スポンサー広告】 | top↑
ぎゃはは
こんなんやってみました
http://u-maker.com/o/letter/
「あの人からの手紙」っていうんですが、自分の名前と、手紙が欲しい人の名前、性別を入力すると作ってくれるというもの(笑)


ミヌでやってみた。↓↓↓

JUNへ

おいーっす、JUN。読んでますかー。ミヌだよ。
今日は、わてがJUNのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わてはJUNのことが大好きです。
次に、わての秘密をJUNに教えようと思います。
実はわては、超えろい。ではお元気で。またね。

ミヌより


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
なんじゃこら~。


まず、一人称「わて」て(笑)


「実は超えろい」
秘密…?
実はも何も君がエロい事は前からよ~く知ってるよ。


他メンでもやってみよ~っと。



SHINHWAトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
オメデト
今日はいとこの結婚式に行ってきました。

ウチら姉妹。

0422.jpg


妹(右)が、背高いくせにピンヒール履いたので巨人化。
決して私(真ん中)が低いわけじゃないのよ.笑


042202.jpg


新婦可愛かったなぁ。
ブーケは、新婦の友達が取るのかと思いきや、新婦の上司のオバ様が取ってました…。

いいの?爆
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
オメーのハートを盗むのは朝飯前♪
右横BGM変えました。今回は「Brand New」です。

何で「Brand New」かと言うと


なんとなく(笑)



7集発売直後、この振り付け腰振り部分を友達にスパルタで教えてる自分が夢に出てきた。

よっぽど好きなのね(爆)



SHINHWAトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
滞在中
11450285444030.jpg



昨日のMネットイベは、出掛けてたから生では見れなかったので帰ってきて観ました。

・感想

兄さん踊れてたことに、ちと感動:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
みんぼんだけ白マイクはなじぇ?
みんぼん(コーディー)のマイブームは長ったらしいインナー.笑
4派がかなり丸くなっていたことに思わず†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! 丸っ!!と声が出た.爆

BOAちゃんがサプライズゲストで出たそうで。
それよりも、中継後にアンコール(?)4曲とは!!!

中継後にもステージあったと聞いた時

え~、メッチャいいなぁ羨ましい゜*。(*´Д`)。*°
         ↓
なんかムカついてきたヽ(#`Д´)ノ┌┛最初から中継で、もう4曲やっとけYO!
         ↓
何で自分行かんかったんやろ…(´Д`。)グスン
         ↓
まぁ、終わったものは仕方ない。はい次~、ルンルン((´I `*))♪


一日で浮き沈み激しすぎですから.笑

SHINHWAトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
おおっ
8th.jpg


8集サイト新しいのになってるやん♪
逆光、モノクロって私メッチャ好みやし゜*。(*´Д`)。*°

それはそうと、昨日は名古屋に行ってきました。
雨女伝説により、また今回も雨でしたが.笑
食って喋ってまた喋って~で楽しかった。
名古屋シナペン凄いパワーあるなぁって感心しまくりな一日でした。
お世話になった皆様d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ミニスカじゃないです
040702.jpg


8集のサイトが更新されてた。
カリスマはミニスカじゃなかったです(注目はそこ)
長~いインナー。
今回は露出度低め、腹は隠すと.笑

いるぼん活動より兎にも角にも8集活動!!
ガッツリ頑張ってくださーい☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪


SHINHWAトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
微妙
シングルのタイトル「僕らの心には太陽がある」





字余り感炸裂(ーー;)

今から昼ご飯行って帰ってきたら正しく言えなさそうなタイトル.爆

微妙…。

不安増大…笑


SHINHWAトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
予想
111923564_146.jpg



昼に忘れてたけど、グッドにあがってるこの写真の私の予想

左から、まんね・みんぼん・兄さん・じに・どんわん・へそん

いろんなサイトさんで予想見てもみんな微妙に違う(笑)

正解は今後わかるのかね?

みんぼんのジャケットの下から見えてるのってスカート??
ミニスカだよね?これ。






SHINHWAトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
8集に向けて
goodに8集コーナーが出来たそうで。
5月発売で本決まりっぽいね。

13、14日ソウルコンって、またそんな急な話あり?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
アルバム出して即コンサなのね。

日本でもやるみたいだし、今回はパスかなぁ。
飛行機チケ、未だに「特別燃料何とか費」取られるし(笑)

飛行機といえば先週末に、妹が沖縄に行ってきたんですが、
行きの飛行機が、雷の影響で2時間遅れたのね。
で、お詫びでJ●Lから1000円の金券貰ったらしく、神戸空港で神戸のお菓子を買って沖縄までその荷物持って行って帰ってきた(笑)
ちなみに神戸空港の感想は「絶対迷わない。搭乗客より見物人が多い」だそうな。
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

