スポンサー広告】 | top↑
2014年冬季オリンピック誘致イベント
帰って一発目のお仕事でしょうか?
働きすぎて、またお腹壊さないでよ。



20060930122804.jpg


無精髭はワタスは嫌。
そんで、最近よく見るこの帽子もいまいち好きじゃないんですよねー。
理由はわかりませんが。

20060930123145.jpg


サランヘポーズ.
あら?可愛いじゃない?(出た、盲目)
こういう衣装他メンが着るとどう見えるんでしょう?
ヘソンorまんねあたりに一回着て欲しい(笑)


20060930123049.jpg


アチョー!!!(絶対違うって)
どうやらご機嫌麗しかったようです。

めでたし、めでたし♪


SHINHWAトラックバック(2) | コメント(0) | top↑
なんか臭うぞ
みなさんのお手元に香港からの贈り物は届きましたでしょうか?
ウチには昨日届きました。
住所間違ってますがね(笑)

そしてあけてみた。

何か臭い。何が?と思いひとつづつチェック。

まず外装ビニール→OK

その次が文字印刷の紙→OK

その次がDVDそのもの→OK

そしてDVDを包んでいるビニール袋





これ!!(爆笑)

マジで臭い。シンナー臭いというか明らかに有毒物質臭い。
鼻炎やからって私の鼻をナメるなよ。
ちゃんと嗅ぎ分け出来ます(笑)

DVD内容

何ですかコレ?裏に時間が5分って書いてあったから全然期待のかけらも
してませんでしたが、にしても、ねぇ。
動画じゃないやん。
麺が可愛かったのが唯一の救いです。

SHINHWAトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ありがとう
ooskaminwoo.jpg


大阪城ミヌさん。
後光に向かってお祈りを(笑)


どうやら私、来月も会える事になりそうですヾ(*´∀`*)ノ゛
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
写真アップと昨日発言のお詫び
上がってた写真、備忘録でいくつかアップします。全部ちなみに全部武道館。


budoukan.jpg


最初のmentかな?
そうそういつもミヌは喋るときこうです。腕がね(笑)

budoudongwan.jpg


「鼻水が出ました」というドンワン。
「tears」は有名だから知ってたんだけど、ラクリマのは予習せずに行ったもんだから歌えなかったです。「ここで飛ぶんだな?」と学習しつつ(笑)
風邪引いて100%の力出せなかったようですが、私は感動した。
この衣装は賛否両論。賛成派です。


budouhesung.jpg


おそらく、あにらみょんなヘソン。
そろそろ日本でも韓国語verで歌って欲しかったんだけどなぁ。
誕生日企画で選ばれた人がヘソンペンって言ったときのガッツポーズが妙にウケた。
かにダンスありがとう。でも回し蹴り見たかったー。


minnzinndy.jpg


オリラジネタ披露中みんじんでぃ
「武勇伝♪武勇伝♪」のリズムなんか違ってましたが、メッチャかわいいや~ん!!
この顔でメシ3杯はイケる(笑)




budouminwoo.jpg


budouminwoo2.jpg


27.jpg


最後にM様乱れ打ち。
日本でもソロコンしたいって?はい来てください。行きます、どこまでも。
ただ希望を言うと、第一希望は春頃です。
3集出して活動落ち着いたらでいいよ。(自分中心.笑)

と、ここまで書いたところで昨日のお詫びなんですが、イミヌコール少なかったと言ったこと。
武道館、大阪両方見た人の感想総合すると、イミヌコール大阪のほうがあったみたいです。
ミヌも「オオサカサイコー!」って何回も言ってくれましたよね。
ノッてたから4曲やってくたんでしょうし。
恵まれてるのに少ないとか文句垂れてすいませんでした。




SHINHWAトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お疲れさん
東京、大阪とお疲れ様でした。

行きの環状線、「お前来るな!」と言われたのか、自動改札ピンポーンガシャーン(笑)
ラッシュになりつつあるのに見事に滞らせました。
十数名のリーマンごめんよ。

雨女の前評判は裏切らず、行きも帰りもパラパラと。
シナ、韓国関連参戦雨率(もしくは雪)8割~9割。

グッツは行ったら殆ど売り切れてました。
フィギア目の前に暴言吐きまくり(笑)
武道館で友達の前の人、6体買った人いたらしいです。
FCの戦略にまんまと嵌ったのね。


アリーナ真ん中少し右あたりですが、座席一列前の人がメッチャ背高くてΣ( ̄ロ ̄lll)ウゲッって思ってたんですが、その人以外前は小さめだったので半歩左右どちらかに寄れば快適でした。

始まるまでに周りの人と色々話して面白かった。周辺状況によって出そうか出さないでおこうか考えてたけど、ノリ良かったので団扇出したし(笑)
通路から3番目に座ってたんですが、「ミヌのソロの時通路側と変わりましょうか??」と言ってくださって、ワーイε=ヾ(*・∀・)/ って勢い余ってジニのダンスまだ残ってるのに動こうとしたり。落ち着けオレ。
通路側というより、暴れすぎて完全通路に出てた(爆)
シンギルやるとは思わんかったよv(。・ω・。)ィェィ♪

あの…いみぬコール少なすぎ…。
言えば言うほど何かしらやる子なんですよ。
しねそん、きむどんわんコール多かったのに。
凹んだのでこの際言ってやるけど(ヤケか?)
斜め後ろのミヌペンさん、頭にオレンジのポンポンつけて(謎)結構デカいミヌって書いたボード持ってんのにイミヌコールしないんです。そこまでやってんのに目立ちたいのけ?目立ちたくないのけ?
わけわからん…。

そんなこんなだったので頑張りましたところ、ミヌソロ後「Once~」あたりで団扇の一部崩壊。いっそ全部取れてくれりゃいいのにピロ~ンと一部が異様に頑固者(笑)


今回初めてお会いした方、2回目以降な方、色々声掛けて頂いてありがとうございました。
所詮こんなヤツです。「電車が…。電車が…。」ってゴハン行けずゴメンね。
生きている間に一度くらいは大阪駅から家までタクシーで帰ってやりたい。いくらかかるのか検討もつきません(笑)

写真よそでいっぱいあがってるけどまとめて明日にでもupします。















SHINHWAトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
明日ですね~
いよいよ明日からコンサートですね。
私は、結局大阪のみの参加になりますので明日はお留守番。
一人コンサートでもしておきますか(謎)

なんか、東京と大阪でコンサートするって決まってから長かったなぁ。
「9月なんてまだまだ先や~ん」って何回も言った気が。

ともかく、ステージに立ってパフォーマンスしてナンボやと常々思うわけですよ。
どこへ出しても恥ずかしくない(あ…恥ずかしい時あるか.爆)人達ですので明日は一発かましたって欲しいと思います。
くれぐれも、ダルダルだけはヤメてくださいよ。

皆様ケガのないように行ってらっしゃいませ。

今日は「生パフォ見るまでは死んでも死に切れん(笑)」と友達と言い合ってるくらい好きな「ノエ キョロンシク」のMV置いておきます。
ヘソンが過去最大級の眉間のシワですよ。


SHINHWAトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Hero
今日の曲は「Hero」です。
この曲は毎日のように聞いてますけど(ウォークマン)つくづくいい曲だなぁって思います。

・歌詞が良い
・歌詞が比較的簡単な単語が多いので覚えやすい。
・曲も繰り返しなので覚えやすい。
つまりは「大好きや~!!」って事です(笑)
初心者にオススメ。クセが無い(ババアか)

SHINHWAトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
コンサグッツ
やっぱりオレンジのペンライト売るんですね~。
ペンライトはあの水色しかないと思って買った人いっぱいいるんだろな…。
ま、私は100均のペンライト使います。

にしても値段設定高めだね。Tシャツ4500円ってどうなんですか?
USBメモリーがいいなぁと思ったんですけど、使わないし。
フィギア誰か買って見せてくださいね。期待してますよ!(人任せ)
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ウシャウシャ♪
今日のMVは「ウシャウシャ」にしてみました。
これも、たぶん歌わないと思うけど希望で。

歌詞は社会的に「いやダメでしょ、それ」な歌詞ですが(笑)とにかく
可愛いです。
キノコカットラーメン頭なミヌもそうですが、エンディが可愛すぎてホント困ります。どうしてくれるんですか?えぇ?
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
Hey! Come On
今日の強化曲は、「Hey!Come On」です。

いつもこの曲のパフォーマンス見ると思うけど、このダンス、絶対足腰にきますね(笑)
鬼のコンビネーション。

ミヌのハリセンボン頭の作り方が気になります。
それと、ヘソンと兄さんは黒髪より金or茶の方が似合うと思いました。
小学生の感想みたいで申し訳無い(笑)
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
強化週間その2
今日のMVは「T.O.P」です。
これは「歌ったらいいなぁ」という希望で(笑)

若いな~。
明らかに激安セットの中(爆)頑張ってる感じがなんだか良いです。
イントロ入るまでの羽の中でのダンスが5本指入るぐらい大好き。
ペンになった当初、ドンワンの劇的な変化に「え?こんな人いた?わからない…」と眩暈を覚えたあの日…(笑)

あんまり変わらないけどリミックスverの曲のほうが好きです。


はい、そこのアナタ。
今すぐ「Winter storly2003-2004」DVDの「T.O.P」を見てみましょう。
ミヌの歌の成長ぶりがわかるんだYO!!(何をエラそうに)


SHINHWAトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
強化週間
今日から、いるぼんコンに向けて強化週間にします。
動画コーナーに日替わりで「これは歌うであろう曲」のMVを上げていきます。
そろそろ歌詞思い出さないと…(笑)


今日は「perfect Man」
あの綾戸さんがこれを偶然見てヘソンさんにオチたというMVです。
このMVのみんぼんの前髪短すぎな髪型はいただけないけど(涙)「なにこっち見てんのよ~」ってぐらいカメラ見てるので好きです(アホ)
全体のストーリーがいまいち分かりませんが全体の構成としても好きなMVの一つです。

最後のダンス、今やってるフリと違うよね?
何でなんでしょう?最初はこれだったとか?
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
シンガポールコン
日曜日に行われたシンガポールコン、特にトラブルもなく無事に成功
したようですね。

薄化粧スマイリーミヌさん

20060912035801.jpg


でらカワユスじゃないですか~。
嗚呼、ありがとうガポール。
この画像見て即効ボーダー柄タンク買った(←デブには危険な柄NO1.笑)


お友達のお友達(つまりは他人.爆)から聞いたセットリスト
いるぼんコン控え、知りたくないな人もいらっしゃると思うので
見たくない人はそのままスクロール
見たい人は反転しておくんなませ。

オープニング
・Perfect Man
・Hey, Come on
・HERO
~MC~
・Angel
・チョニルユホン
~ビデオ~
・セウォレ フンジョッ タボリゴ
・You're my evrerything 
~MC~
・I Pray 4 U
~MC~
・Only One
・Wild Eyes
~MC~
・へそんソロ
・ミヌソロ
~ビデオ~
・ヤッカンナムジャ
・ONCE IN A LIFETIME
~MC~
・YOUR MAN
・Brand New
アンコール Shooting Star ,How do I say


日本では「僕ら~」と「throw my~(日本語)」は歌うと思うのでここからマイナス2曲だね。
↑リスト、まとまりあって私は好きです。

SHINHWAトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
暑い
昨日、おとといと雨で今日やっと晴れたと思ったら蒸し暑い。
何なの?この天気は…。

ヘソンってナンカンヒョンさんと大の親友だったのね(クスッ)
前から思ってたんですけど、ナンカンヒョンって日本語で言うと「なぎつよしさん」だよ。
変~!!草はドコ行った?


先行販売のうちわ&ペンライトは何故に青色??
↑で2500円て高くない?絶対買わん。
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

