スポンサー広告】 | top↑
宿題忘れんなよ~!
二日後に迫ったミヌソロコン。
スタッフの製作日誌で「Justin Timberlake - Sexyback 覚えて来てください。」との事。

ジャスティン、ソロ活動なってからあんまり好みの曲ないんだよねぇ。
ベタかもしれないけど、やっぱり「No strings~」あたりが一番良かった気がする。
って私のつぶやきはおいといてww
この曲最近すごく耳にします。
んも~ミヌさん、以前のNe-Yoに続き、流行り物好きなんだからっ!
あぁ、この曲リピートばっかりで良かったわ(笑)


SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ヘソンおめでとう
hyesungbirthday.jpg



11月後半~は誕生日ラッシュ。
今日、11月27日はヘソンの誕生日です。

ほんとにミヌ以外は手持ちの画像が殆どなくてねぇ。
ミヌのは数ギガいっちゃってるよ…。しかも前に整理したのいつ?(チーン)
なのでグッドから良さげなのを引っ張ってきた。
日ごろから備えておきましょう(笑)


もうそろそろ髪の毛切ってはいかがでしょうか?
寒いけどさ(笑)
今年も膝に注意ー。

おめでと~♪



SHINHWAトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ウォンタクの天使
ご縁あって、この夏のミヌ主演映画「ウォンタクの天使」DVDが我が家にやってきました。

最初のほうは「ミヌ、クソガキや~!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 」って思って見てたんですけどね。
ラスト20分くらい大泣き。号(┳Д┳)泣
映画で泣いたのなんて殆ど無いアタシが泣くんですよ。
同じ部屋にいたがために強制的に最初は嫌々見させられてた(笑)お母さんも最後ホロリときてました。

ありきたりといえばありきたりな話なんだけど良い!!
グッズとかまた買っちゃわないだろうか…。

とりあえず話の筋は掴んだのでまた細か~く見ます。

見てない方、絶対オススメします。
ミヌペンの欲目抜きにしても、他の俳優さんもメッチャ良いです。
勿論ミヌペンは必修(笑)






SHINHWAトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
ペンミ 
今朝帰ってきました。
昨日の夜、ペンミ終わってヒョンブ行って「ユッケジャン」食べたので
100%にんにく臭プンプンでバスに揺られて8時間(激しい迷惑…)

ペンミ自体のレポはそこら中であがってますね。
1月にMnetで放送するらしいです。
感想見てたらミヌに対して見れば「疲れ(眠気?)見えて残念」とかが多いですね。
うん、疲れてたのは確か。夜にはあくびもしてた(3回は確実。オイオイ…)

私はね、「全員来ます」とペンクラは言い切ってたけど「ホントにみんな来るんだろうか…。」ってずっと思ってました。
団扇もなんか不安で表「M」裏「シナ(ハングル)」にしたんです。
余計な心配で良かったですよ、ホント。
この時期ミヌがうわの空な事ぐらい予想内です。
「隣の客はよく柿…」が上手く言えた時、オカン並に拍手しましたから(笑)
早口言葉の本でもあげるかな…(笑)
※訂正
すいません。「隣の客…」は他メンでした。もぅヘソンが最後までしつこく粘るから間違えた!(人のせいにする.笑)
「青巻紙…」です。ホントに上手でした。

夜のほうが眠そうだったけど、夜の東マス席の方が良く見えた。
ミヌからも良く見えるポイントだったのか、指差ししてもらえたもんね~♪
痛い言われても妄想言われてもあれは絶対私!私!(わかったから…)


初めてお会いして1部2部ともお世話になった「ゆらちゃん」
また頼れるオンニに出会えてパラサイトJUNは感激です。
土日は沢山貰ったお土産でたっぷり満喫するからね。
お友達のみなさんも面白かった(笑)
1月埼玉もヨロシク。

その他(で括ってスマソ)お会いできた皆様
いつもチラッととかですみませんm(__)m
こう見えて私恥ずかしがりなんです(マジで?!)
みなさん元気溢れてて羨ましい(笑)

残念ながらお会いできなかった皆様
連絡ベタでゴメンなさい…。
でも、たぶん私の事は見てるとは思います。
みなさんが昨日見たミヌペンの中で一番イタイ人だから…(笑)







SHINHWAトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
やばい…
みなさんゴメンなさい。
明日、雨が降るのは雨女の私が行くからですね。
9月の大阪コンでもパラっと降ってましたから。
雨乞いのバイトとかご要望あればしたいくらいです(笑)

しかも、明日寒いみたいです。
服装考えてたのより暖かくしたほうがいいのかなぁ。
ダウンジャケは邪魔になるし、どうしたもんか…。

昼夜マス席です。
いろんな意味でマス席堪能してきます♪


SHINHWAトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
「JUN」使用上の注意
えっと…これは本来最初に書いておくべき事だったんですが
怠ってました。すいません。
何か最近気になって仕方なかったので。

長くならないように日本語頑張りますので(笑)激しく面倒かと思いますが、必ず読んでください。

つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ドンワン センイルチュッカヘ
dongwan060121.jpg


ドンワンせんいるちゅっかはむにだ~♪

すごい?0時0分ピッタリ投稿よ?





ってそんな器用な事私にできると思ってるんですか?(えぇ?.笑)



FC2に引越しして初めて「タイマー投稿」というものを
やってみました。
7月のミヌの時にはこの機能に気がついてなかったんです。
いやぁ便利だね、これ。


ということで、
ドンワン、せんいるおめでとうございます(2回目)
日記で自虐ネタ多いけど(笑)肝心な所でちゃんと発言してくれるのは
さすがだと思ってます。先日の騒動然り。
今年も素敵な一年になりますように





SHINHWAトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
グッズ
23日のグッズ、どうしよ…。
パンフがねぇ、「集」って書いてあるのがダサっ!
って思うんですけど(爆)
でも、イベント事にパンフは買う派なんです。

あぁ、今更になってルービックキューブが欲しくなってきた。
あれは売らないんですね。


って一番ウケたのがペンライト。
オレンジになってる!!
でも未練たらしく青は残す(笑)


明日明後日やらなきゃならん事がなんやかんやとあります。
備忘録として書いてみる
半分ぐらい出来ればエエかな…(甘い!)

・バスチケ金払いに行く-OK
・23日用ボード材料買いに行く&製作(ミューフェスで団扇完全崩壊の為.笑)ーOK
・どんわんせんいる画像作り
・お友達サイト巡り(最近全然行けてない.泣)
・部屋掃除(状態かなりヤバめ)
・完全に衣替え(まだなんですが何か?.笑)
・寝る!(これ最重要課題)ーOK

休みの日だけ一日50時間くらいあったらいいのに(それはムリ)

☆11月19日(土)23:20追記
まだ一つとして達成しておりません。チーン…。


風呂でも寝たい(笑)

d0063035_201846.jpg


SHINHWAトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
東方神起 「one」
偶然にも同時期にお二人さんがこの曲の「歌詞訳知りたい」と言ってたので歌詞訳やってみました。

久しぶりに歌詞訳したので、何かしっくりこない部分多々あります。
韓国語っていう以前に、日本語の引き出しが少ないんですよね(^_^;)
単語帳開くの面倒なんで、毎度「わからんトコロは強引に」です(笑)
でも今までやってきた曲の中では楽なほうですね。

ずっとリピートで聞きながらやってたんですが幸せでいい曲ですね。
悲恋系は訳やってて悲しくなりますから

かなのルビは、参考程度にふってます。
かなに頼ってちゃダメ~。


では、いってみよ♪




東方神起 「ONE」

ネガ クムコワットン メイリ  オヌセ  ヨギ クデ チャブン ソヌロ ヌッキョジョ
내가 꿈꿔왔던 매일이 어느새 여기 그대 잡은 손으로 느껴져
僕が 夢見てきた毎日が いつのまにかここに 君を握りしめる手で感じる

オッチョミョン ノム モルジ モラ マルハジ モッテチョ スンギョワットン ク マウムドモルン チェロ
어쩌면 너무 멀지 몰라 말하지 못했죠 숨겨왔던 그 마음도 모른 채로
もしかしたらとても遠いかもしれないから言えなかった 隠してきたその心も知らないままで

クデン オットン マウミンガヨ ク ヌン ソゲ ピチョドオンジェンガエ ミレマチョド
그댄 어떤 마음인가요 그 눈 속에 비쳐온 언젠가의 미래마저도
君はどんな気持ちなの?その目に光っていたいつかの未来も

モドゥガ タ ネ ゴシンガヨ ナン サラインナバヨ   カムサヘヨ  モドゥン ゴカジョスニ
모두가 다 내 것인가요 난 살아 있나 봐요 감사해요 모든 것 가졌으니
全て僕のものなの? 僕は生きているみたいだね。 感謝するよ すべてを手に入れたから


Someday I'll lay my love on you. Baby I don't wanna lose it now Just one, 너뿐인걸
                                           君だけだから

オンジェンガウリ マンナン ナルチョロン ネガ サラガヌン ハン イユ
언젠가 우리 만난 날처럼 내가 살아가는 한 이유
いつか僕らが出会った日のように 僕がが生きていくただひとつの理由

オジ ノル ウィハン マンプニン ナル アルジャナ
오직 너를 위한 맘뿐인 날, 알잖아
ただ君のため その気持ちだけの僕がわかるだろ?

チナン ナリ  ネゲ マルヘヨ オンジェッカジヨンウォンハルス インヌン サラインジ
지난날이 내게 말해요 언제까지 영원할 수 있는 사랑인지
過ぎ去った日が僕に言う いつまで永遠にいられる愛だろうか

ハルエ  クッテソン オンジェナ ナル キダリョジョヨ ヘンボッケヨ イロン ナル サランハルスロ
하루의 끝에선 언제나 날 기다려줘요 행복해요 이런 널 사랑할수록
一日の終わりにはいつも僕を待っていて。 幸せだよ こんな君を愛するほど

ヨンウォナル ス インゴルヨ セサン オヌ  ゴセソラド        ノップニゴル
영원할 수 있는걸요 세상 어느 곳에서라도 Just one, 너뿐인걸
永遠はあるんだよ  世界のどこでだって Just one,君だけだから

ネ サルメ ハンボンプニル クサラン パロ クデバッケ オプタゴ
내 삶의 한번뿐일 그 사랑 바로 그대밖에 없다고
僕の人生の一度だけのその愛 そう君以外にはないと

ナヌン アルゴ イッソ ミッコ イッソ  ヨウォンヒ
나는 알고 있어 믿고 있어 영원히
僕は知ってる  信じてる 永遠に

オルマナ  マヌン サラム ソゲソ ナル チャジャナヨ チグム クデエ ギョテロ ガヨ
얼마나 많은 사람 속에서 날 찾았나요 지금 그대의 곁으로 가요
どれ程沢山の人の中で僕を探してた? 今  君のそばに行くよ

I pray for this love to be true セサン オヌゴセソラド miss you my baby you
I pray for this love to be true 세상 어느 곳에서라도 miss you my baby you
I pray for this love to be true 世界のどんな所でも miss you, my baby you

チョグンド ネゲ モムロジョヨ  イ シガンドゥル ノモソ  
조금 더 내게 머물러줘요 이 시간들을 넘어서
もう少し僕のそばにいて この時間を越えて  

コジンマルチョロン タラジヌン  メイロ
거짓말처럼 달라지는 매일로
嘘みたいに変わっていく毎日に

※Repeat
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
同一人物ですよ
whitexblackminwoo.jpeg



左写真の素肌にジャケット&首元ファーマフラーの人
右写真の人は同一人物です。
「この人シナのメンバーって言ってたけど見たことなーい」なんて事になりませんように(笑)

まずは白ミヌ(右写真)
日本の雑誌なのに韓国サイトで見つけた白ミヌさん。
「ダカーポ」さんより頂きました。
この頃の腕が大好きで(バカ)「腕を見せてくれ!」と思い
昨日本屋に行ったら、そこの本屋潰れてた(´Д`。)グスン
何なんだよ、しばらく行ってないからって潰れる事ないやん(笑)
表紙じゃないから買う気はないんだけどもね。
「KOREAN INTERVIEW」です。

でも、この頃やっぱり痩せすぎ。
メシも食わずにボクシング♪って感じで燃えてましたもんね(笑)
アタシだったら絶対1日たりとも持ちません。
今日も朝ごはん普通に食べて行ったのに、11時頃空腹に耐え切れずおにぎり食べて、昼も普通に食べて、4時前にデザート食べて、晩御飯もいたって普通に食べました。そりゃこの体型ですよ。
一目瞭然、自業自得だよ。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


そして黒ミヌ(左写真)
暑いのか寒いのか、スタイリストセレクトなのかミヌ自身が選んだのかなにがなんだかわかりませんが、凄いね(笑)
この悪くてアホそうなトコロがとっても良い!

言っとくけどありゃ?隣のお姉さんより背が…って言うのは無しでお願いします(爆)








SHINHWAトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ものすっごい私信ですが…
4日(土)の記事で
d0043328_0353154.jpg


Your Manのこのフォーメーションが好きだという意見に皆さんガッツリ食いついて頂いてありがとうございました(笑)

ここの記事に、鍵コメで
「この映像は8集のスペシャルエディションに収録されているのでしょうか?動くところが見たいです。」という質問を頂いたんです。
ご本人さんのメルアド記入が無かったので今日はもっすごい私信で申し訳ないですがそのお答えを軽くさせていただきます。
鍵コメの意味全く無視でゴメンなさい(^_^;)

結論から言うと
8集スペシャルエディションにはYourManのステージは収録されてないです。私もSEは持ってないのでさっき調べたんですが入ってないです。

それと、新しいペンさんとの事なので映像探すのとか大変かなぁと思ったので補足で説明しておくと
↑の画像は「M countdown」のカムバックの映像のキャプったものです(2006.6/1)
オタクな意見ですが(笑)このMカのときはミヌが曲の後半で2メートルくらいジャンプします。一瞬ですがかなりウケます。
でも、最初なので緊張なのか、振りに必死なのか如何せん動きが固い気がします(爆)

鍵コメさんがMカを見たいのか、単に「Your Man」のステージなら何でも見たいのかがよくわからなかったので見当違いなら失礼しました。

その他ご質問あれば、また鍵コメで結構ですので本文などにメルアドを入れて(笑)コメントくださいね。

以上、終了~。

めっちゃ「ぐ~♪ d(* ̄o ̄) 」なカリスマ見っけたので貼っとく。

keitaiyou2.jpg

出処[News en]

この中のアロハっぽいシャツ、日本公式のトップ画像と一緒ですよね?
も~、ボタン全開かよっ!♪(喜んでる、喜んでる、ププッ ( ̄m ̄*)
ネックレス可愛いなぁ、D&Gかしら??
衣装はメンズだから買ってもサイズ合わないし、そもそも高くて買えやしないんですけど、アクセ系は2万弱からあるし、女でも使えそうなのでサイトなんか見てるとうっかり買ってしまいそうです(笑)
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
誰かに似ていると言われたことは??
突然ですが、みなさんは誰か(芸能人、アニメキャラなど)に似ているといわれた事はありますか??

私は、特徴の無い顔なので今まで一度も言われた事無かったんですね。
今日仕事中に初めて言われた。


「横顔がトンバンのチャンミンに似てる」と。

そ、そうか?そして横顔かい!(笑)
自分の横顔をそんなに見たことないのでよくわかりません。
言っとくけど、私あんなにパッチリした目じゃないよー。
トンバンペンから袋叩きにされやしないでしょうか?
これからお会いする方には合ってるのか聞いてみたいですね。


どうでもいい話トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
イヤ~><
Mコンチケ、取れるか微妙です…。
キャパ小さいとは聞いてたけど、人数まではっきり確認してなかったんですよ。
2000人って!!
そりゃ小さいトコのほうがステージ近いからいいんですけどね。
肝心どころ行けないんじゃ?(汗)


「日本でキャパ2000ってどこらあたりのホールだろ?」と気になったので調べてみた。
興味ある方はこちらから

あらまぁ、一番後ろからでもオペラグラス要らなさそうですね(笑)





3日(日曜)は即完売、2日も3日から流れてくるはずなので微妙です、たぶん。
わ~ん><やっぱケチらず文句言わず(爆)ツアーの方がいいのかなぁ。
ってツアーまだ申し込みやってる??
ソウルはガマンして地方コンに行ってみるか?
もうそれもガマンして日本公演に賭けるか…?
まだ代行から何も言われてないのに色んな事が頭の中を駆け巡ります(笑)

☆追記
席は悪いですが、行ける事になりそうですv(*'-^*)ゞ・'゚☆イエイ
ギャースカ言ってお騒がせしました(笑)


SHINHWAトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
悩み
最近、夜寝ようと思ってもすぐに寝れないんです
いつもは、俗に言う「おやすみ3秒タイプ」。

昼間はものすごい眠いんですよ。
「あ~、今日は絶対早く寝れそう」と思ってんのにいざ寝ようとしたら寝れないの。
悩み事なんて無いんですよ。今は比較的平和に暮らしてるから(笑)

なんかね考えてみたところ、お風呂に入ると目が覚めてしまうみたいなんですよね。
かといって朝に風呂入る余裕は無い。

どうしたもんか…。

sleep.jpg


眠い眠い眠い!!(笑)
どうでもいい話トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
トナジマ
なぜか最近の脳内音楽がヘソンさんの「トナジマ」です。
サビ部分がグルングルン。

私、どういうわけか脳内音楽は悲しい曲が多いんだよね(笑)



d0043328_0353154.jpg


ヘソンといえばYOUR MANのこのフォーメーションが好きです。
「ヘソンがセンターや~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 」
ってヘソペン友が喜んでおりました。
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
なるほどね~。
ミヌソロコンツアー、JTBさんから出ました。
興味ある人はこちら

う~んお値段的にはそんなにバカ高くは無いですね。
利点
・大手旅行会社で安心
・座席手配の面倒がない
・友達出来るんじゃないですか?(ツアーでコンサ行った事無いからその辺わかんないけど)
参加者名入りのサインが貰える
しかし、私の電卓計算によると(笑)2日間コンサ行ったとしても6万以内で収まるはずなんですよね。
ホテルもそんなにメチャメチャ良いってわけでもないし。
となると、参加者名入りのサインが2万6000円か…(生々しいな.笑)


昔、タダで貰っちゃったもんね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
sign2_1.jpg



img20050730.jpg


と、昔の画像を引っ張り出してみる。
根性悪っ!(笑)

ホントに私のように悪どいフィルターで見なければ(爆)こういう公式ツアーの中では良い部類に入るツアーだと思います。
「あっちのチケ取り方わかんね~」みたいな人にはむしろオススメします。

ほ~ら行きたくなってきたでしょ?♪(何言うんですか.笑)


SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
電卓叩いた後
・昨日決まって今日予約スタート、完全足元見てる国技館ペンミ
・昨日(今日か)公知、12月2,3日 ミヌソロコン
・1月埼玉K-POPライブ

昨日夜から昼過ぎまで、色んなパターンを無い頭であれこれ考えました。
ホントに電卓叩きながら(笑)

結果
全部行く!!

ただし、23日&1月7日は往復夜行バス(朝一から動けるので案外好き)
ミヌコンは2日目のみ。

私の性格からして行かないとウジウジいつまでも言ってそうなんで、全部叶える方法をなんとか編み出した。


こんなもんでいかがでしょうか?(誰に聞いてんだ??)







SHINHWAトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

