スポンサー広告】 | top↑
あぁ…
なんか、今日になって肌荒れが物凄いんですが…。

日焼けとかしないように気をつけてますよ!
黒くならずに赤くなるからね。
普段から手入れとかあんまりしないけど(オイ)

暴飲暴食…かもなぁ。
最近かなりデブった感有りやし(爆)

城祭り来週だぞ~。何とかしないと。



8集聞いてます。
「YOUR MAN」で活動(後続曲リクエスト多いらしい)とかチラっと
聞いたんだけど、本当でしょうか?
最初この曲聴いたときはあんまり印象に残るような感じじなかったんだけど、聞けば聞くほど好きになってきたかも。
この曲で踊るの難しそうだなぁ。
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
よっこらしょ
ブログ、こっちに移ってからさらにサボりぐせ満開。
今月入ってから週一ペース。


でもさ、
ヘソンのモバイル日記とやらよりはマシだと思う(爆)
あれ、いつの間にかパッタリ途絶えたねぇ。



fabulous買いました♪
値段は切腹価格

でも素敵よ~。
買う価値ありよ~。
迷ってるなら買いなされ(誰)


質問
8集のCD、すんごい取りにくいんですが、みんなはどうしてますか?
取りあえず今はプレーヤー入れっぱなしにしてるから不便無いのね。
出したり入れたりが傷つきそうで…。
私の辞書に「丁寧に」などと言う文字は無い(笑)

SHINHWAトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
色々と
その①
「once in a lifetime」のMV見ました。
これ、兄さん達動かなさすぎ(笑)
黒スーツは好きだけど~。
あらあら、誰かと思えばシナの弟君達出てるやん。


その②
ソウルコンDVD発売決定なんだそうな。
日本語字幕無くてもいいから、低価格でヨロシク。
って無理やろな…。

その③
来週(?)ファンクラブ出来るって?
へぇ~。
この前解散したとことはまた別って事やんね。

頑張ってください.爆





SHINHWAトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
コンサ
昨日、一昨日と、2日間お疲れ様でしたm(__)m
どうやら予感的中のようですが。

2006051416120507332_1-2.jpg


左三人…(;゜0゜)
ねぇ、現状維持でってこの前お願いしたよね?
コーンローそんなに好きなの?
ジンちゃんもカッパ?カッパ?かっぱなの?.爆

みんぼん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪(所詮ミヌ贔屓)
また痩せた?頬こけてるよ。だいじょぶか?


200605141822541130_1.jpg


キンキラ衣装。
マンネの前髪がコワイヨー。


200605141831311130_2.jpg


脱いだらギンギラ~♪
ばっちりカメラ目線で。

ソロのが見つかんのやけど、とりあえず脱いだ事だけは聞きました(笑)
ジンちゃんソロの評判がいいのね。
早くDVDで見たいじぇ。
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
STATE OF THE ART
はい、私生きてまーす(笑)

ここ3、4日PCの調子が何でかどうも悪いので、
ご機嫌見ながらやってます。
GW、殆ど引きこもりだっつーのにどうしてくれんだよぅ。



goodにサジンアップされてました。

芸術で数人浮かせてみたり(違)

0503.jpg





ビバ遠近法!

1146592562_0000001379501_O.jpg





髪型、今のところ普通だね。
コンサあたりで突然変異しないことを祈ります(爆)

SHINHWAトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

