スポンサー広告】 | top↑
グフフ…
DVD.jpg


この前友達に、我が家の悲しい韓国系列番組の視聴状況を愚痴っていると(笑)「じゃぁ今度何か色々入れて送るわ~」との嬉しいお言葉。



今日、到着(*´∀`)


わーい、わーい♪
おっきいテレビで見れる~♪
字幕つき~♪


んじゃ、今から悶え狂いますので
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★* (バカ)
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
リピMV
最近アホほどリピって見てるMV「Only One」

皆さまからすると「は?今頃3集かよ!」って思うかもしれないんですがね。

今までこのあたりの時代は、あの髪型といいビジュアル系(?)メイクが受け入れられなかったので、このMVもあんまりまともに見てなかったの(爆)
先々週末あたりに「デビュー8年かぁ、古い映像もちょっと見てみるかな」とふと思い、とりあえずヘギョルサから順番にMV見ていったの。
そして「Only One」.....

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

何?!顔メッチャ怖い(D氏なんて現在と識別困難かと.爆)けどカッコイイやん。

怖いけど好き(☆0☆)
onlyminbon.jpg




一番最後のこのみんぼんなんて極上、大好物で(好物って言うな)

onlyoneminwoo.jpg


気に入ったら止められぬこの性格故、エンドレスリピートな日々。
しばらくおさまりそうにありませぬ。
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
ジフンコン
今日、明日ジフンコンやね~。みんな行くのけ??
ヘソン&カンタはどのぐらい歌うのかなぁ。

あたしはお留守番組なので、MVでもアップしときます。

わかると思うけど操作方法

再生…画面真ん中の三角ボタンクリック
停止(再開)…左下■クリック
再生終了後、もう一度見たいときは画面右の三角ボタン(Replay the video)をクリック

そういえばS一集、チングに貸したまま!!Σ(っ゚Д゚;)っ
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
8周年

デビュー周年


おめでとうございま~す!!





あたしは、6集と7集の中間あたりからの応援でして、そのあたりに慣れてから(慣れてってのもおかしいけど)さかのぼって見て行ったのでそれはそれはかなり衝撃でした。
初めてウシャMVを見た日は今でも鮮やかに思い出されます(笑)

8thaniversary.jpeg


これからも楽しませてくださいませ♪
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
If it says honestly…
休むと言っといて、実は引越しでした(爆)

あっちで「引越しします」と言わなかったのは、細々とやりたかったから。
引越し理由は単にヤプ○グの不具合出まくりに愛想が尽きたってのもあるけど

何かあっちは自分の中で飽和状態。
水深5mプールで、足が底に付かず顔だけ出してバタバタもがいているような感じ(謎)


特にネタもないし、面白い事もないし、文才も無い…OTZ


そんな我が家ですが、のんびりやっていきますのでこれからもヨロシクです。




未分類トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

