スポンサー広告】 | top↑
誰かに似ていると言われたことは??
突然ですが、みなさんは誰か(芸能人、アニメキャラなど)に似ているといわれた事はありますか??

私は、特徴の無い顔なので今まで一度も言われた事無かったんですね。
今日仕事中に初めて言われた。


「横顔がトンバンのチャンミンに似てる」と。

そ、そうか?そして横顔かい!(笑)
自分の横顔をそんなに見たことないのでよくわかりません。
言っとくけど、私あんなにパッチリした目じゃないよー。
トンバンペンから袋叩きにされやしないでしょうか?
これからお会いする方には合ってるのか聞いてみたいですね。


どうでもいい話トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
悩み
最近、夜寝ようと思ってもすぐに寝れないんです
いつもは、俗に言う「おやすみ3秒タイプ」。

昼間はものすごい眠いんですよ。
「あ~、今日は絶対早く寝れそう」と思ってんのにいざ寝ようとしたら寝れないの。
悩み事なんて無いんですよ。今は比較的平和に暮らしてるから(笑)

なんかね考えてみたところ、お風呂に入ると目が覚めてしまうみたいなんですよね。
かといって朝に風呂入る余裕は無い。

どうしたもんか…。

sleep.jpg


眠い眠い眠い!!(笑)
どうでもいい話トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
甲子園
今日は、高校野球を見に甲子園に行ってきました
と言っても一日居るのはダルいので、地元が出る第3試合と、第4試合のみ@外野(←タダ)
お父様と姉ちゃんと3人で行ったので、かなりお気楽モード全開です。




2時過ぎに着いて席に座ると、暑さMAX( ̄ロ ̄lll) 
暑さ&日焼け対策で、日焼け止めをこれでもかと塗り、帽子かぶり、タオル首に巻き THE農作業スタイル(笑)うちわ君フル活動。
ホントは長袖が焼けないんだけどねぇ、無理よ。

しばらくすると姉が
「あ~、ビール飲みたい!」と言い出し「おぉ!いいね~」とアタシも便乗。父ちゃんは飲めないので、寄れず(爆)
やっぱりね、ああいうところで飲むビールは旨いです。
おウチで飲むのとは違います。雰囲気は大切。

応援団の踊り(?)を凝視してみたり
エサを求め、激しく飛び回る鳩に怯えたり(←鳩嫌いなんです)
そうこうしている間に、地元勝ちました。
おめでとうございます。

とにかく暑い一日でした。


ちなみに野球は、見てるのは好きだけど、出来ません。
バットにボールが当たる気がしないんですけど(笑)








どうでもいい話トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

