スポンサー広告】 | top↑
んん?
27日にあった「ソウルドラマアワード2006前夜祭」
ミヌとヘソンが出演でした。

なんかミヌ元気無い気がする…。お疲れ??
プロモ頑張れぃ!!


060827souldrama.jpg


ヒョウ柄服自体久しぶりに見た(笑)
ウリ氏がデザイン?眩しいじぇ。
帽子が衣装と合ってないような…。


20060827souldrama02.jpg


お爺さんは山へ芝刈りに…っていうか狩猟しに(違)

そうこれこれ、こういう表情のミヌさんが大好きなんです。
オネーちゃんとの絡みは別としてね。


はぁ~、早くライブ見たいです。



SHINHWAトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ごめんなさい…
最近すっかり放置でごめんなさい。

ダンスのイベントの事でバタバタであんまりPC向かう時間無かったです。
昨日無事成功しましたです。ウチより田舎なのに人いっぱい来ててビックリした、ホント。


タイコンが終わり、ジニの誕生日をすっ飛ばし(ゴメン)
着々と舞台挨拶をこなすみんぼん。
あんまりにも私が更新しないもんだから「もしかして舞台挨拶見に韓国飛んでる??」と友達からメールが。

気持ちはいつも飛んでますとも。
舞台挨拶どころか、映画自体見に行けるかどうか…。
もうただヒット祈願するしか出来る事がないので。
国民総動員で見に行ってください(笑)


これからはもうちょっと真面目に頑張ります(希望)
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
遅いですが
遅ればせながら、昨日アルバムを買いました。
タワレコで買いたかったんだけど(ポスター好み故)行ったらなんと定休日。

「休みかよ。また来るのとか面倒臭い~(爆)あぁ、そういやなんかハガキの応募が21日までって言ってたよなぁ。HMVでええか。」
と、HMVに変更。近いからね。

自称「だるまさんが転んだ」がエラい数並んでて笑えました。



アルバム3巡目くらいです。

01.girl exclusive
アルバム一曲目ってこんな感じの曲ですね。ありそう。

02.THROW MY FIST(日本語)
買う前に、某店でかかってました。有線のほかにも販促頑張ってらっしゃるんですねぇ。
最初聞いたときは「アイタタタ…」と思ってしまった(爆)
今は、リミックスの感じは良いんでないの??と思う。
「負ける気がまるでしないぜ!!」と強い口調で言われております。
ミヌは何で日本語を歌うときは声が高くなるの?

03.MIDNIGHT GIRL(日本語)
歌詞カードまだ見てないんですけど、
「熱いスープ(?)を夜明けのベンチで僕と飲んだら」と、うちゅくしすぎる人が申されておる気が。
歌詞が全体的に字余りで。
コ○助はやっぱり登場(笑)

04.PARADAISE
かっちょいい~ん♪

05.僕らの心には太陽がある
DVDが物足りんー!!(ここで言うなよ)
ゴメン、この曲いつ聴いても眠くなる。

06.HIGHTWAY STAR
エミリ…。
2:45あたりで入ってくる人はエミリで無いよね?怖いっす。
アイビーちゃんが可愛かっただけに残念。









SHINHWAトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
甲子園
今日は、高校野球を見に甲子園に行ってきました
と言っても一日居るのはダルいので、地元が出る第3試合と、第4試合のみ@外野(←タダ)
お父様と姉ちゃんと3人で行ったので、かなりお気楽モード全開です。




2時過ぎに着いて席に座ると、暑さMAX( ̄ロ ̄lll) 
暑さ&日焼け対策で、日焼け止めをこれでもかと塗り、帽子かぶり、タオル首に巻き THE農作業スタイル(笑)うちわ君フル活動。
ホントは長袖が焼けないんだけどねぇ、無理よ。

しばらくすると姉が
「あ~、ビール飲みたい!」と言い出し「おぉ!いいね~」とアタシも便乗。父ちゃんは飲めないので、寄れず(爆)
やっぱりね、ああいうところで飲むビールは旨いです。
おウチで飲むのとは違います。雰囲気は大切。

応援団の踊り(?)を凝視してみたり
エサを求め、激しく飛び回る鳩に怯えたり(←鳩嫌いなんです)
そうこうしている間に、地元勝ちました。
おめでとうございます。

とにかく暑い一日でした。


ちなみに野球は、見てるのは好きだけど、出来ません。
バットにボールが当たる気がしないんですけど(笑)








どうでもいい話トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
結局
結局、6人さんは昨日来たんですか?
それとも7日来日ってのはガセ?
なんだかどこのペンサイト見てもはっきりしないなぁ。

mvminwoo.jpg


お元気でいらっしゃいますか?
かなり丸くなってまして「今、萬ウォンやればいいのにね」と某所で言われてました。
確かに(笑)



whiteminwoo.jpg




いや、大丈夫だと思うけどなぁ。
角度?

magaminwoo.jpg



このあたりが一番絞ってる頃でしょうか?
タイコンサまでには頑張って絞ってね~(お前が言うなっ!)

SHINHWAトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
後続曲
個人活動に入るとか言ってたから、後続曲無しかぁと思ってたら
決まったそうですね。

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20060801115644935d9&newssetid=1352


面倒くさいので翻訳機さんのお仕事の時間です.笑


<先月15日 SHINHWA,2006 Tour 'STATE OF THE ART in Busan'を広げた話の金東完とエリック>


[スポテインモント |タックジンヒョンギザ] 歌手で演技者でも成功的に変身した神話の二人のメンバー金東完とエリックがミュージックビデオで友情の延期正面対決を広げる.
神話の所属社グッイエムジは 1日 "神話は 1,2日両日間坡州出版団地と
一山キンテックス等地で 8集後続曲 'スロー優マイフィスト(Throw my fist)'のミュージックビデオ
撮影を持つ"と "神話メンバーの中で演技者としても成功的な立地を押し堅めた金東完と
エリックが今度ミュージックビデオの主演を引き受けて熱演を広げる"と明らかにした.
今度ミュージックビデオはお互いを追う二人の男の話だ. 今度ミュージックビデオでは
石臼踊りで有名な携帯電話広告 CFのキム・カンソック監督が演出を引き受けて国内では初めで
左右対称のマルチ画面技法を試みる.また主演である金東完とエリックだけではなく同じ担いでした
イ・ミンウ,シン・ヘソン,前進,エンディもミュージックビデオに出演して風変りな姿を見せてくれる予定だ。
神話は “今度ミュージックビデオではとても緊張感ある展開とカリスマ
ある姿をつけることを予定だ.8集後続曲と同時に日本でもお目見えするようになる今度曲に多くの愛をお願い致す”と期待を頼んだ.

今度 8集後続曲である ‘スローマイフィスト’は来る 16日発売される日本正規アルバム
‘インスピレーション#1(Inspiration #1)’のタイトル曲に採択された.これによってミュージックビデオ
やっぱりそのまま放映されて限り·仕事両国ファンの目と耳を同時に捕らえる計画だ.

一方神話は初日本正規アルバム ‘インスピレーション#1’のプロモーションで 8月中旬日本を訪問する.続いて来る 19日タイインパクトアレナーで SHINHWA 2006 TOUR 'STATE OF THE ART in THAILAND'を広げる予定だ.




Throw My Fistって事は踊るよね?ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
MVは兄さん&ドンワン。腕は大丈夫なんでしょうか?
事務所もそういうところ気利かないんですね.爆


追記
2人は殺し屋だそうです。
殺し屋役って前にもどこぞのMVでも聞いたよな気が…(ニヤリ)
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

