたいで「道開けて」って言われたんですが、
この時もう百人以上ペンが集まってて、しかも狭い路地なんで無理で、裏から出るって話になってまた裏口まで激走(笑)

メンバー出てきた瞬間もの凄い勢いで押されて、少し段になってるとこだったから将棋倒し寸前でした(^_^;)
ミヌが最接近した時、周りのペンはみんなド~って突進状態なんですが、私、なぜか「イミヌっし」ってボソって声掛けたら「?」って振り向いた(ように見えた.笑)
その時に「あっ!触らなきゃ!」って我に返って触ったんですけどね。
ドンワンは、前が詰まってしまって車まで一番遠いルート行ってました。
ヘソンは「ヘソン大丈夫~?」ってペンに聞かれてたけど、見てなかったんで反応したかは不明(^_^;)

車が出た後、「ご飯食べよう」って事で近場のヒョンブでご飯食べてホテル帰りました。
ホテル着いたのが夜中2時半くらいで眠気MAXのうえ、明日空港見送り行くから5時半には起きなきゃいけないのに、カバンの整理とか電車乗り継ぎとか調べだして結局寝たの4時。
それでも5時半にちゃんと起きたんです。疲れと眠すぎでハイ状態(笑)

明日最終回、空港編に続く~。





SHINHWAトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
K-POP SUPERLIVE in埼玉スーパーアリーナ
昨日夕方帰ってきて、ご飯食べて爆睡・
コンサレポはあちらこちらでもうあがってるかと思うので、私の怒濤の2日間を書いて行こうかな~と思います。
いつも通りの長々ダラダラなんでいつまで続くかわかりません(笑)



六日朝に東京着いて、「新大久保に行ってみたい」とお願いしてたので新大久保で友達と待ち合わせ。
見事に雨(笑)折り畳み傘折れるかと思うくらい風吹いてるし。
しばらくグッズショップ何軒かうろついてたけど雨の中歩くのはやっぱりうっとおしいし、あたしのカバンの中もグチャグチャで整理したいし(笑)友達は「minwoo.com」の羽ペンライトの修理(割れた為)したかったので喫茶店へ。
そこで、羽田出迎え行った友達から「ヘソン事件」のメールが(-_-メ)

>*ヘソン事件
ペンの一人が、プレゼント渡そうとしたらヘソンの顔面にもろ当たったそうです…。
しかも出てきた直後。そこからは警備員に両脇抱えられて歩いて行ったって…。
他にも、車に乗り込む時に何回も抱きついて離れないペンがいたらしいです。
もしあたしがその場にいて、同じ事ミヌがされたら確実その場で↑2人はっ倒します(オイオイ…)


その後ご飯食べて、羽田出迎え組と合流。
「3人追加は無理だと思います」って言う店員に「大丈夫です~。」とたぶん5~6人用の個室に9人(笑)
会場にそんなに早く行っても…ってことで3時間くらい何やかんや喋ってました。みんな面白いからコンサ前から楽しかった~。

それから会場に移動して、露店とかのグッズしばらく見たりで会場の中へ。

コンサはミヌペンチングRちゃんと見ました。
C2ブロックだったんですが、想像ではもっと後ろで見えないんじゃ…って思ってたけど
案外見やすかったです。
一番最初出演のスーパージュニアが最近注目な私。
チングに「あの子も可愛い~♪」「あの子も良い~♪」とやたら可愛い連発。
名前全員言えないけど(笑)

その後の出演者の皆様ゴメンなさい、ジニまで体力温存でずっと座ってました。
だって、ソロがいつ来るかわかんないですもん。
ペクチヨンは友達の頼み通りしっかり見ましたよ。
歌うまいなぁって聞き入ってしまいました。

…とここまではかなり静かに見てたんです私達。
ジニソロで周りから見たら「あ、この人たちファンなんだ~」程度に応援。
ミヌソロ、狂いすぎです。周りウチら見て失笑みたいな(笑)
このコンサで共通して思ったことなんですが、ペンさん大人しい人多かったんでしょうか?
アーティストが何を言っても反応が薄い…。
ただ言ってるハングルが分からなかっただけなのかなぁ?
「ソロコン東京大阪でやる」って聞いたときなんて私達抱き合って飛んで奇声発してましたよ(それもどうかと.笑)


シナ全員出てきて最初が「僕太」だったんでちょっと落ち着きました。
「Your Man」でミヌがダンス思いっきり忘れてて爆笑したり、次「Once~」ですって言った時に「英語じゃ無いでしょうね??」って言ってしまったり(爆)
終わって「最後まで頑張ります~」って言ってたからアンコールがあるものだとてっきり思ってたら終~了♪
不完全燃焼状態で、「このままじゃ神戸帰れない~><」で「打ち上げの店探す?」って事になりましてとりあえず予想立ててた店見に行ってみることに。

この先長いので3回ほどにわけま~す。


SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
嵐とともに
いよいよ、明日ですね~。
皆様の予想どおり、JUNさんが行くから明日は雨ですよ~♪(爆笑)
しかも、台風並みの雨と風だそうな。
ワタシのシナ関連雨ORメチャクチャ寒い率ってホントにすごいです。
日韓問わず(笑)
今、全部思い出して計算してみた。
72%

皆さん、明日は気をつけて行きましょう…としか言えませんが
アリーナ後方で髪型茶髪版「こけし」の(切り過ぎてマジでこけし.笑)ようなミヌミヌうるさい女がいたら私ですので冷たい目で見ないで(切実)笑ってやってください。「発作出たな…?」と。

皆ゴキゲンだといいなぁ。
会えそうな方は会いましょうね♪

では、嵐とともに西から東へ移動しますっ!!
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
明けました
새해 복 많이 받으세요~♪

皆様、正月休み満喫してますか?
私はというと、暇で暇でフラっと出かけたバーゲンでコート買い。
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
「23日行く~」と決めてお金無いんじゃないんですか?
いいんです、可愛かったんです、何年も着倒します(逃げっ)

新年の抱負はというと
今年も変わらず、「自分の興味関心事にまっしぐら、迷ったら勇気がいる方選ぶ。自分信じる、人も信じる。最後まで諦めない!」(多っ!)

諦めが悪いのは短所やと思うんですけどね、頑固というかしつこいというか(笑)
でもそのおかげで得てきたものって一杯あるからやっぱり今年も抱負はこれにしました。
次点では
・すぐイライラするのをやめる(カルシウム不足か?)
・体力作り(コンサ用.笑)
ってな感じです。

今年もミヌミヌうるさいですが、どうぞこの病人を(笑)暖かい目で見てやってくださいませ。
ヨロシクお願いしますm(__)m
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

