スポンサー広告】 | top↑
サンキューごじゃいます♪
お久しぶりですヾ(;´▽`A``
しばらく放置してたら、書くタイミングを失ってしまい(笑)

昨日大阪公演、前の方かつセンターで見る事ができまして、
ずっと叫び、笑い、某曲でチングと泣き、えらいこっちゃな2時間でした。
もー、イミヌちぇご!東京も期待してるよー!
こっちこそ「さんきゅーごじゃいます」m(__)m
個人的には「なんだよ!Σ(゚Д゚ノ)」のほうがツボなんですがね。


ところで、いきなり容赦なしナチュラルスピード韓国語に
切り替わった「9月地方イベント(コン?)発言」
東京、名古屋、大阪、福岡…。
「希望」なのか「決定」なのか。
「シナ9集絡み」としてなのか「ミヌ3集絡み」なのか。
誰かちゃんと聞き取れた人いませんかー??
9月はミヌとともに全国駆けずり回り決定でよろしいでしょうか?(笑)
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム | 追加公演決定☆>>
さな>
そうそう、さなの先々週話も聞きたいんよね~。細かいトコも。
喋りたいし、聞きたい(笑)

神戸まで遠いやん!真ん中の大阪とかで良くない?ww
【2007/04/06 22:46】URL | JUN #-[ 編集]

どんとこいー
ミラクルな一週間を是非生で聞かせてちょ♪私まで追っかけてる気になるしね。

私も先々週は充実してやしたよん♪

次は神戸行くわよー。
【2007/04/05 23:39】URL | さな #-[ 編集]

さな>
遅レスミアネ~。

カリスマお迎えから、大阪、東京、お見送りまで色んなミラクルに恵まれた一週間やったよ。

またゆっくりと聞かせます(イラネ.笑)
【2007/04/02 23:03】URL | JUN #-[ 編集]

大阪コンお疲れ~。
私はその日仕事忙しくてもし申し込んでても行けなかったわ;;;;;
東京も最後まで楽しんでぃ☆
【2007/03/31 17:04】URL | さな #-[ 編集]

sanayan>
私はMとしてののプロモーションツアーって聞こえたよ。
3集のプロモじゃないかと??シナ9集も秋みたいだしどうなんだろね?

一昨日はホントに一瞬でミアネ(笑)
色々話もしたかったなぁ。
ミヌコン楽しめたかな?
【2007/03/30 12:03】URL | JUN #-[ 編集]

あこさん>
念願の初生ミヌ良かったですね♪

9月、プロモーションツアー、東京、大阪、名古屋、福岡、北海道(?)と言ってたような…。
東京でリスニング頑張ります(笑)
【2007/03/30 11:58】URL | JUN #-[ 編集]

私はMコンツアーだと思ったのよ
チングはプロモーションじゃない?って言ってる
どっちにしても名古屋には来るんだよね!って喜んでるよi-184i-184
並んでる時に一瞬だったけど会えて良かったわi-178

【2007/03/30 11:23】URL | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]

私も、念願の生ミヌデビューでした!ホント、よかった!!あの韓国語のスピードには、ついてけないですね。9月ですか?数字が5までしかすぐに思い浮かばないから...、判らなかった。でもツアーらしき物が有るのはたしかですよね?!
【2007/03/29 16:12】URL | あこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/119-a9cfabf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

