スポンサー広告】 | top↑
わわわわわ…
出るって噂は前から聞いてましたけど、
帰ってきたとき「絶対DVD化頼む」と叫んでいたけども、
実際決まるとビックリするものです。




ミヌソロコンDVD発売決定!!!!

http://www.innolife.net/

あんなミヌやこんなミヌ。
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
血圧上がる~!!(大丈夫か?)



あ…リジョン3…orz


SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
一安心
シナコン、大阪&東京チケ確保ー。(友達が.笑)

座席とかどこでも良くはないけど、そりゃ前に越した事はないけど、
アタシは、コンサって一緒に見る人重視なんよね。
ノリが合わないと。
シナコンいっつも一緒に行ってる子はメチャメチャノリ合うんでいつも200%満足させてもらってます。


どうでもいいですが、最近の脳内音楽「ヤッカンナムジャ」
その前は「Midnight Girl」
暗くね?


SHINHWAトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
終わった
韓国負けた(ToT)
気になって4時から見てたのに…。
私の中でワールドカップは終わりました。



「僕らの音楽」来週なのね~。
普段からわりとこの番組見てます。
今回はトークがチョナンとやし、ワンナイで寿司だけ食べて帰ったラップ組がどれだけ喋るか??笑)








SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ワンナイ
昨日のワンナイでの扱いは、ス○ステショックがあっただけに感慨もひとしおで(笑)
ラップ組は相変わらずニャン子…。


感想、ツボなど羅列

・ドンちゃんまたしても「アイヲクダサイ」。今日も喋り担当。

・ミヌ「キレてないっすよ」(意味わかって言ってんのかしら?)

・小池A子に「ミヌミヌ」言われる。A子さん、二の腕見ちゃったの?
もしやアタシと同じ二の腕仲間??.笑)

・日本チームがエビ当てたときに、「お~エビ!」ってヘソンさんの声が聞こえたような気が…?
そしてハバネロ寿司に激しく反応して、誰よりも先に手に取ったのはアナタですよね?いっそ食っちゃえばよかったのに.爆)

・ジニのご挨拶「いっぱい食べて帰るじぇ」はかなり高ポイント。ここでもうすでにシュート決めてますから.笑

・エンディーちゃん、君はなんでそんなにめんこいの?ハートマーク攻撃も「キャー!!」というより「か~わ~え~!!」ですから。

・エリック水リレー。水運ぶ前に喋ろ!(笑)
今回もずっとポケ~っとしてましたね。


歌番組でつっ立たされて、一遍通りな質問ばっかりされるより全然良いと思った。メンも楽しんでたっぽいし。
動かしたら何かやってくれるお人達なんで、テキトーに遊ばせるのが一番かと思います。
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
2戦目
日本、韓国ともに今日2戦目です。
今、後ろのテレビで日本試合中。チラ見観戦中(笑)


今日もこの人は、韓国内で応援してるんでしょうか?

8573035_1150435487.jpg


暑さ対策なのかタオルの上に帽子という、「お庭の草むしりかい??」と紙一重なトコと、「シャツの襟は自分で切ってみましたー。」(と思われる)ところが何とも良いです。はい。
あらまぁ、ボディペインティングもしちゃって。
可愛いけりゃ何でもいいさ(結局ソコ)



そして、一週間3カ国周遊の方々、明日再来日です。
PJ収録と僕らの音楽と、あとは雑誌とか?

明日行かれる皆様、他の出演者の時も並に応援しましょう。
6日の城で、あまりにもトイレ休憩な人多かった気が…。
それと、やたらむやみに奇声発するのはおやめ下さい。日本のテレビだから。笑)

とにかく楽しんで来てください。衣装が変じゃない事を祈ります。



SHINHWAトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
無事に
オリコンデイリーランキング、6月13日付けで9位です。
週間でどうなるか…やね。まずは  無事発売
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/
(↑サイト内、曲名クリックすると、コメントとPV見れます。D氏がまた「愛がひちゅようです」と言うてます。)


日本語デビューすると聞いたのが3月末。
「今更何を…」「いっそ激しくコケて韓国での活動に専念しろYO!」と悪態ついてました。すいません…。
予約特典無いから予約してなかったけど(爆)きっちり昨日買った。
カップリングも好きです。
そう言えば、日本語の曲(シングル、アルバム含め)って買ったの久しぶり。
前に何買ったか思い出せません。
店の中でもJ-POPエリアって行かんもん。欧米系はダンス関係で「エエなぁ」と思うとたまに買ったりするんやけど。

メンも来週になったらちょっとはスケジュール楽になるんでしょうか?
あ、来週もう一回日本か…。
ガンバ~!(古)


SHINHWAトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ちゅっかはむにーだー
みゅてぃずん おめでと~☆

「たまにはキャプるか」とキャプってみるも、画面真っ黒で何にも見えないんですけど??
うぇ?うぇ?とここで聞いてみる(笑)

感想

みんぼん→喋る時、マイク持つ手に片方の手を添えるのは犯罪です。
       可愛すぎ!女の子かー!襲うぞー!(死)

どんわん→無問題。短髪スキ。

じに→いきなりオッサン髪型にしてはいけません。

兄さん&ヘソン→何を二人でヘラヘラ内緒話?混ぜて(笑)

エンディ→ほっぺた引っ張られても可愛いでよ。最近エンディペン続発中。1周年おめ~。

     


SHINHWAトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
スマステ
昨日のスマステ、喋らせてもらえなさすぎ…。

時期が時期だけにね仕方ないのかもやけど、もっとどうにかならなかったんでしょうか?
「チョナン呼んでくれば同時通訳いらね~じゃん」と思ったり。
話ももっと広がりそうだしねぇ。

スマステのHPの「ゲストトーク」のコーナーにちょっとコメントみたいなのあったよ。

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/index2.html

ドンワンはどこで慎吾ママを見たんでしょうか…。
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
6日の城コンの写真
94200606-9.jpg



ミンジンの「フォ~!!」を発見いたしました(笑)
どこ見てんの??

SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
大阪ペンミ
はぁ~、やっとゆっくりPC前で落ち着いて座れる。

行ってきました、大阪ペンミ~♪

鬼の4時起き、始発で出発。
会場到着6時半前。
友達のほうが絶対早いと思ってたのに、結局同じような時間に合流。
前日夜の時点で、福岡がうどんらしい情報入手。
友達はドンワンペン、私、ミヌペンなもんだから「噂は噂!大阪にうどん!!」
と3時間程言い続け(笑)10時になって整理券もらう。

福岡FMでの放送が終わった後にFMの掲示板に「笑顔が可愛かったです♪」
とか書かれてるのを見て二人で凹む。
挙句の果てには「今から飛行機で来るんだよ」などと妄想トークを繰り広げ、16時に。

リクジン登場した瞬間、さっきまで「うどん!うどん」言ってたウチらは豹変します。
「顔小っさ!」「足長っ!」「可愛い!」「メッチャカッコいい!」とギャーギャー騒ぐ。

トークが10分くらい続いた後に、「僕太」MV
その後、司会のキヨピーから「今日はスペシャルイベントがあります~。」と。

「整理券の番号引かせて抽選で握手とかでしょ?こういうの当たんないよね~。」
とか言っていると、何と整理券持ってる500人全員と握手!(+招待客)
この時の会場の騒ぎ様はホントに凄かった。
事前に知らされて行くのとは心構えが違います、いやホントに。

最前列から順番にステージに上がって握手。
最初にエリック
私が「イルボネソド マニ ファルドンネジュセヨー」
と言うと聞き取り辛かったのか「ん??」と顔を近づけてきて、もう一回言うと頷きながら
「ネー、ほにゃらら~」(←聞き取れず.涙)
顔を近づけてきた事に激しく動揺し、ジニに何て言うか瞬時に思いつかず
「カムサハムニダ」
と握手すると、ちゃんと目を合わせて笑ってくれました。
私、天に召されました(笑)
その後、席に戻っても二人で興奮。というか震えてました。


「ウリヌンシナイムニダ」も数回やってたし、エリックがジニにマイクでちょっかい出したり。
終始ご機嫌みたいで良かったです。
8月にm netで放送されるそうですよ。見れる人は楽しみに~♪






SHINHWAトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
行っちゃった
行っちゃいました。関空まで。
そして、会見場のホテルまで(爆)
不意打ちをくらい、写真とかは全然撮れなかった(というか撮らなかった)ので、何一つ記録的なものは残っていないです。

思い出しつつのヨロヨロな今日の私でよければどうぞ。
長いよ(笑)

AM10:30 
私、関空到着。
1階の国際線到着ロビーに行ってみると、それらしき人が2,30人しかおらず。
昼前の便で来るらしいって聞いていたので、不安激増。
とりあえず空いたベンチに座って待ってました。

AM11:00過ぎ
その後、お隣の方に声を掛けていただき、しばらくお話させて頂いていると
「ファンの方はあちらに並んでください」と言われ移動。
一列に並ばされて待つ。
↑のペン2人とお話していると、「JUN??」という声が…。
振り向くと、チングのS。
仕事休む事は知ってたけど、まさか来てるとは。

ひたすらこの後、待たされます。
結局100人強くらいのペン。

PM13:00前
待っている間に、スタッフから「シナは一番最後に出てきますので」と言われていたので
「はじめに出てくる人達でどんな感じで進んでいくのかわかるね~。」
と失礼極まりない暴言を吐きつつ待っていると、
「キャー!!」という歓声が。
私は列の最後の方にいたので、こちらに歩いてくるのを見ていると、Fly to the skyの二人。
彼らはゆっくり歩いてきたので、握手出来ました。

握手し終えた瞬間くらいにパッと後ろを見るとジンちゃんが!!
見ると、その横にはドンワン、ヘソン。
その後ろにみんぼん!

「!!!!!!!!!!!!!」

「最後じゃないやん!!!」
もう、無意識にミヌの腕掴む。
念願(?)の上腕二等筋(笑)
いい具合に焼けてて、硬すぎず、柔らかすぎず、何よりスベスベ!ヾ(≧∇≦*)〃(←シネ)
でも、あのもみくちゃのされ方は正直可哀想って思った。
そして6人とも、大門&キャップ…。
その後教えてもらったんだけど、りくでぃは、みんぼんの前を歩いていたそうです。
見てない(爆)


その後は、エレベーターに乗り込んで行く姿をポカ~ンと見てるしか出来なかった。
瞬時の判断で4階へと別エレベーターで駆け上がったペン数人は車に乗り込むところをゆっくり見れたみたいです(ToT)

pm13:00過ぎ
チングSと合流。「16:00から記者会見」というのを聞きつけ、「この際、行ってみる??」となり、移動。

pm15:30頃
駐車場横に謎のついたて発見。
「絶対ココや~!」となり、車がつくところに回ってみる。
でもそこに張り付いていると追い返されるっぽかったのでしばらくその近辺で待機。

pm16:00過ぎ
車キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
ペンは私入れて6人だったかな?
しかし、私達エライもの見てしまいました。

みんぼん、口あけて寝てらっしゃいました(爆)


車が止まると、「あ?着いた?」って感じで完全寝ぼけのまま入り。
他メンも眠そう。声掛けるも振り向かず…。
ゴメンね、おねむの時間に(笑)

pm18:00前
出待ち。
入り待ちの時に私達がいた場所は、みんなに知れ渡っていたので、
今度は駐車場の坂道の上から見下ろせる位置に。
この時はみんなから手振ってもらえました。
眠気もおさまってたようで(笑)
その後、車走り出したのを見ると下に回り、車の横にダッシュ。
窓開けてくれました。
誰か(たぶんドンワンだと思うけど)なんかムシャムシャ食べてたような(笑)


なにせ朝から殆ど立ちっぱなしの状態が続いてたので、ヘロヘロで疲れました。
最初で最後だと思う。

ジニにプレゼント渡せたというミラクルなお姉さん、
空港で待ってるときに、みんぼんの写真見せてくれたお姉さん、
「船で来ました~」と言っていたクリクリお目目のミヌペンお姉さん、
その他皆様方、お世話になりました~。
ってまぁここなんか見てないだろうけど(笑)

































SHINHWAトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
なんですと?
8日、ラジオ3ヶ所同時とは!!


6人で一所に集まってくれるほうがいいなぁ。
大阪と、福岡とあとどこ?東京??

マジで小出しはやめて~。


みんぼんはどこなの?
3人みんぼん用意してくれるのけ??(アホ…)








SHINHWAトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

