スポンサー広告】 | top↑
ぎゃひ~!!
遂に出ました。


Lee MinWoo JAPAN TOUR 「 M LIVE WORKS in TOKYO&OSAKA」

ミヌは一体何回飴とムチ戦法を使う気なんでしょうか?(笑)
14日「3月末にやるよ~。エムネHP見ろよ~。」の発言以来、
PC開いたら必ずチェックしてましたさ。

4、5日経って「3月末ってのはミヌの希望であって実際4月中がいいとこじゃ…?」とも思ってみたり。
今日昼過ぎにチングから「公式のNEWS欄からミヌコンのお知らせが消えてる」ってメール貰って「やっぱり延期かねぇ」と思ってた…ら…

「明日から先行だって」

ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
ってとりあえず日程と場所確認。

大阪ーグランキューブ大阪
あぁ、一昨年のシナコンの。フムフム…。

東京ーzeep tokyo
会場見て異常にテンションあがりました。
だって、だってゼップといえば
2004年初イルボンコンで初生シナそしてJUNがイミヌにオチた場所なんです!
忘れもしない。帰りの夜行バスで「ミヌって何?何なの?あの生き物?!」と興奮MAXで大変だった事(笑)
あれも3月だし、in岐阜も3月。何かと3月はミヌと縁があるみたいです。

つーか、集い方式(公知翌日~先行開始)容赦無いねぇ。
チケ運の神降りてこーい(笑)





SHINHWAトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<Mコン抽選結果 | ホーム | タイトルなし>>
さな>
やっと決まったわ~。
京都でグチグチ言ってミアネヨi-229

大阪は平日やし、東京も大阪も保険いくつか掛けてるからハズれることはないと思う。…と信じたいi-181

さな、三月は忙しいもんねぇ。10日に25日やっけ?フフッ。
専属カメラマン頑張って(笑)またサジン見せてね。
【2007/02/25 14:09】URL | JUN #-[ 編集]

ついにやね
JUNのお待ちかねがついに決まったな☆
大阪平日やな~。
わたしゃ今日公式HPチェックしたよ^^;
告知翌日から先行って・・・
チケット取れてemiとも会えるといいな。
私もemiと一瞬だけ挨拶しただけやし会いたいわ。。。
でもミヌコンは純粋なミヌペンの為に辞退いたしやす。笑
【2007/02/25 00:16】URL | さな #-[ 編集]

ソルミさん>
初めまして♪ようこそお越しくださいましたm(__)m

常にイミヌという人は飴とムチですよ。
もぅそれが分かりきってるはずなのにペンは毎度上がったり下がったり苦労しますね。
でも止められない。好きだから(笑)

水曜日まで落ち着きませんね…。

「情報をいち早く」なんて気はさらさら無く、常に後追いでウダウダですが、こちらこそ仲良くしてくださいませ。
【2007/02/24 16:57】URL | JUN #-[ 編集]

emi>
あんにょん♪

両方行くよ!何が何でも這ってでも(笑)
今度こそちゃんと連絡取り合って会おね~。(ってもう行ける気でいる)
emiと会うの数年越しの願いの一つだもん。
まぁ、何も喜んでいただけるような事は何一つ出来やしない子だけど.笑
【2007/02/24 15:54】URL | JUN #-[ 編集]

はじめまして。
お友達のリンク先から遊びに来させて頂きました。
訪問先がミヌペンさんなので嬉しくて書き込みさせて頂いてます。
飴とムチ戦法・・・。
まさにそんな感じですね。
私もPCチェックはしてましたが公式から消え去った時は延期??と思っていました。
それなのに、公知の翌日に先行予約開始とは・・・。
でも、念願のミヌソロコンなので文句はいいません(笑)
チケット無事GETできるといいですね。
では、また遊びに来させて頂きます。
同じミヌペンなので仲良くして頂けると嬉しいです♪
【2007/02/24 06:43】URL | ソルミ #L/vTZgOA[ 編集]

あんにょん♪
Mコン決まったね~!!
勿論行くでしょ?どっち?両方?
アタシは東京。チケ取れたらね。
今回こそは会えるかな?
【2007/02/23 21:49】URL | emi #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/115-186f174f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

