スポンサー広告】 | top↑
ERIC HAPPYBIRTHDAY


ericbirthday.jpg


今年も素敵な一年になりますように
しかしペンミの兄さんはテンション変で(笑)面白かったね。

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
元気です
あっというまに2月ですねぇ。
1月は埼玉、大阪となんかずっとバタバタしてましたが大阪終わって
次に決まった予定が無いんで、抜け殻化。
バレンタインイベは埼玉まではさすがにそんな毎月行けないんでね

チングが近々なんだか良いブツをくれるそうなんで、しばらくそれでカリスマ欠乏症の飢えをしのいで、3月(4月?)にあるとやらの戦いに備えます。

カリスマ動かないとココもすっかり放置(ホントわかりやすい.笑)
名前なんだっけ?確か去年6月のスーパーライブに出てた女の子のMVに出るんですよね?
男前の役って何?アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
監督さんのコンセプトがさっぱり理解できない(爆)

前の後ろ髪ピョコも好きだったけど、今の髪型(茶ピンク色、短髪)カワユスなんでMVとして残るのはかなり嬉しいです♪
明日の上海でもう変わってたらどーしよ.笑)

ドルガパのでっかいサングラスはおウチに置いていってね。
ミヌさん、あれじゃ顔が見えないよ~。

未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
嵐とともに
いよいよ、明日ですね~。
皆様の予想どおり、JUNさんが行くから明日は雨ですよ~♪(爆笑)
しかも、台風並みの雨と風だそうな。
ワタシのシナ関連雨ORメチャクチャ寒い率ってホントにすごいです。
日韓問わず(笑)
今、全部思い出して計算してみた。
72%

皆さん、明日は気をつけて行きましょう…としか言えませんが
アリーナ後方で髪型茶髪版「こけし」の(切り過ぎてマジでこけし.笑)ようなミヌミヌうるさい女がいたら私ですので冷たい目で見ないで(切実)笑ってやってください。「発作出たな…?」と。

皆ゴキゲンだといいなぁ。
会えそうな方は会いましょうね♪

では、嵐とともに西から東へ移動しますっ!!
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
明けました
새해 복 많이 받으세요~♪

皆様、正月休み満喫してますか?
私はというと、暇で暇でフラっと出かけたバーゲンでコート買い。
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
「23日行く~」と決めてお金無いんじゃないんですか?
いいんです、可愛かったんです、何年も着倒します(逃げっ)

新年の抱負はというと
今年も変わらず、「自分の興味関心事にまっしぐら、迷ったら勇気がいる方選ぶ。自分信じる、人も信じる。最後まで諦めない!」(多っ!)

諦めが悪いのは短所やと思うんですけどね、頑固というかしつこいというか(笑)
でもそのおかげで得てきたものって一杯あるからやっぱり今年も抱負はこれにしました。
次点では
・すぐイライラするのをやめる(カルシウム不足か?)
・体力作り(コンサ用.笑)
ってな感じです。

今年もミヌミヌうるさいですが、どうぞこの病人を(笑)暖かい目で見てやってくださいませ。
ヨロシクお願いしますm(__)m
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
さよ~なら~♪
2006年終わる~!!(何を急に.笑)
私のこの一年は、やっぱり「ミヌに始まりミヌに終わる」そんな一年でした。
シナと出会って3年が経ちましたが、今年は1月、10月、12月すべての渡韓がミヌ絡み。
5月or7月のシナコンに行ければ良かったなぁなんかも思ったりですが、あの頃本気で金欠(爆)だったので仕方ないです。
自分が悪いです(笑)後悔はしない!

皆さんにはこんなしょーもないトコロに来ていただいてるだけで日々感謝ですが、ココを通して今年一年も色んな人と出会い、お世話になりました。
今日は改めて!いつもいつもありがとうございます♪

来年もお付き合いいただければ嬉しいですm(__)m
2007年も暴走、妄想(?!)止まりません。
だってそこにミヌが、シナがいるから !!


0acbf62568b3d32ca0afc7d26690c18e.jpg


今、一番オキニなミヌ。そこらじゅうの待ちうけがコレ。
ニューシングルか、3集のジャケットじゃないかと期待してます。
ミヌさ~ん!これのデッカいポスターが欲しいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・ (何のお願いだよ.笑)
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

