スポンサー広告】 | top↑
マジで…
ミヌさん、秋夕にグアムにバカンス行った時怪我してたらしいです。
しかも左目17針も縫う怪我…。
その理由が、プールの滑り台で遊んでてらしいんです。

ToT)

どう遊んだらそんな怪我できるんですか?

27日に近くで見たとき、「やたらファンデが白いなぁ」とは思ってたんです。
それと「最近ステージでアイラインバッチリメイクなのに(笑)今日は引いてないなぁ」と。
あぁ、ホントに変なとこばっかり気付くんです。



img6113058cv8l0ps.jpg


左目端(向かって右)この写真よくよく見てみるとわかりますね。
状態は良くなってるって聞いたんで、ひとまず安心なのかな。
怪我と病気だけは頼むから気をつけてください。
ゾッとするから…。

SHINHWAトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
写真色々
みんぼん写真色々あがってきてます。

27日ソウルミュージックフェスティバル

30.jpg

21.jpg

26.jpg

28.jpg

soulmufes.jpg


28日第6回中国TV グムウングイェスルゾル-スターコンサート

W020061029026158877918.jpg

W020061029026159189675.jpg

後ろ髪結んでるって言ってたのは↑な状態です。
ピヨっと出てるのわかります?

china1028minwoo.jpeg


なんだよー。可愛いじゃねーかよー(笑)
今週末までスケジュールキツそうですが頑張って欲しいです。
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ソウルミューフェスの不明曲判明
ソウルミューフェスでわからなかった曲(↓で洋楽。聞いた事あるきがする…って曲)がホントに格好良くて「いい曲だなぁ~」って思ってずっと気になってたので調べました。

・ミヌの好きな曲と言ったらブラックR&B(Usher系だろうなと)
・私が聞いた事あるような気がする曲ということは有名な曲で最近の曲 なはず。
・歌詞を思い出せる範囲で書いてみた

↑を元に検索…。
案外あっさりわかりました。

ne-yoの「So Sick」という曲です

まずは本家


そんでもってミヌさんのお歌
こちら

やっぱりかっちょいい~
↑と同じようにスタンドマイクで歌ってました。

今思えば、ファンサイト見りゃすぐわかったんですよね(笑)
歌詞はゆらちゃんの「クローバー神話別館」にリンク貼ってくれてますよん。

SHINHWAトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ただいま
帰ってきました(* ̄▽ ̄*)

二泊三日ですが、実質1日半(もない)のスケジュールだったので、いつも以上に動いて
そしてオンマ同行の為、初めて観光というのを真面目にしましたよ(笑)



本題の昨日夜、「ソウルミュージックフェスティバル」行ってきました~(*^ー^)


大体左右横15列の縦が50列(??)
ピンク色が座席部分。後ろ10列くらいは空いてたので1000人強くらいかな。
座席の後ろのスペースは、トッポギとかキンパプとか飲み物なんかの軽食が売ってるスペース。
軽食持込は出来ないけど、自由に座席部分と行き来できるようになってました。
ステージ部分の後ろが凸の形になってて奥まったところに縦長のスクリーン。
座席部分の左右に大きな横長のスクリーンって配置です。
前から10列以内、花道真横で、オペラグラス持って行ったけど必要無し、でもせっかく持ってきたし毛穴確認用に何回か使用(笑)


ミヌですが、前髪短くなってた。デコ全開…。(5集あたりの前髪レベル)
後ろも切ったように見えます。途中で後ろ姿見て気づいたんだけど後ろ髪真ん中の一部結んでました。

花道歩いて来た時、うちらの真横(真ん前)でクルッとこっちに向き変えて目の前で煽ったりされて
それはもぅ激発狂。
かなり冷え込んだんで、一緒に行ったヘソンペンHさんが「寒い~!!」って言ってる側で
ギャーギャー騒ぎまくり。
ミヌも吐く息が白~くなってて寒いんだろうなぁって感じでした。
「チュウォヨ??」(寒い?)って何回も聞いてたもん(笑)
8時頃始まって、終わったのが9時15分ごろ。

曲目は帰ってから覚えてる範囲で書いたので抜け、順番違いあるかも。
ピヤとBUMPあたりが一番盛り上がったかな。みんな歌える率が高いというか(笑)


・PUNCH
・シンギル
・チョロム
・One in a million
・ビヤ
・just one night
・let me love you
・So sick
・ナン ヘンボッケ
・Last first Kiss
・Girlfriend
・Bump!!

アンコール
・フリン キオクソゲ ノ
・Over doze
・Yo!(イントロのみ)
・Battle



最後のほう「12月にコンサートするんで!」って強調してました。
本気なら航空料金激高年末年始はやめて(爆)


悲惨な写真達


061027_2125~0001.jpg


見事にライトでのっぺ状態。バカっ!!(ーー;)
指差してるからまぁいいか(笑)

KIF_0673.jpg



KIF_0674.jpg


どんだけ写真撮るの下手なんですか、私…。


追記
わからなかった3曲のうち2曲は判明しましたので修正。

綺麗な写真が、韓国のサイト「OSEAN'S SIX」さんでたくさんUPされてます。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
クリアなデコっぱちは若々しい(笑)



SHINHWAトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
行ってきまーす
用意はなんとか仕上がりました。
いつもより用意出来たのかなり早いよー。
パスポートとお金と命さえあれば、あとは何とかなる(笑)って楽天的な事を口では言ってますが、実は心配性なワタクシ。
うがい薬&痛み止めも持っていきます。念には念を…。

今回の旅はいつもとは違い「オンマ初韓国旅行付き添い」という重要任務が課せられております。
んでも、私も黙ってオンマ付き添いに徹するつもりはさらさらない(爆)
27日夜「ソウルミュージックフェスティバル」でみんぼん応援行ってきます(。-∀-)ニヒッ 韓国留学中のHさんと♪

オンマは、「そんなんより(←!!)私、エステ行きたい!」と言ったのでミューフェスには来ません(笑)

明日昼出発→土曜の昼帰国予定。
向こうでも更新できそうならレポします。

それでは☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


p.s 私の携帯アド、電話番号知ってる方へ
中にはもう知ってる人もいると思いますが、私の携帯はグローバル携帯です。
前回渡韓時、調子に乗って通話、メールしまくって請求がタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!! 状態に(爆)
受信料もかかるので、今回は極力控えたいと思います。
寂しがらないでね( ´∀`)(アホか…)

未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
今日は…
20061023224153.jpeg



今日、10月23日は
いつもお世話になっているチング「さなやん」のお誕生日です♪

「さなやん」はエリペンなのですが、最近トンバンにもお熱をあげてらっしゃいまして、今年は合体型という形でのソンムルにしました。
いっつも会う度に、このおっちょこちょいでボケかましまくりの私のお世話してくれる頼もしいチングです(笑)

さなや~ん、これからもヨロシクやで!




その他トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
本国以外でのカリスマ
この前ciciさんと中国で仕事した時の写真が、向こうの雑誌に掲載。
ちなみにこの時、ウォンタク全国巡業中で体調絶不調のため顔青白かったそんなミヌさん。

chinaminwoo3.jpg


ろう人形のようにも見える。
そういやネックレスがいつもミヌがしてるのっぽくないですよね(やっぱりロウ??.笑)



chinaminwoo.jpg


いいね、いいね~。
顔青白いけど。


chinaminwoo1.jpg


本人も意識してるのかわかりませんが、ミヌはどこの写真でも左角度からの映りが圧倒的に多い気がします。
私はミヌさんの左目が好きなので大喜びですよ。奥二重だし!(んなマニアっくな.笑)


chinaminwoo2.jpg


アップー!
アップー!
どアップー!♡Σ(≧д≦)LOVE

今日は山奥の村に遠出してきて、眠さMAXで脳内が普段以上にイカレぎみなのでもう寝ます。


SHINHWAトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
出るのですか
正月早々いらっしゃるのですね。
こちら
S席1万円…。高っけーなぁ。

6人ではもうしばらくは日本には来ないと思ってたので、行ってやろうと思います。(何故上から目線…笑)
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
日本公式
たまにしか見ない日本公式FC
トップの画像更新されてますね。

日本公式へはこちら

兄さんのモリがっ!!古いよ~。

ミヌのチンピラの夏風なアロハシャツはどうなんだろう…(爆)
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
近況報告、時々M氏
JUNさんまた放置気味ですか??

何かねぇ、話題を探してサイトさん回ってね、そいで「ふ~ん」
って思ってたら「あ、もう寝なきゃ!」って時間になるんですよ(笑)



うちのミヌさんの秋夕はどうやら元気にグアムでお過ごしだったようです。
バカンス!バカンス!仕事じゃない(いや、ホントにね)


ロッテリア新CM見ました。
第1弾より好きですね。爆笑というよりクスっと笑う感じで好きだなぁ。


追記
テンプレをハロウィン仕様にしようと探してたら可愛いのみっけー!
ここのパンダシリーズ大好きなんですO(≧∇≦)O イエイ!!



SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
Miny shop
日本公式サイトにある「ミヌがセレクトした」という名目の「Miny shop」

更新されてます。
今まで日本のモデルさんが着てるのしか写真無かったんですが、メンズのスタイルブックってところが…


ちょっとこちらご覧なさいな


ミヌが着てるーー!!

あ~、ビックリした。
全く信用してなかったから(笑)
写真で言えば右一番上が良いですよ、私は。

だからって買いはしない(爆)

未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
行ってきたじょ
日曜日、北海道のお友達が関西に来まして、USJに行ってきました。
私、開園5年目にして初USJ。

我が家からビミョーな距離なんですよ。
電車で数回乗り換え有りの1時間半
遠すぎでもないけど、近くも無い。
行ってみたいんだけど、なんだか腰があがらない(オイオイ…)
そんな場所だったんですが、今回お誘いを受け行く事に。


結果

予想以上に楽しかった

「それぞれのアトラクションの映画見て無くて大丈夫かなぁ」とか
思ってましたが、なんのその。
絶叫マシーンとか高所大好きな私、
皆が怖いって思うだろうあらゆるポイントで爆笑してましたから(笑)

強力雨女がまた威力発揮しまして、曇り一時雨のお天気。
「また雨かいな(^_^;)」と思いましたが、そのおかげで日曜日にもかかわらず、大体1つのアトラクション30~1時間くらいの待ちで入れましたのでアトラクション殆ど制覇。
雨夕方から止んだし。ラッキー♪


usj2.jpg


お土産さん達。
エルモのヌイグルミ見てウチの母、しばらく考えた後



ムック??



ちがうー!!(笑)
「エルモ」という単語が出て来ず、赤い生き物=ムックと脳内変換されたようです。

左のオレンジのケースは、下のレバー押すとパカッって蓋が開くんですよ。スッゲー気に入ってパカパカ意味も無くしょっちゅう開け閉め。



usj1.jpg


蓋の上の部分。
ハロウイン仕様です。可愛ええ゜*。(*´Д`)。*°


年間パスこそ買わなかったものの、ネズミの国と違って日帰り出来るしまた行きたいですわ。
未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

