スポンサー広告】 | top↑
せんいるちゅっかへ~♪
で、出来た…。>私信(笑)

seniru.jpeg


今日はミヌのセンイルです。ちゅっかはむにだ~♪

なんか、ソフト不具合でやり直しばっかりしてました。
ホントは今年はあんなのしたいこんなのにしたいっていっぱい考えてたのになぁ。結局ドタバタ製作。 

毎年言ってますけど、ミヌには怪我と病気さえ気をつけてくれれば何も言う事はないです、うん。
貧乏だから金掛けた応援はロクに出来ないけど.泣)
ミヌがいつも幸せでいてくれる事が、私の何よりの幸せだから。


SHINHWAトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
暑い…
まだ梅雨かい…(*´Д`)=3。
「梅雨明けたら明けたで、10月まで暑くて冬は極寒なんだよ」と知り合いが呟いてました。

そんなん嫌~!!!(TωT)


って、久しぶりですね。
いや何かね、他のサイトさんとか回ってたら満足しちゃって自分とこ放置で。
まぁ、情報求めてやってくる人なんかいないし大丈夫(笑)
毎日ニュースあげてるとことか凄いよね。マメだね~。


日本正規アルバムのポスター、事前にどんなのか見たいんだけどなぁ。
6タイプ欲しいが為に全店で買う人いるんでしょうね。
無理だ…。シングルですら一枚しか買ってないっす。


ミヌとジニのイベント(イベントと言うのか?)いいなぁ。
目良くなる上に、会えるんですよ。目良い子でも応募してるんではなかろうか?(笑)





SHINHWAトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
日本一集
060718.jpg


8月に発売される日本正規一集のジャケ写(クリックで大きくなります)
なんかもう笑い所満載で。
右の2人は割りとまだ普通ですが、あとの4人がさ…。

「だるまさんがころんだ」やってんの??爆)


---
1.GIRLS EXCLUSIVE
2.THROW MY FIST-Japanese version
3.MIDNIGHT GIRL-Japanese version
4.PARADISE
5.僕らの心には太陽がある
6.HIGHWAY STAR-Featuring Emyli
7.TIME MACHINE-Japanese version
8.THE STREET
9.SUN FLOWER~HAPPY BIRTHDAY~
10.WEAK~君を失くして
11.YOU'RE MY EVERYTHING
12.ONCE IN A LIFETIME-English version
13.SHOOTING STAR- Yukihiro Fukutomi Remix

2,3,7の日本語訳は誰がやるの?
頼むから胃に優しいものにしてください(笑)



SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
英語?日本語?韓国語?
昨日の「英語でしゃべらナイト」見させていただきました。

スティーブやんは兄さんに助けられ(笑)
兄さんもちょっとしか喋ってなかったね。

某Dさんは「日本語でしゃべらないと」になってるし。
喋りたくて喋りたくてしゃーないんです、この人。
「オジャケツ」
「メル友」
「箱根で食べた新鮮なちらし寿司」
新鮮なって…。
ワタクシ、新鮮でも古くてもちらし寿司、若干苦手です(関係なし)


昨日のみんぼんペンミは、踊り子Mではなかったみたい。
お歌はGirlfiendだけの模様。
貧乏人の怨念が通じたのか?(根性悪っ)
ハグハグ大会が行われ、まぁ大金積んで行ってらっしゃるのだから
そのくらいしてもらわないとね。


天使映画はちゃんと上映されたのかな…。







SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
方言バトン
今日は、シナとは全然関係ない話です。
方言バトンなるものが回ってきたのでやってみました。




★「方言バトン」その1

1:すごく~だ。→ めっちゃ~や。
2:本当に?→ ホンマ?or マジで?
3:おもしろい→ おもろい
4:眠い→ 眠い
5:腹が立つ・むかつく→ 腹立つ むかつく
6:調子にのっている→ 調子乗っとお
7:自分→ ウチ
8:あなた→ アンタ
9:あらまぁ→ ???

ここからは、会話バージョン!
10:「これから遊びませんか。」→ これから遊ばん?
11:「あの子はとてもかわいいですね。」→ あの子メッチャ可愛いなぁ。
12:「早く行きましょうよ。」→ はよ行こ。
13:「これから帰ります。」→ 今から帰るわ。
14:「とても体がだるいです。」→ メッチャ(バリ)体だるいわ
15:「かまってください。」→ かまって~や。

★「方言バトン」その2

【1.あなたは何をしているんですか?】
あんた、何しとん?

【2.僕(私)はあなたが好きです】
うち、あんたの事好きやで。

【3.やめてください】
やめてーや

【4.本当にやめてください】
ちょ~、ホンマやめて。

【5.怒りますよ】
怒るで!

【6.おじいさんは山に芝刈りに、おばぁさんは川に洗濯に行きました】
う~んこれは変わらんかも…。イントネーションは絶対違うけど。

【7.我輩は猫である】
ウチ猫やねん。

【8.僕は死にましぇ~ん】
ウチ死なへんで~。

【9.よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…】
よ、よくもクリりンを…あいつ、もう生き返れん。

【10.クララ…クララが立ってる】
クララ…クララが立っとぉ

【11.同情するなら金をくれ!】
同情するんやったら金くれ!

【12.隣の客はよく柿食う客だ】
隣の客、メッチャ柿食う客や。

【13.アムロ・レイ行きます!!】
アムロ・レイ行くで!!

【14.ドラえも~ん、なんか出してよ~】
ドラえも~ん、なんか出して~な。

【15.君に決めた!】
アンタにするわ!

【16.これは本当にどうしようもありません。】
これホンマどうしょーもないな。

【17.私は油濃い料理嫌いです。】
ウチ、油っこい料理嫌いやねん。

【18.本当に面倒くさいです。】
バリめんどい。

【19.本当ですか?】
ホンマなん?

【20.次は誰に回しますか?】
地方の方々、是非お願いします♪


ってな感じです。
クリリンとか久しぶりに聞いた(笑)


SHINHWAトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
七夕さん
「さ~さ~の~は さ~らさら~♪」
みなさまいかがお過ごしでしょうか?(誰?)
暑いねぇ、まだ扇風機でガマンです。


気づけば7月最初の更新。
んー、書きたい事はいろいろあったんだけども。
3日のPJDX見て若干イライラっときてたもので(爆
バラード歌ってる時くらいはおとなしく聞きましょう。
私も人のこと言えませんけどね。「人の振り見て我が振り直せ」ですよ。


古い話ですが、

万ウォン後半戦で、ミヌのルームナンバー見た私。
「4001って事は40階??高け~!酸素薄そう…」といらぬ心配をしてました。
3階以上の建物に住んだ事がないのでその辺りどうだかわかりません(笑)
あの、ラベンダー色のベッドカバーはありですか?
どこで買ってくるんだ…。通販か?


↓のミヌソロコンDVD買うかどうしようの話ですが
「欲しいぃー。でも日本盤出るかもやし。でも早く見たいよなぁ。」と散々言ってると
友達が「FCにメールで日本盤出すかメールしたから。」と。
そうか、FCか(今気づいた)
どういう答えが来るかねぇ。また報告します。
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

