スポンサー広告】 | top↑
さよ~なら~♪
2006年終わる~!!(何を急に.笑)
私のこの一年は、やっぱり「ミヌに始まりミヌに終わる」そんな一年でした。
シナと出会って3年が経ちましたが、今年は1月、10月、12月すべての渡韓がミヌ絡み。
5月or7月のシナコンに行ければ良かったなぁなんかも思ったりですが、あの頃本気で金欠(爆)だったので仕方ないです。
自分が悪いです(笑)後悔はしない!

皆さんにはこんなしょーもないトコロに来ていただいてるだけで日々感謝ですが、ココを通して今年一年も色んな人と出会い、お世話になりました。
今日は改めて!いつもいつもありがとうございます♪

来年もお付き合いいただければ嬉しいですm(__)m
2007年も暴走、妄想(?!)止まりません。
だってそこにミヌが、シナがいるから !!


0acbf62568b3d32ca0afc7d26690c18e.jpg


今、一番オキニなミヌ。そこらじゅうの待ちうけがコレ。
ニューシングルか、3集のジャケットじゃないかと期待してます。
ミヌさ~ん!これのデッカいポスターが欲しいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・ (何のお願いだよ.笑)
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ぐうたら生活
なんかねぇ、メンの動きがあんまり無いとワタシの生活はいつも以上にダラダラします。
昨日なんて出かけようと思ってたけど、お昼食べたら眠くなって「も~辞めよ」ってゴロゴロ。

ダメ、こんな生活してたらまた太る(;´Д`A ```
正月なんて、餅大好きだから。
焼いたり~♪あべかわ~♪あんこもつけて~♪
ヤバい、もうすでに餅の画像が頭の中に(笑)


話し変わって、毎週土曜夜は習ってるダンスの日なんですけどね、
踊り方が凄く大好きだったYちゃんが受験勉強の為に一年間お休み
するそうで…。
年下だけど2年先輩なYちゃん。
踊りがパワフルで表情も素敵でねぇ。性格もユーモアがあって明るくていつも皆笑わせてくれる子で。
お休みって形だけど、ホントに寂しいです(ToT)



未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
来日ですってよ
ちょっと久しぶりになりましたが、クルリとペンサイト一回りしておおっ!と
いうニュースが。


ミヌ、今日来日してるそうです!!
何でも、エムネジャパンの来年のプロモーションの打ち合わせだとか。

前もって言ってよ~!

言ってよ~!

言ってよ~!


明日買い物するんかなぁ



はいはい、東京なんて行けません(*´Д`)=3ハァ・・・


明日も普通に仕事ですから。




SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
マニアック
先週金曜日に同じ神戸に住んでる、ミヌペンのAちゃんとゴハンに行ってきました。


場所は、私が一回行ってみたかった韓国料理屋さん。
金曜日の夜なのにうっかり予約を忘れてて少し待たなきゃいけなかったんですけど、もう待ってる間からミヌマニアックトーク(笑)

注:彼女とは半年くらいメールのやりとりはしてたけど初対面。

例えば
「○○やってた時に○○した瞬間のあの顔(←顔真似してみる.笑)メッチャ良くない??」

「わかるー!!!メッチャ可愛い!!(ノ≧∇≦)じゃあ、じゃぁ、あの○○のこういうのは??」

「好きー!!ヾ(≧∇≦*)」

っていうのを延々とやってました。
なにかにつけて「ミヌすごい!」とミヌあげ祭り
しかも個室じゃなくてカウンター席で(笑)
3時間半くらい居てお店が閉店時間になったけど、まだ喋り足りなくて(オイ)流れでカラオケに行くことに。

ここでもミラクル連発。

二人ともミヌペンなのでミヌパートは絶対譲れない。譲らない。
基本ずっと2人で歌ってました

エックスジャパンの「tears」
合いの手は「キムドンワン!」(笑)

「Brand New」の後半部分は座ったまま上半身で踊る(笑)

極めつけは「Angel」ミヌマニアミラクル



まずは↓の映像の三分過ぎに注目


「Angel」の後半ミヌパート、「I make you smile again fainaly I plomise
you」のあとにチャチャチャチャ~♪って音でミヌがサランへポーズ作りますよね?
これを二人が無意識に「チャチャチャチャ~♪」ってところで同時にミヌみたいにカクカクっと作ったんです。
も~それは爆笑でした。時間は夜中の3時ごろ(笑)
2人とも夜中のテンションじゃなかったです、あれは。

二人とも妄想族やしツボ一緒やしなんで、放っておいたら3日3晩喋り続ける自信あり(笑)
「今度は映像会しよね~」ってお約束したんで、また遊んだときはミラクル起こりそうな予感です。





SHINHWAトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
チョンジン入院…

[マイデイリー = イギュリム記者] 神話の前進が 15日急性肺炎に入院した.

Jun-jinは 15日午後 7時頃江南の一病院で急性肺炎診断を受けて入院した.

Jun-jinは私は捺印 14日 '2006 ゴールデンディスク授賞式'に参加して神話を代表してシングルアルバム収録曲 '帰って来てくれ'を公演した後午後 7時 30分頃控室で急に倒れた.

Jun-jinは倒れた後すぐ江南の一病院に移されて病院側から精密診断を勧誘受けたが本人が放送スケジュールに参加するという意志が強くて点滴注射だけ受けてすぐ退院した. 15日午後前進はまた病院を尋ねて精密診断を受けたし前進は急性肺炎診断を受けてすぐ入院した.

Jun-jinのある側近は "前進が 2週の前から風邪症状を訴えて来た"と "ゴールデンディスク授賞式場でも寒気を訴えるなどコンディションがとても良くなかった"と明らかにした.

Jun-jinの所属社グッイエムジのある関係者は "過度なスケジュールによって体力がたくさん弱くなったようだ"と一間スケジュールを皆中断してスケジュールを取る予定"と明らかにした.



昨日遊んでて朝帰ってきたので、今PC開いたんですけどビックリです><
働きすぎですね…。
音楽番組、バラエティ一体一日に何本録ってるの?ってくらい出てますもんね。
私もその昔、肺炎で3週間入院した経験があるんですが辛いよ、あれ。
症状は人それぞれかもしれないけど、私、40度以上の熱が1週間以上続いたらしいです(本人覚えてない.笑)

一日も早い回復を祈ります


SHINHWAトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
MV
「キスシーン有り」ってあれだけかいっ!(*´∀`)クスクス
あれじゃ絶対ブレるわなっていう拳銃の持ち方もまたよろし(笑)

画像が韓国で撮ったのに中国サイトに出回るほうが早いところが中国ペンの熱烈振りがわかりますね。
ペンがねメンバーの泊まってるホテルの部屋全部ノックして何処の部屋か調べたりするんですって。熱いねぇ、燃えまくってるねぇ。
怖いよ、セキュリティどんだけ緩いの?



Ocean's sixさんで綺麗なキャプがあがってました。


satwithmmv.jpg


髪の毛少し伸びて落ち着いてきた感じですね。
デコ、デコ言われなくなってきて良かった(笑

12月14日:追記

昨日動画貼っつけんの忘れてた。
You tubeですが。

あのさ…一番最初これ見た時、1分40秒あたりでリンゴかじってるのが
ヘソンに見えた(笑)








SHINHWAトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
SAT with M
世間からすればいつも通り激遅だけど、やっぱり好きなんでやっておきます。
やべぇっす。3日前から「え、え、え ain`t no melody~♪」
のところがずっと脳内回ってる。

ミヌの詩は単語は割りとわかりやすいのが多いと思うんだけど、
な~んかね、やりづらい。
今回は「一人称と二人称何にすりゃいいんだyo!」でした。
男は「俺」なんですが、女のほうは「私」なのね。
2人称「あなた」と「お前」だし。
完全に男が上目線。
知~らないっと(逃げたな!)

この曲と、Battleの「crash」。あれも現在脳内ソングです。
「I wanna I wanna I wanna とらわじょ とらわじょ~♪」
ってね。(どうやら私、繰り返しが好きみたいです.笑。)
これも歌詞わかったらやります、たぶん(予定は未定)

チウゲ
「지우개」(消しゴム)

ain`t no melody

ク ヨジャヌン シンジャイ オプソ
그 여자는 심장이 없어
その女は心がない
サランハル ス オンヌン ヨジャヤ
사랑할 수 없는 여자야
愛することの出来ない女だ
イエップジマン ネゲヌン コッチャブルス オンヌン マム
예쁘지만 내게는 걷잡을 수 없는 맘
可愛いけれど俺には抑えられない気持ち
クレソ  ノル ポリョッソ
그래서 널 버렸어
だからお前を捨てた

ク ナムジャヌン ポルシ オプソ
그 남자는 버릇이 없어
その男は礼儀が無いアキョジュル ス オンヌン ナムジャヤ
아껴줄 수 없는 남자야
大切にしてくれない男
クロッケ  チャガッケ ナル パラボヌン ケ シロッソ
그렇게 차갑게 나를 바라보는 게 싫었어
そんな風に冷たく私を見つめるのが嫌いだった
ノム シロッソ
너무 싫었어
とても嫌だった
 

イ セサン ク オットン サラミ
이 세상 그 어떤 사람이
 この世界でどんな人が
 ノル  パダジュルス イッスルカ
 너를 받아 줄 수 있을까
 あなたを受けとめられるんだろう?
 サンガンハジ マ ノマン アニミョン ドゥエ
 상관하지 마 너만 아니면 돼
 関わらないで 君でなければ良い 

イジェン ニガ ナン クリプチ アナ
 이젠 니가 난 그립지 않아
 もう君を私は懐かしく思わない
 イジェン ト イサン クリチ  アナ
 이젠 더 이상 끌리지 않아
 もうこれ以上惹かれない
ネ モリ  ソゲソ チオボリョッソ 
 내 머리 속에서 지워버렸어
 私の頭の中から消し去った
 ノエ モドゥンゴル アルケデオッソ
 너의 모든 걸 알게 되어서
 君のすべてを知るようになって
 トゥイヌッケナマ  タヘンスロウォ
 뒤늦게나마 다행스러워
 手遅れだけれど 幸運で
 ネガ ノル チャルモ バナバ イジェン ウリン クチヤ
 내가 널 잘못 봤나봐 이젠 우린 끝이야
 私はあなたを見間違えていたみたい。もう私達は終わりだ
イ ナムジャ チョンシンチャリョヤヘ
이 남잔 정신차려야해
この男は気付かなければいけない
アジッカジ チャルモスル モラ
아직까지 잘못을 몰라
今だに過ちを分かっていない
モッテロ モッテロ  クジョ マム ガヌン デロ
멋대로 맘대로 그저 맘 가는 데로
勝手に、勝手に ただ心の行くままに
サラヌル  ヘ ワッソナバ
사랑을 해 왔었나봐
愛してきたみたい

※Repeat

サンチョマチョ チュゴボリョッソ フンジョクド ナンジガアナ
상처마저 죽어버렸어 흔적도 남지가않아
傷口さえ死んでしまった 跡も残っていない
コッチョンハジ マ ヨンウォニ トナジョ
걱정하지 마 영원히 떠나줘
心配するな 永遠に離れてやる
アジ ノラン エン サラヌル モラ
아직 너란 앤 사랑을 몰라
まだ君という恋人の愛を知らない
アジ ト マニ  アッパヤマネ
아직 더 많이 아파야만해
まだもっと苦しまなければならない
シッケ ハン カムジョンイ トゥゴウン ッテカジ
식게 한 감정이 뜨거울 때까지
冷たい感情が熱くなる時まで
イジェン ト イサン クロプチ アナ
이젠 더 이상 그립지 않아
もうこれ以上愛しくない
イジェン ト イサン ピリョジ アナ
이젠 더 이상 필요치 않아
もうこれ以上必要じゃない
ノル マンナキジョン クッテロ タシ トラガミョン デ
널 만나기전 그때로 다시 돌아가면 되
君と出会う前 その時にまた帰れればいい

ain`t no melody



SHINHWAトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
旅のおもひで
お前の明日はいつやねん?(笑)

明日書くって言って放置プレイですんません。

2日ー4日の韓国の旅は、勿論ミヌコン目的の旅だったんですがその他も色々楽しんできたので旅行記として残しておきます。



12月2日夕方17時頃ソウル着。
18時前にはホテルへのリムジンバスに乗り込んだわけですが渋滞…。
なんやかんやでホテルに着いたのが8時前…OTZ。
コンサに初日から参加するお友達とコンサ会場で待ち合わせって事にしてまして、6時からのコンサだからもうそろそろ終わるだろうと思って「もうそろそろ終わりだよね?遅れそう…」ってメールしたら
「今ゲスト!あと30分はやるよ」って返事が来て
「カリスマ、3時間コンサ構成でキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━!!!!!!!!!」って興奮してました。
コンサ会場に行ったらちょうど終わった頃なのかな?いっぱいペンが駅に向かってるところ会場に向かって逆走(笑)無事5人と合流。

その後、晩ゴハンは2004年の歌謡大賞の時の打ち上げで使った焼肉屋に行く事にしてたのでタクシー2台で向かう。
これがね…酷いんだよ。地図見せて行ったんですがタクのアジョッシ迷いまくってその挙句「迷って時間食ったから釣りいいやろ?」って…。
おつりちょっとやからいいんですけどね。
3:3に分かれた一方は
地図見せたら「はいはい」って迷わずにしかも別ルートで行ったみたいで、聞いてみれば料金半額以下…。
路地の中でわかりにくいといえばわかりにくいんですけどね。半額以下ですよ。これにはもう唖然で。

肝心の焼肉屋では寒いので焼き肉食べず(笑)「テンジャンチゲ」食べました。普通に旨かった(フツーってなんだよ)
その後は、一人が「キョチョンチキン」行きたいって言って「んじゃ行こう♪」ってことになりキョチョンに。

着いたらミヌコンの流れで客席満席「ムリー!」ってなって
寒いのでお近くの「みんしょんカペ」へ。
こっちはまだ空席あって、2時間くらいゲームもせず喋ってました。
ゲームしようとしたんだよ!トランプ。
で、「ババ抜き」でもしよっか?ってトランプ受け取ったらジョーカーが無い(笑)
しかもそのトランプ日本製(爆笑)
そんな感じで打ちのめされてゲーム中止。
色々毒吐きトーク(爆)したよね?今回の関係者皆様?

眠いからそろそろ帰るか~ってなって、明日の予定決め。
私は、ホテル移動だし、頼まれ物も買わないといけなかったので、またコンサ前に集合しよってことになりました。
他の皆さんは、1時間くらいかけてシアアッパのピザ屋に行ったそうで。
トンペンでもないのに(笑)アッパと写真撮ってる人いるわ、シア双子ヒョンに興味深々の人いるわで、その行動力さすがだと思いましたよ。
ピザ、美味しかったんだって~。いいなぁ。

2日目コンサ終わって、今日のゴハンはヘソンがよく行くらしい(日本某局でも放送済み)あの緑でメッチャ目立つ事で有名な(笑)プルコギ屋へ。
また3:3でタクに乗って行ったんだけど、今回はちゃんとすんなり行けて私達の方が早く着いたんですよ。
しばらくして3人が若干興奮気味に店に入ってきて、
ヘソンの○○○○ンを偶然見つけたと。
(もし答えわかっても各自胸の中閉まってて下さい.ここで答え口走らないように.笑)

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
とりあえずゴハン食べてから確認してみようと、プルコギ頂く。(そこんとこ皆冷静.笑)
プルコギ、これかなり美味しかったです。値段は高いっぽいけど(3人前しか頼まなかったのでよくわかってない)。

そして↑確認して写真撮った後、エンディが行きつけらしい居酒屋へ(今回どこまでもミーハー)
オサレでした。店員さんもちょっと普通の居酒屋とは違って洋服に気使ってるみたいで(それが良いかどうかは….爆)
そこのスクリーンでたまたまビヨンセのDVDが流れてて、ひょんなことから激妄想トーク(笑)
全然飲んでないのに、笑いが止まりませんでした。
ホント今回のメンツが皆最高に面白くてねぇ。
埼玉でまた会える予定なので1月の埼玉も楽しくなりそうです。

そして知らぬ間にセンイル迎えてて、あとは3日目はなんも出来る時間無く
帰ってきましたとさ。

おしまい(笑)



未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ミヌコン写真
既出のばっかだけど、写真あげておきますね。



20061204213309.jpg

ターザンって言ってたのはこれ。
終わりもこれで帰ってったよ(笑)

63.jpg

くびれ衣装その1

70.jpg

JUST ONE NIGHTの衣装。腰部分がパックリエグれてます(笑)

60.jpg


衣装微妙でも(爆)これ見たら盲目になるのも無理ないでしょ?
可愛いよぅ(ToT)

20061204225905.jpg


上と同一人物だからね(笑)

追記で後日何枚かあげていきますね

明日は、ミヌコン以外の旅の思い出書きたいなぁと思ってます。


SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
M Liveworks 2006-2007
行って来ました。
「M LIVE WORKS2006-2007」(3日のみ)

まず会場には3時半過ぎに着いて、グッズ販売とか何もなかったからもう並んでしまおうと思って並びました。
そこから会場前に1時間強、寒いのなんの。
巨大冷蔵庫、滝に打たれる修行僧のイメージで。
カリスマからの試練ですよ、これ。「俺の事見たかったらこの寒さに耐えてみろ」みたいな(笑)



私は、S席の「パ」区域の一番前柵のところ。下の画像赤丸した場所あたり。
20061102175107.jpg


入った時から思ったんですが、この場所良かった!
後ろなんですよ、後ろ。
だけど、R席とS席の間(青線引いてるところ)が階段一段分(20センチくらいかな?)高くなってて背伸びしなくても見れるんです。
R席後ろより実は良かったんじゃないかなって。
キャパ少なかったんで、あれだけ後ろでも肉眼でちゃんと表情わかるくらいでしたよ。
スタンディング、去年のソロコンでも経験してたんで覚悟はしてたんですが、去年よりも密集度高かった気がします。
R席まだ余裕ありそうな感じでしたが、S席(少なくとも私の周りは)後ろから横から押され具合がまさに戦場。
後半なんて、興奮しすぎてトランス状態なのか、単にこの圧力で頭がフラフラしてるのかわかんなかったから(笑)



とりあえずざっと覚えてる事だけ感想書きますね。
順番適当。覚えれる人凄いよ。なんかそういう才能欲しい。
時間が経つごとに忘れていくし、メモ取れるような環境でも無いし、「もういいや」ってずっとギャーギャー騒いでました(それはいつもの事で…)



オープニング
黒のバックに「M」って文字が浮かび上がってて「どう出てくるんだろ…?」って思ってたら
上から紐にぶら下がって登場。
その姿、ターザンです。
降りてきてFighter

PUNCH

蜃気楼
この曲の最後で白タンク破いたんだっけな?裂け目最初から見えてたけど(笑)

one in a million
お尻ペンペンする所がねぇ、可愛いんだなこれが。

MC
あたりさわりの無いような事を言ってた気がする(爆)
「2日目です。色々準備したので楽しんでください」って感じで。
あ、そうそう「日本からも来てるんだよね?オゲンキデスカ?アイシテルヨ♪」(←ジニがペンミで言い過ぎて覚えちゃったんじゃないの?.笑)

ピヤ
大合唱。やっぱ良い♪

Sweet Sound
左右端に5段くらいの階段があるんですが、階段でAメロ歌って、サビから真ん中でワイルドアイズっぽく回転椅子に座ってやる感じで
ダンサーと5人くらい並んでやったんだけどダンサーもみんな最近のミヌと同じような後ろピコーンとか後ろ結んでる髪型にしてて横向きになった時に妙に笑えた

チョロム
ベンチに座って。
これ、ライブで聞くとすごい好き。みんなに歌わせてそれを聞いてる時にすっごい気持ち良さそうな顔してた。

So Sick
これもやりましたね。10月ソウル以来ミヌバージョン聞きすぎてミヌの曲のような気がしてきた(笑)
イフユー
自転車乗り回して、ペン選んで一緒に乗って膝枕。2日目イルボンペンでした。

クリスマスメドレー
サンタのおじさんじゃなくて「ハラボジ」って言うんですね。
最初にサンタの帽子被っての練習風景の映像が流れて、まぁそれがアイドル的スマイルでね(笑)
チャンジョちゃん大喜びです。
その後出てきたミヌ、衣装がね、微妙なんですよ(爆)
とりあえずサンタ帽
緑Tシャツに前プリントが金と白のファーでクリスマスっぽいんだけど微妙
Tシャツ袖口と裾に赤のフリルが(笑)
下はジーンズなんですけど右腰にゼブラ柄の布を下げててそれも微妙(笑)
でも、可愛いんです!(出たっ!盲目)髭面でも可愛いんです。
マジックだよマジック…。
「クリスマスプレゼントだよー」って人形と、ウォンタクDVD投げてました。

Sexy Back
もぅ今回これっ!ってくらい盛り上がった。コンサ前にこれやるって聴いた時「この曲盛
り上がるか?」と正直思ってたんだけど、ミヌスタイルになっててホント良かったです。
何て言うんだろ?ロックっぽくなってた。ずっとジャンプジャンプして。
So sickエンドレスリピートの次はsexy back病だな(笑)
ライブで定番にして欲しいよ。

Just One Night
なんか合唱率低かったような…?いいんだけど。
最後はお決まりで風になびいてみる(笑)
衣装がね、腰のくびれくっきり見える丈で、ミヌ仕様でした。

Let Me Love You
新しいヨジャダンサー大人しかったです。衣装は日に日に露出度UP(笑)
ミヌの衣装は白のモコモコじゃなくて金のスパンコールガウン。



ナ ヘンボッケ
曲の出だしで「イミヌ」コールとタイミングがかみ合わなかったのか、出だしから間違えて笑ってた。

Girlfriend

BUMP
デカい檻から登場
最初のダンス終わってポーズ決めるんだけど後ろの照明だけになった時影絵っぽくて、
ダンサーのとミヌの立ち位置の加減それが凄い格好良い。


OVER DOZE

フリン キオクソゲ ノ
これ絶対やると思って予習した.笑)
なんかミヌが昔ダンスの大会の時にこの曲で踊ったんで好きっていうか思い入れがあるん
だそうです。
いいよね~。好きですこの曲。


Battle


最後にもう一回Sexy Back

ミヌはやっぱりステージ立ってる姿が一番良いね。
ホントにこの人「もうここまで」っていうラインが無いです。
去年も言った気がするけど、全部詰まってるんですよ。
カッコイイも可愛いもセクシーさも切なさも。
前よりさらに良い物をっていうのが凄く分かった。
だから「あぁ、これを見る為に頑張って来て良かったな」って思った。
一時は見に行けないんじゃないだろうか?って思ってたから。

ただただ、「ありがとう」「お疲れ様」って気持ちです。
今日からは寝て、しっかり食べて欲しいですね。また痩せてたよ、あの人(笑)












SHINHWAトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
2周年
2thanniv.jpeg



このブログもおかげさまで、今日12月1日で2周年を迎えました。
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


アホ度と中毒度が二年前よりはるかに上がってますね。

昔はアホをさらす事にちょっとは躊躇があった(マジで?.笑)
今は、もうバレバレなんで隠す必要無し。
オタクバンザイ、イタイ人歓迎。暴走人大歓迎。
うえるかむ、うえるかむ~♪



…こんなんやけどこれからもヨロシクお願いします。


つーか、明日の用意まだなんです。
今回コンサ行くって実感が怖いくらいまだ無い。
明日朝になったら変なテンションなってるんやろなぁ(笑)


未分類トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

