スポンサー広告】 | top↑
Mコン抽選結果
大阪、東京両日当たりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

先週木曜発表で金曜から先行開始。
「私は当たるのだ。当たらないはずがない。私が行かないで誰が行く?」といつもの如く大口を叩いていたものの、金曜朝から急に猛烈な首&肩こり。普段肩こり体質じゃないんですよ。
それが3日ほど続き…
今週入って、落ちた時の次の手を考え出したり。
いつになく今回実は弱気でした。

わーんTT
どなたか知らないけど当ててくれてホントに感謝してます。


ミヌ待ってろよ~!!










SHINHWAトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<追加公演決定☆ | ホーム | ぎゃひ~!!>>
さな>
チケはFC先行やで。
とにかく行ける事に感謝v-398

そうやなぁ。
楽しみの為に今月は真面目に頑張る(笑)
さなも頑張れ~i-237


【2007/03/03 22:06】URL | JUN #-[ 編集]

ちゅっかへ~
両方当たったんや!良かったな。
なかなかミヌすごいやん。
でもこれって先行やんなぁ?

楽しみ待ってるし頑張って3月乗り越えてちょ。
私は仕事忙しくてくたくたや><
まぁ私も楽しみあるし頑張るさ~!!
【2007/03/02 23:57】URL | さな #-[ 編集]

sanayan>
大阪来るの?v-10
うん、会おうね♪

1集も2集もまんべんなくやると思うよ~。
ワタシもうろ覚えばっか。あとはノリで(笑)

【2007/03/01 21:12】URL | JUN #-[ 編集]

私も行くことになったよ♪
大阪だけなんで、またオサカで会いましょー^^
ミヌの曲いっぱい聴いてけばいいかな?
【2007/03/01 19:16】URL | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]

めぐオちゃん>
もちろん♪
イミヌコールしまくるよi-237

めぐちゃんが平均年齢下げてね(爆)

【2007/03/01 16:42】URL | JUN #-[ 編集]

イオンさん>
良かったですね~v-411

もう一ヶ月切ってますね。
歌詞覚えていかないと…(えっ?.笑)
【2007/03/01 16:32】URL | JUN #-[ 編集]

emi>
マジでv-406
両方だから当たりやすいとかは無いんじゃない??
向こうにしてみれば捌く枚数一緒やし。

一般発売チャレンジしないの??
emi会いたいよー!
【2007/03/01 16:26】URL | JUN #-[ 編集]

たけさん>
私も家帰って確認したらv-5来てました。
良かったですねv-406

「ミヌ待ってろよー!」はなんかコンサ前にいっつも思います。上から見すぎ(爆)
【2007/03/01 16:22】URL | JUN #-[ 編集]

momoちゃん>
先週は確かプサン行ってたんじゃなかったっけ?
さすがmomoちゃん、ぬかりないな(笑)


イミヌコール張り切ってやってね。
間違っても「うひょー!」って叫んではいけません(爆)
【2007/03/01 16:04】URL | JUN #-[ 編集]

JUNさんあんにょ~んv-411
私も無事当選しましたi-233
東京★大阪両方参加しますーv-415
イ・ミヌコールe-415しまくりましょうね~v-411ウヘヘ~
【2007/03/01 14:10】URL | めぐオ #xRS1q4qQ[ 編集]

おめでとうー♪
JUNさ~ん、オメデトウ♪
うちも同じく、当選しましたー。
お互い、Mコンではじけましょー♪
イェーィ\(o⌒∇⌒o)/
【2007/03/01 12:37】URL | イオン #-[ 編集]

アタシ落ちたー。
何で皆さんそんなに当たってんの?
両方申し込んだ方が当り易かったん?
ま、落ちたもんはしょうがないのでお留守番してます。
カリスマに会いたかったけど、レポ待ちと言う事で。
JUNちゃ~ん、今回も会えないわ…(涙)
【2007/03/01 01:26】URL | emi #-[ 編集]

JUNさん、こんばんは。
私も両日とも当たりましたー。v-406
今日は朝からドキドキで、昨日までは当たる気
マンマンだったのに、夕方になっても当選メールが
なく外れたかも!?v-12って不安になったりして
心臓に悪かったです。
当日はハジケ飛んで行きそうです~。v-10
JUNさんが、〔ミヌ待ってろよー〕ってきっと書くかな?って
予想しちゃいましたよ。v-411



【2007/02/28 23:42】URL | たけ #koCIqGuQ[ 編集]

おめでとん^^
わたすも両方当たったどー♪
ってことで、
コンサのお勉強するゎー(爆)
イミヌコールなら大丈夫ョ!
他になんかある?(w
【2007/02/28 23:37】URL | momo #BEdSOiGg[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/117-28c4ac54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

